2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

思いがけないデート。

こばばちわーv(≧∇≦)v

雨が降ったり、めっちゃ晴れたり・・・
皆さん、風邪などひいてませんかー??(自分が1番危険)

さて。先週末のデートのお話でも・・・LOVE


いーちゃんが土曜日の夜“ダーツ大会”があるとかで。
(もちろん身内の。いつもつるんでる地元の友達3、4人と。)
ちょーしょぼい大会です。はい。

金曜日の夜から土曜日の夕方までのデートとなりました。
夜からダーツ大会とやらだからさ、もちろん飲むわけじゃないですか。
したら、次の日は昼まで寝てしまうとのことで。
日曜日はデートしない方向になりました。
休日はダラダラしたい派なので、全然賛成ですッ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)  

金曜日の帰り道。
「お疲れー」とメールをすると、めずらしくすぐにメールが返ってきました。
で。メールをしながら帰っていると。
途中で「今、どこら辺?」って聞かれたんですよ。
そー聞かれたら、だいたい次はお誘いがくるなーって察しがついたので。
すぐに行き先を告げて、電車を下りて待機!

案の定、電話がかかってきましたー( *´艸`)
彼氏「ご飯でも、一緒にどうかと思いまして・・・。」
如月「うんちな♪どこ行けばいい??」

仕事場変えて良かったー!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

今の仕事場、いーちゃんの地元からも仕事場からも近いんですよー♪
だから会社帰りにデートも出来たりするんです。・(*´ω`人)。 (金曜日のみだけど・・・)

で、待ち合わせをして向かうわけなんですが・・・
ほら。デートになるだなんて思ってもいなかったわけで。
うち制服があるもので、GパンにTシャツとかで会社行っちゃってたわけでして。
それプラスして。
金曜日なもので、一週間の疲れが溜まってて。
朝とか結構ギリギリまで寝ちゃうから、化粧もパパパって感じで。
しかも化粧直しの道具すらもってない始末で。
あれ?ヤバくない?

って。思ったけど5秒後には“ま、いっか”って思ってました(笑)
案の定いーちゃん「今日も可愛いねって言ってた。(恋は盲目)


ご飯は適当にパスタとか食べて。
したらいーちゃんが、例のダーツ大会がなんちゃらとか話出して。
今日泊まって明日の夕方までデートしない?的な方向になりマシタ。
だもんで、1回家に寄ってもらって下着は勝負下着にお着替えd(。ゝд・)

その成果は続きで・・・

【More・・・】

スーパーで買い出しをして(酒とか酒とかツマミとか。)。
ホテルへ~。

ホテルもね、1泊1万3000円ぐらぃの部屋に泊まってみました。
なんてったって、50%オフのチケットを持っていたからv(^-'*)


hotel3.jpg



まぢで!結構広かった!
テレビの横に出窓のでっかいのがあってね。
柱に隠れて見えないけど、ちっちゃい水道(バーカウンター?)みたいなのも付いてたー!
多分、パーティールームにもなるんだねーって、いーちゃんが言ってた。
ちなみに部屋の真ん中にあるのは、マッサージチェアー♪


そして、6階の夜景(高速道路/笑)
hotel2.jpg

ベッドがいぃ感じに写りました(´Д`)


そのまま2人で優雅にお酒なんぞを飲み。(つまみは裂けるチーズ)

如月フラフラ(笑)
軽く夢の中・・・

だけどもいーちゃんは元気なので、襲われるわけでした。

先先週のエッチは“強姦ですか?!”ってぐらい痛くてですねぇ><
「もぉ、しばらくしない!」とか散々騒いだの。
(一瞬愛情冷めるぐらいの痛さでした。最後までしたけど/笑)

それを気遣ってか「今夜は前戯頑張るから!」って・・・(笑)


いつも頑張れよ・・・"o(-`д´- 。)


本当に長かった!前戯だけじゃなく、エッチ自体が長かった!
いつもと全然違う形で攻めてきました、彼。
初体験したばかりのシックス○インをしたかと思ったら、
そのまま顔の上に座るようにご指令が・・・。顔面騎乗位ってやつ?
エロかった!AVみたい!!(*ノω<*) って思いました、はい(笑)

挿れられてからも長かったーε=ε=ε=(((/´□`)/
ちょー気持ち良かったです。
だけどね。ほら、膀胱ってすぐ近くにあるらしくて・・・。
刺激されたのかトイレに行きたくなりまして・・・(をい)
いーちゃんもイかなそうだし。
「トイレ行きたいー。」って言ってみた。(チャレンジャー)

「もう、イきそうだったんだけど・・・」とか言われたけど。
ちゃんとトイレ行かせてくれたぜぃd(。ゝд・)
戻ったら、いーちゃんタバコ吸ってた(笑)
しかもちょっと萎えてた(笑)
なので、大きくしてあげて上乗っておきました。

あのね!ちょっと見直したのがね。
前だったら「もぉ無理だよ。ゴム痛い」とかなんとか言って、諦めてゴム外してたはずなんですよ。
今回は諦めないでゴム付けたまま大きくしてた!

こないだのエッチで。
如月が痛がってたからって、いーちゃん途中でゴム外したのね。
1度目は「いやー。」って言ったから外さなかったんだけど。
結局体位を変える時に外されてしまったのだよ・・・。
その瞬間、如月のやる気が一気に萎えて。全く気持ち良くなくなってさぁ・・・。(逆に殺意が)
終わった後、説教部屋行きにしましたよ、もちろん。

「お前、何外してんだ?」と。「外さないでって言ったよね?」と。

いーちゃんの主張「朔が痛そうだったから・・・。」

「生の方が気持ちいいからでしょ?!けッ!(。-`ω-) 」って主張却下。

「朔も気持ち良くなりたいー!って騒いでたら・・・
うん。気持ち良くしてくれた「ア


その夜は3時ぐらいまで2人で喋ったり、いちゃいちゃしたりしてましたo0(((*´д`)


次の日はダーツを一緒にやるのですが・・・
その話はまた後日~(。>ω・。)b

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

22:45  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔ちゃん平日デートよかったね♪めっちゃ良いホテルじゃん!あたしも泊まってみて~!もっぱら家ばっかりだからね、たまには場所かえて~!!
私も平日の出勤格好やべ~よ!でも、それでも、彼らは盲目だからOKなんだよね。これが、このまま合コンとかだったら・・・ないなっ。って格好だもん
ひろ |  2007.08.01(水) 10:57 | URL |  【コメント編集】

前戯は重要ですよね~(^^)v
ちなみに、トイレの話...
気持ちがいいとトイレに行きたいのは普通らしくて、
そういうプレーがあるのを最近知りましたw
イチャイチャタイムいいなぁ~i-175
あゆみ |  2007.08.01(水) 17:04 | URL |  【コメント編集】

思いがけないデートって嬉しいですよね!!私のトコも、お互いバイトが入っててなおかつ終わる時間も似たような時間だったらノリで「会っちゃう~?」って感じで会ったりしますよ!ごくたまにですけど(泣)
でも、そういう時ってお互い会わないことを前提にしてたので格好が…(笑)私の場合はそのままバイト先でも同じ服着たままなのでそれなりになってるんですが、彼はいつも職場で着替えるので本人曰く「見せられない格好だわー」って恥ずかしがってます(笑)
tora |  2007.08.01(水) 22:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
