2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

脳内メーカー

あつーい(;-_-) =3

夏!!
って感じになってきましたね、最近。
皆さん、夏バテてませんか??

如月は思いっきりバテてます・・・。
結構たれてます。たれぱんだより、たれてます。
誰か、巨大冷蔵庫買ってー。

今日も1日干物ってたので。
ブログの更新をしようと思ってたのですが・・・。
ダメ!無理!もぉね。ずっーとたれてた。
若干、本当に干物になりそうな予感もあった。


ってことで。(何がだかは不明ですが)
巷で流行りの「脳内メーカー」ってやつをやってみました。

C7A1B7EEBAF3.gif



あは☆



うわーうわーうわーうわー(´Д`)

いーちゃんに教えてあげよう♪
“いーちゃんの彼女の脳内は、嘘だらけだよー”って(笑)
恋愛ブログなのに“愛”のひとつもないって、どーゆーことかね?(笑)

【More・・・】

で、こないだのデート後半編を更新しようかと思ったのですがね。

最近老化が進んできて、記憶を留めておけないっつーか・・・。
簡単に言えば忘れたんだけど。

とりあえず。。。
ダーツに行きましたd(。ゝд・)

初ダーツ!
全然、的にあたらねー。
床に見事に散らばってたよ。
いーちゃんの矢を借りたんですけども・・・。
ゴメン、ちょっと曲がってたよね・・・。

したっけ。
彼氏「朔にやらせようと思って買ったやつだから、大丈夫だよ♪」

あ、そぉ??(笑)

彼氏「あ、間違えた。
   朔と一緒にやろうと思って買っておいたやつだから、大丈夫だよ♪」


・・・言い直したよね?今。

でもでも、あたしの為にって買っておいてくれたのは嬉かったーv(≧∇≦)v
愛故にだよねー

次の日筋肉痛になったので、しばらくは遠慮したいですが・・・。
気が向いたら行ってやってもいぃかなぁ(*>艸・)

ダーツ中のいーちゃん。
da-tsu.jpg
22:54  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いーちゃんさんめっさイイ体(ノ∇≦、)ノ彡☆萌っ

( ´ ▽` )ノ こんちわぁ、かまめしゆんです。

私も脳内メーカーやりました!
同じように悲惨な結果に・・・・・金で埋め尽くされていたなんて、内緒ですよΣ(´ロ`;

ダーツ・・・いいですねぇ~☆うらやましいです~
しかも、一緒にやろうと・・・・なんて、どこまでも乙女心を理解していらっしゃる!
ハチ公に見習えって叫んでやりたいですヾ(´▽`;)ゝ
かまめしゆん |  2007.08.05(日) 19:43 | URL |  【コメント編集】

久しぶりです!!
私も前脳内メーカーやりましたよ。
たしかあまりよくない結果だったような・・・笑
ってか、朔さんの脳内なんでそんなに余裕あるんですか?

ダーツやったことないですぅ・・・
やっぱり難しいんですね。
友達がやってたんですが、スパスパ当たってたんで簡単なのかと思ってました。
來知 |  2007.08.05(日) 21:01 | URL |  【コメント編集】

うちも脳内メーカーやりましたi-278
ずばり「欲」。
ただそれだけの脳。(゜∀゜)笑
んで相方さんは「悩み」。
ただそれだけの脳。(||゜∀゜)
つまりうちがだだこねたりするから相手が悩んでるのではないかと思ったりi-202

ダーツって見ため簡単そうに見えて難しいんですねぇi-195
うちどんくさいから絶対当らないと思いますi-229

朔さん聞いてくださーい♪
テストからやっと解放されました☆
これでまた朔さんのラブラブな日記を見れるi-178(*´∀`*)
夏休みはバイト三昧になりそうですが頑張りますw
葵 |  2007.08.06(月) 00:16 | URL |  【コメント編集】

私も脳内メーカーをHNでやってみたら”欲”と”悩”しかなかったです。i-229
彼の方は本名でやったら”悪”と”嘘”ばかりで落ち込みました。。。il||li_| ̄|○il||li自分の本名はすごく結果が良かったんですけどね。(笑)

ダーツやったことがないです。i-101
彼氏さん、ほどよい筋肉で素敵ですね。i-239
イズコ |  2007.08.06(月) 14:08 | URL |  【コメント編集】

いーちゃんさんめっちゃガッシリしてますね☆

脳内メーカーやったら私は「金」ばっかりでした*.・。笑
知世☆ |  2007.08.06(月) 18:18 | URL |  【コメント編集】

おお!脳内メーカ!!
あゆみもやってみよう(`・ω・´)シャキーン
ダーツって見た目の割りに難しそうですよねぇ(;^ω^)
今度挑戦してみる♪
あゆみ |  2007.08.06(月) 18:39 | URL |  【コメント編集】

●いーちゃん♥

さすがなBODYね(*ノ∀`*)ゞ
脳内メーカー流行ってるよねぇ♪
朔ちゃん・・・お主悪じゃのぉ( ̄▽ ̄*)笑

とむ、一時期ダーツはまってたけど最近やってないなぁ!!!
今度、ヨッシーとやりに行こッ((о((*>∀<*)о))
ってか最近コメントこれてなくてゴメンネェ(ノω・、`)
とみぃとむ |  2007.08.06(月) 22:43 | URL |  【コメント編集】

●素敵www

いーちゃんサンの後ろ姿、ちょー素敵じゃないですか!!!
朔サンも可愛いし、素敵なカップルなんだろうなぁ………ってめっちゃ妄想しましたッ(*≧艸≦*)笑

てか昔おもちゃのダーツが家にあって、兄弟でやりまくってたなぁ♪
あれはどこに行ったんだろ…笑
愛故にの専用の矢がうらやましいですッwww

てか脳内メーカーやりたい!
けど最近パソコンやってない!
残念!!笑
ゆっこ |  2007.08.07(火) 00:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
