2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

神様からのプレゼント?

さて。

8月9日は、何の日でしょう??








正解は…
















如月の誕生日でぇーっす!




プレゼントは、いつでも受け付けておりますハート








PRもすんだとこで。
誕生日と言えど、木曜日。
平日に会うなんてありえないわけで。
全く、何も、予定はなく。
しいて言えば、残業? みたいな悲しい夜を過ごす予定でした。


だから、こないだ
彼氏「誕生日プレゼントは何がいぃ?」
如月「一緒に過ごす時間。」
彼氏「朔ってば可愛いの~」
なんてメールをしたのですが。
(5%ぐらい狙ったけど、後の95%はキッパリハッキリ本心です。)


が。
ちょっと!ちょっと聞いて!
日曜日のデートでさ!
普通に車乗って、本屋を目指してた折。
彼氏「9日、お泊まりしよっか。」
如月「……はぁ?!Σ(´д`ノ)ノ」
彼氏「お泊まりを、ね…(笑)」
如月「え?どこで?っつーか、木曜日だよ?次の日仕事だよ?!」
(一瞬、仕事サボるのかと思った/笑)
彼氏「大丈夫。次の日、外行くから先輩とか拾って行くの。」
偶然にもその先輩が如月の地元(しかも超近く)に住んでるわけで。
なんてラッキー*゜(´ω`人)゜+。

誕生日に会えるなんて思ってもいなかった!!


殊勝にしてたからご褒美?
「図書券2万円分」とかリアルに返さず。
「時間heart」とか、かーいらしく答えた如月へのご褒美??




こないだ飲み会で。
「一瞬に過ごす時間heartって答えたって言ったら。
「お前らしくない!」とか言われたけど。(失礼極まりない。)

ヴィトンのバック!とか言いそう(笑)」←そもそもヴィトン好きじゃないし。
沖縄!とかな。」
「しかも。一週間!とか。」
ハワイ!とかかもな。」
とか言われたけど。



殴らなかった、ご褒美かな??
そもそも沖縄よりも北海道に行きたいです。


しかも!
オプション付だよ?

聞いて驚け!











スーツだ!!







(≧艸≦*)キャッ 

(*ノ▽ノ)キャン 
 
Σ(/◇≦*)タハー 
  
+゚*(о゚д゚о)*゚+.モエー



↑皆の反応(妄想想像)




ちなみに如月は Σ(/◇≦*)タハー(タマラネェ!) でした。(どうでもいい)




なぜにスーツかと言うと。
・・・・・・強請りました。(もちろん)


如月「あ!いーちゃん、スーツね。」
彼氏「え?なんで?!」
如月「誕生日だから?オプション?」
彼氏「あ、そぉ・・・」
この時は、めっちゃ勢いと適当さで言ったのですよ。(如月の特徴)


その後本屋で、スーツ男子とゆー本を見つけ。

如月「いーちゃん!スーツだって!見て勉強しなよー(何をだ)」
彼氏「俺、変なスーツしか持ってないよ?」
如月「えー、それは嫌。」
彼氏「じゃぁ、着ないよ?」
如月「それも嫌。」

適当に言ってみたのに願いが叶うなんて!ラッキーだ!

ふふふ☆
スーツ楽しみだなぁハート(ピンク)(頭、沸いてます)

テーマ : 萌え―(*´д`*)―!!! - ジャンル : 恋愛

22:42  |  でぇと  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミィは(≧ω≦)キャッhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">だな!(あ、聞いてない?(笑))

良いな~http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
誕生日当日に会えるのって、相当嬉しいよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ミィなんか去年土曜日だったのに、彼氏お仕事がMAXに
忙しくて会えなかったしね!
メールすら15時まで来なかったしね!!
(今だに根に持つ私...http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">)

当日は思う存分楽しんでねっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
お泊まりhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">(*/ω\*)キャッhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ミィ |  2007.08.07(火) 23:28 | URL |  【コメント編集】

8/9お誕生日なんですね~
一足早いけれど、、、おめでとうございます。

スーツ姿でお泊りいいですね♪
私も、スーツ姿がダイスキで、、、
昔、今のだんなさんに朔さんと同じように
スーツ姿をおねだり?したのを覚えてます。

いっぱい楽しんできてくださいねv-238
miyu* |  2007.08.08(水) 02:06 | URL |  【コメント編集】

いいな、いいなぁ~ww
可愛い事言ったら、ご褒美もらえるのかなぁーww
スーツ姿萌えますね♪( ̄ー+ ̄)
あゆみ |  2007.08.08(水) 15:27 | URL |  【コメント編集】

誕生日に会えるなんて幸せだぁ*.・。
しかもスーツ姿で!! 最高っすな~♪(←おっさんか!!
知世☆ |  2007.08.08(水) 16:56 | URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます♪

素直に可愛いこと言えちゃう朔さん、素敵です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 見習わなきゃ!!

時間作ってくれる彼氏さんも優しいですねっ
それにスーツだなんてキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

楽しんできてくださいっ!!

魚月 るい |  2007.08.09(木) 00:51 | URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございますv-308v-308
誕生日に会えるのは朔さんの日頃の行いがいいってことですねi-237i-178
スーツ・・・萌ぇぇぇですね(∩∀`*)照w
では②楽しんでくださいねi-184
葵 |  2007.08.09(木) 02:19 | URL |  【コメント編集】

誕生日だもんね~オプション絶対必要!!スーツの彼かぁ~いいね~!どんなんだろ~ね~!楽しみな気持ちがすんごく伝わってきたわ~♪報告まっているね
ひろ |  2007.08.09(木) 14:33 | URL |  【コメント編集】

8月9日って今日じゃん!!
おめでとぉ~(*^^)v
これで姫と同じ23歳♪♪
てへっ。。。

しかもお泊りぃ~☆☆
やっぱ「一緒に過ごす時間」は何にも勝るプレゼントだね♪
よかったね~(*^_^*)
しかもスーツ!!!!!
ちなみに姫は(≧艸≦*)キャッ  でした☆
姫もスーツ好きぃ。。。
でも、王子のスーツ姿見たことないや。。。
こんど着てもらおうっと。。。

とりあえず、朔ちゃん!!
スーツプレイの報告待ってます(笑)
姫 |  2007.08.09(木) 15:34 | URL |  【コメント編集】

朔さん☆お誕生日おめでとうございまっす!!

誕生日に一緒の時間を過ごすのは、やっぱし特別ですよね。
しかも、スーツ付きかぁ…うらやましい限りだわぁ。

ご褒美、満喫してきて下さいねぇ~
素敵な誕生日を過ごしてください☆
海華 |  2007.08.09(木) 23:02 | URL |  【コメント編集】

ちょっと間に合わなかった…ゴメンナサイ(+ω+。)
数分遅れの お誕生日おめでとうございまーす★
☆誕生日に彼と一緒☆
ステキな誕生日になりますように…(。-_-。)ポッ
あゆ |  2007.08.10(金) 00:10 | URL |  【コメント編集】

お誕生日オメデトーございます☆
ナチュラルに今日が9日だと思っておりました・・・・orzスギチャッテルジャン
9日が朔さんにとって素敵な日だったことを祈ります☆

スーツの話をハチ公にしたら
今度着ようか?
なんて言ってくれました!
朔さんのおかげです!幸せを分けてもらっちゃいました!
かまめしゆん |  2007.08.10(金) 09:10 | URL |  【コメント編集】

●送れちゃいましたが…

お誕生日おめでとうございまーす*。o○☆*ヽ(≧▽≦)ノ゜¨゜*☆○o。*
22歳の朔サンにいいこといっぱいありますように!

てか②素敵なお泊りデートになりましたか??
ちなみにゆっこは【+゚*(о゚д゚о)*゚+.モエー】でしたょ!
スーツLOVE!超萌ぇ!笑
ゆっこ |  2007.08.11(土) 00:11 | URL |  【コメント編集】

●おぉ!

遅くなっちゃいましたが…

おめでとうございますー!!v-315

どんなお誕生日を過ごしたんでしょうか…(*´д`*)
スーツのオプションはほんっとにイイな~(萌)
でもやっぱり一番嬉しいのは
一緒に過ごせるってことですよね♪
しょーとけーき |  2007.08.11(土) 14:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
