2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

誕生日…(その1)

皆様、お祝いのコメントありがとぉございました!

おかげさまで、幸せな誕生日を過ごせました(´ω`)





…が。







いーちゃん。






スーツじゃなかったよ!!






もぉ、ありえないよね?
お仕置きだよね?
有罪・死刑だよね?

車のドア開けて普段どおりの格好を見た瞬間、
「帰れ!」って言ってドア閉めました。

でもまぁ、しょうがないんですよ。
いーちゃんギリギリまで残業してたから。
しょうがないんですよ。
しょうがない…(自分自身に。)

だけどね!約束してくれた!
「必ず1度は着る」って。(お詫びとして?)

スーツプレイもしてくれるって。(言ってない

だから!
スーツデーツの報告は、きっといつかします!
待たせるお詫びに、どさくさに紛れてスーツプレイまで持ち込みます!(をい。。)

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

タグ : デート 誕生日 ラブホ お泊まり

00:33  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして☆

はじめましてi-237すももさんのページから、リンクで飛んできまし、poohと言いますっi-189
ついつい、彼氏さんとのラブラブなブログに読みふけってしまいましたi-233i-234笑。
私もブログ書いてるので、良かったら遊び来てくださいi-184そしてもし良かったら、リンク貼らせていただいても良いですかi-198i-179
ちなみに、私8月10日が誕生日でした・・・笑。近いですねーi-237
pooh |  2007.08.12(日) 22:02 | URL |  【コメント編集】

こんにちは m(_ _)m

遊びに来ていただき・・・
ありがとうございます m(_ _)m。。

おめでとうございます!!
良かったですね!!
スーツプレイ・・・
できるとイイですね(ムフフ)

ではでは、これからも
ヨロシクお願いします m(_ _)m
ドダドゥド |  2007.08.13(月) 18:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
