2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

誕生日・・・(その2)

お疲れ様です゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

夏休み真っ最中の如月です♡
ま、やることないんだけどね・・・。
今日とか1日パジャマで漫画読んでたんだけどね・・・。



えーっと。8月9日の話でもしましょうかフヌ

前回の記事でも書いたように。
いーちゃん、スーツじゃなかったよ(。-`ω-)
あんだけ期待させておいてさー。アンニャロ・・・
いーちゃん曰く「スーツ着てきてたらあと1時間かかってた。」って事でしたが。
あと1時間かかってもいーからスーツ着て来いって!o(`ω´*)o

プリプリした如月を隣に乗っけながら、ご飯へ~。
寮の仲間に美味しいご飯やさんとか聞いてきてくれたみたいで♡
ちょっとコジャレたイタリアンのお店でご飯食べました(*ノω<*)

いやーもーねー。至れり尽くせりなわけ!
あたし、お財布いらなかったよーd(。ゝд・)

ホテルに泊まったわけなんですけどね。
うち、基本割り勘なんですよ。お互い社会人なんで全然いーんですけど。
(いつもいーちゃんが多めに払ってくれるけど。)
この日もいつもと同じように何の違和感もなくお財布を取り出したのですが。
彼氏「いやいや、僕払いますよ。今日誕生日じゃないですか。」
っつって・・・ナゼに僕?ナゼに敬語?(笑)

で、ホテル入って。
如月はいーちゃんへの誕生日プレゼントを渡したわけですよ!
半年も過ぎてしまったけど・・・。
ずーっと、ガンダムのつなぎが欲しいって言ってたんだけどさ・・・。
もぉ売り切れなんだよねー。つなぎで2万ってねぇおい
したら最近よーやく諦めたらしくて、、今度はダーツの矢ですって!奥さん!
矢も高いものは高いんですねぇ・・・でも、無料で名前入れてくれたよハート

いーちゃんはとゆーと、超喜んでた!(๑→ܫ←)
タバコ吸いながら、どっかのエロオヤジみたいに
矢を撫でくりまわしてた(笑)



そんな折、、やってしまったのですΣ(/◇≦*)

【More・・・】

なんかね。
如月は「どぉ?その矢~」って聞きながら何か作業してたわけですよ。
それに対していーちゃんは「おぉ!最高だよ!」って言いながら・・・撫でくりまわしてて(笑)
「朔、的になって!」とか言われた・・・(ΩωΩ`)

フとね。自然だなって思ったわけです。

如月、心開くまでに時間がかかるっつーか。
なりふり構わず自由人な反面、実は人に対して距離をすっごい置くタイプなわけでして。(意外と)
心理テストとか「人に対して心を開きましょう」とか毎回出んの。

会社の人とかだと“仕事場”って空間があるから、
そこの中だけで適当に付き合ってけばいいけど・・・。
友達とか、距離掴みにくくてねぇ・・・。
そんなわけだから、いーちゃんにもどこまで甘えていいのかわからず。
あんまり会えないしね。付き合ってるけど距離感微妙じゃん。

多分ね。付き合う時にいずれこの人と結婚って思ってしまう子なんだと思うんですよー、あたくし。
だから出来れば、家の態度と同じ感じでいきたいの。
だけど家での如月、トドみたいだし・・・。軽く鬼だし。
どこまで曝け出していーのかわからずーって感じだったのです。
だって、全部見せてて(トドとか鬼とか)別れちゃったらキツイじゃーん><

だけどね!だけど!その時は、あ、あたし今凄い自然だ・・・って思ったの。
「この人があたしの隣に居るのが当たり前になったんだなぁ・・・」って。
1年以上経ってやっと(笑)
なんつーのかな?ずっと一緒にいてもいいなぁ・・・って。
ちょっと身内に近い感覚が芽生えたの!(勝手に)

で、そんな感覚が芽生えたからか・・・。

うがいをしていた時に(外から帰った時にはうがいをしましょう)、
家と同じように、「カーーーーーー、ペッッ!!!」つって、、、
やってしまったのですよぉぉ( (((ノTロT)ノ

いつもはね彼氏の前だし「カーー、ペッ! ~おしとやかver~」なんですよ。
この日は油断した!
家でも父上に「どこのオヤジだよ?!」って言われるようなうがいをね。。。
してしまったのです・・・。

うがいし終わって即、いーちゃんの元へダッシュしましたよ。

如月「今のうがい、聞こえた?!?!∑(゜▼゜;lll)」
彼氏「え?(笑)」
如月「うがい!聞こえてた?」
彼氏「?うん・・・(笑)」
如月「まぢでーー(ΩωΩ`) 今日さ、凄かったでしょ?!
   ちょっとね、家と間違えてね?めいっぱいカーーー、ペッ!しちゃったの!」

彼氏「・・・?いつもの一緒だったよ?」
如月「Σ(oДolll)ノノ……
   い、いつもと一緒?!え?うそ?!いつもより激しかったでしょ?」

彼氏「いつもと変わらなかったよ?」
如月「うそーーーー!
   ・・・ねぇ、引いた?引いた?!」

彼氏「ん?面白い(笑)」

あ、そ・・・。
良かった・・・面白がってくれる人で良かった・・・。
如月のカーーーーーー、ペッ!も受け入れてもらえて良かった・・・。


暴言吐いても、愛情が冷めることはなく。
足癖悪くても、引くこともなく。
適当な返事しても怒られず。
だけどいけないことした時は、本気で怒られるとゆー。(通称・説教部屋行き)

今、如月のいーちゃんへの愛情。120%です!
ほんと、いーちゃんの彼女で良かった(ノω`*)ノ

この日もね、仕事終わりで疲れきってた如月を尊重してくれまして。
ぎゅーってしながら1時間ぐらい喋って。
「幸せだねぇ」とか言いながら寝ました。・(*´ω`人)。

ま、次の朝、仕事行く前に朝エッチしたけどねd(。ゝд・)
駅まで送ってもらって「いってらっしゃい」とか送り出され・・・

ふふふ・・・“新婚さんごっこ ~夫婦逆ver~
↑朝から頭沸いてた(笑)


こんな感じで幸せな誕生日を過ごせましたとさー(❤ฺ→艸←)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

23:34  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても素敵な誕生日を過ごせたんだね☆仲がよろしくてよかったよかった~♪
自然ってやっぱり簡単に作れるものではなく、勝手に出来上がるものだからね~、それを感じ取れたとは凄い!隣にいるのが当たり前なんだよね~。
朔ちゃんが思ったり感じたりしている気持ち、きっと彼も同じように感じてくれているはずだよ~
ひろ |  2007.08.14(火) 16:25 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです☆
あと、めっっっっちゃ遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.
彼氏の前で素の自分で居られること、その自分を受け止めてくれる関係っていいですよね☆
私んとこもそこそこやとは思うけど、お互いまだ変なとこで遠慮とかしてる部分があるので。。朔さんとこが羨ましいです(´・ω・`)
ステキな誕生日を過ごせてよかったですね☆これからも仲良くやってってくださいね(*´▽`*)
れいちぇる☆ |  2007.08.14(火) 17:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
