2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

誕生日…(その3)

さて。
どこまで続く、誕生日シリーズ!!

一応、今回で完結・・・のつもり。

彼氏に祝ってもらって、あとは家族でパーチーすれば!!って思っていたら。。
誕生日の次の日に愛(仮)とよっち(仮)に祝ってもらいましたー!

普通に居酒屋に連れてってもらって、飲んで喰ってーだったのですが。
そろそろお開き?って頃に、愛(仮)がトイレへ・・・。
そのままケーキとプレゼントを持ち、歌いながら入場(笑)
プレゼントがあるのは、事前のメールで知ってました。
が、ケーキがあるのは知らなかったぜぃ!!

birthday.jpg

んまかったー(❤ฺ→艸←)
「名前入れてもらうのとか、超恥ずかしかったんだからね!」って言われました(笑)



そいでもって、プレゼントも貰いました!
愛からはマイメログッズ♡
birthday1.jpgbirthday2.jpg


よっちからはバーバリーのハンカチセット♡
birthday3.jpg



ちなみにケーキ・・・
愛の彼氏からのプレゼントでした(≧艸≦*)キャハ

愛「あたしは絶対に2人からってゆープレゼントは嫌だったの!
  コレ(マイメログッズ)は、あたしが朔の為に選んだんだから、
  朔に何かあげたいなら、自分で選んでくればいーじゃん!って話じゃん?
  したらお金くれたから“じゃぁこれ、ケーキ代にするね♡”ってヽ( ´ー`)ノ」

よっち「あたしなんて、朔が好きなもの全然うかばなくてさー。
    愛ちゃんに電話して「朔、何が好きなの~?」って聞いたんだよ!
    ハンカチ選ぶのにも大騒ぎだよ!店閉まりかけてるしねー。」

愛「なんか朔いらないものあげたら捨てられそうだしさー。」
よっち「そぉそぉ!!」


愛情を感じました。・(*´ω`人)。



いや、いらないものだからって捨てたりしないよ?
あたし、そんな酷い子ちゃうよ??(゜ロ゜;三;゜ロ゜)


その後、愛の彼氏から電話があったので、
「ありがとーLOVEって横から叫んだら、
「愛してるよって言われました(いつもこんな感じ/笑)

そんでもって、
「早くいーちゃんとケリつけて、俺んとここいよ」って!

きゃーーーっっ(*ノ▽ノ)
行く行く~!すぐ行く~!!ε=ε=ε=(((/´□`)/


・・・ごめーん、いーちゃん。浮気しちゃったー(違)
こないだ会った時、いーちゃんに言ったら大爆笑してました(笑)
「行くのかよ!」って。ナイスツッコミ!


今年は、幸せな誕生日でした(*ノω<*)
コメントでもいっぱいお祝いしてもらったしー。
いーちゃんとも会えたしー。
ケーキいっぱい食べれたしー。

あ、23歳になっちゃったのは、ちょっと切ないけどね・・・。
知らないうちに、どんどんおばちゃんになるー(´・艸・`;)
21:50  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは m(_ _)m

羨ましいなぁ。。。
楽しい誕生会になったようですね。。

ではでは・・・
ランクアープのぽち
ドダドゥド |  2007.08.15(水) 01:48 | URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとうございましたー!!!><
めっちゃ素敵な誕生日過ごされたようでvvv
てか、お互い近いですね誕生日…(笑)
私も、二十歳という節目の年を彼と過ごせてすごく幸せでした><

ちなみにうちの彼、このブログの大ファンだそうなので、二人共々またよろしくお願いしますね^^^^^^^^^^
tora |  2007.08.15(水) 02:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
