2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

むふふ(*ノω<*)

あざーーーーいっっっ!!!(あつーいっっ!!)

こばばちわー。
今日もあづいでずね。。。

夏休みも今日で最後!
明日から仕事です<("0")>

だけど、会社の方がクーラーきいてて快適な事に気付きマシタ。
如月も部屋クーラーないもので。
汗疹だらけで、痛いし痒いです(ΩωΩ`)


さて。
最近、いーちゃんからの愛情をひしひし感じるのです。

昨日とかね。電話きたの!
(あ、案外普通でごめんね。だけど珍しいからさ。電話。)

いーちゃんが2時間ぐらいメールの返信をし忘れてたのが原因なんですけどね。
送ったと思って、送ってなかったらしく・・・。
彼氏「メール来ないと思ったら、俺で止まってた。」
如月「なんだよ、謝れよーっ。
   放っておいてごめんよ、ハニーとか言ってみろよ!
   そしたら、淋しかったわダーリンとか言ってやる!」

彼氏「ごめんよ、ハニー。風呂行ってくるわ。」←適当。
如月「おぅ。行ってこいよ、ダーリン。」←適当。


しーんーじーよぉーーー♪(いーちゃん着メロ@伊藤由奈)


如月「はい?」
彼氏「あ、風呂行こうと思ったら混んでたから帰ってきた!」
如月「(笑)そぉ。。」
彼氏「だから、朔に電話してみた!d(。ゝд・) 」

め、めずらしいね。電話とか・・・。
そいで、世間話とか4,5分していーちゃんはお風呂へ行ったんですけど。
ど、どうしたんだろうね?
メール出来なかったから、埋め合わせかな??
声、聞きたかったのかな??



そんでもって、今日!
もぉね。久しぶりですね、こんなにラヴラヴなメールは!って感じ。
だってね?
ライオンになりたいネコより、如月の方が可愛いって言うんだよ?!(゜ロ゜;三;゜ロ゜)
くだらねー(笑)

知ってる?ライネコ。
それのデコメをいーちゃんに送ったの。
ちょっと怒ったふりしたメールを送る際に。プリプリしたライネコを。
彼氏「お!ライオンになりたいネコじゃーん。」
如月「可愛いでしょ?プリプリしててハート(赤)
彼氏「可愛いねー。朔が一番だけどっ」
如月「いやいや、ライネコのが可愛いからハート(赤)
彼氏「朔が何よりも可愛いです
如月「よし彼氏としての模範解答だな
彼氏「おう、朔にメロメロですわ~」
如月「ハニーラブ(昨日のネタ)なんだね( *´艸`)
   そっかー。ラブラブだね

彼氏「超愛してますから~」

おぉ~、あっちぃねぇ!(;´ー`)>

湿度とか上がっちゃうよね~(;´ー`)>

たはー(;´ー`)>


っつーことで。
ノロケ逃げしまーすε=ε=ε=(((/´□`)/
↑しめられなくなったので・・・(笑)

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

22:51  |  メール  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アツイですねぇ~♪
日本中で一番アツイんじゃないですか?笑
電話ってあんまりしないものなんですか??
たしかに向こうからかけてくることは少ないかも・・・
來知 |  2007.08.15(水) 23:27 | URL |  【コメント編集】

●きゃーwww

ラヴラヴだぁ(*ノ▽ノ)イヤンi-178
最初のメールのやり取りからもラヴラヴさが伝わりましたw
適当加減がゆっこは大好きです!笑
>「だから、朔に電話してみた!d(。ゝд・) 」
ってとこに愛を感じましたwww
いーちゃんサン、朔サン大好きですねi-233
もちろん朔サンもですけどねッ☆⌒(´ゝω・)b

てかライネコって初めてみました!
可愛いー(*´∀`p萌q)

明日からまた、お仕事頑張ってくださいねi-260
ゆっこ |  2007.08.16(木) 00:01 | URL |  【コメント編集】

ぎゃふーん(ノ∇≦、)ノ彡☆

ラブラブじゃないですかぁ、もぉi-178
群馬が40度越えたのは朔さん達のせいっスねぇ、もぅ、うらやましいです☆
かまめしゆん |  2007.08.16(木) 00:34 | URL |  【コメント編集】

こんばんは m(_ _)m

暑いです。。
今日から仕事でした。。
電車はガラガラでしたが・・・。

ビルがお休みのため冷房が半分しか稼動せず。。
汗だくで事務処理をしていました。。

仕事、頑張ってくださいね!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!
ドダドゥド |  2007.08.16(木) 01:51 | URL |  【コメント編集】

●いつ振りだ??

お久しぶりぶりーッヽ(*・ω・)ノ
久しくコメしてなくてゴメンよぉぉぉ(汗)
【魅月莉那】って者だけど、覚えてるかな??
コメしてない間もちょこちょこ覗かせてもらってたのょんょん。


魅月も彼氏とはほとんどメールだから、たまに電話くるとビックリするΣ(゜o゜*)
でも、『別にメールでも良かったんじゃない?』って内容で電話くると、
『声聞きたかったのかな(*´艸`)』なんて勝手に妄想して喜んだり(●´ω`●)ゞ

いーちゃんも、『電話してみた!』ってトコがいいねッΣd(ゝд・。)
たとえ数分でも電話してくれた事が嬉しいよねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

電話もラヴラヴhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">メールもラヴラヴhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
こりゃヤラれたな(*ノ∀`)
魅月莉那 |  2007.08.17(金) 01:11 | URL |  【コメント編集】

●にゃぁ~

ラブラブだっ(≧∀≦)i-178
いいないいな~i-175
羨ましい限りデス(´∀`)i-175
今日は、昨日までよりはちょっと気温下がったので、熱くてもOKでした、笑
pooh |  2007.08.18(土) 12:05 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.19(日) 19:16 |  |  【コメント編集】

●らぶらぶ~

すっごいらぶらぶっぷりに
思わずこっちまで赤くなっちゃいました。(笑)
暑いけど、らぶらぶっていいですよねん。

リンクありがとう~
これからもどうぞよろしくです(*^▽^*)
miyu* |  2007.08.19(日) 21:12 | URL |  【コメント編集】

もぉもぉ!!!!!!!!!!!!!!とむのバカ野郎((ヾ(≧皿≦;)ノ_))
朔ちゃんのBIRTHDAYだと言うのにコメント全然出来てなかったじゃなぃかッーーーーーっぺ♪(笑:いーちゃんやっぱり心の広い男子ねi-80

だいぶ遅れたけど・・・
(。>∀<)_畄q(>∀< 。)ぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
いーちゃんにも友だちにも、そのまた彼氏にも愛される朔ちゃんをとむも愛してる(・´pq`・*)テレテレ
スーツPlay、絶対いーちゃんにさせなきゃねi-233
(とむは最近ヨッシーのスーツ姿の方が見慣れて、私服のがドキってするようになったi-201)

ライネコi-101初めて知ったぁ(☆>ロ)σ"i-176
可愛いねぇ~でもそりゃぁ朔ちゃんのが可愛いよなぁi-184
もぉあっつぃあっつぃね…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッi-178どうりで猛暑なわけだi-190
とみぃとむ |  2007.08.20(月) 18:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
