2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.21 (Tue)

恋は盲目

随分放置してたようで・・・申し訳ない(;´ー`)> タハー

こばばちわー、如月ですv(≧∇≦)v

昨日と今日で、ちょっくら家族旅行に行ってました!
(↑ブログ更新してなかった理由@ごめんなさい)
もーね。激しく車酔いをしまして。
もう2度と行かないと誓いました、はい。


書きたいことはいっぱいあるのですが・・・
パソコン付けると、部屋が異様に暑くなる為、
どうしてもパソコンに向かう気にならないのです。
あちーよー><

相変わらず、いーちゃんとは仲良くラヴラヴしてます。・(*´ω`人)。

こないだもお城みたいなラブホに行ったのですが。
(外観は真っ白で完全にメルヘン。)
7894562.jpg



そんなお城の中で2人で読書
ひたすら読む。そして寝る。(Hもちゃんとした。)
そのうち、如月は起きて一人でを読んでたのですが。
起きてシャワーを浴び終えたいーちゃんがおもむろに・・・。

彼氏「朔って、ほんと顔可愛いよねぇ…」
如月「顔?!顔だけ?態度と性格は悪いと?」
彼氏「いやいやいや(笑)言ってないから(笑)
   本、読んでる時の朔、何気好きなんだよね~。」

如月「そぉなの?」
彼氏「うん。あんまり話かけると怒られるけどー。」
如月「学んだねー
彼氏「うん!だから違うものをかけたくなるんだな!」←元気に言う事ではない(笑)
如月「あそ(笑)朔がいるのに、あえて自分で抜いてかけんの?」
彼氏「うん(笑)」
如月「ばっかでー!(笑)」
彼氏「かっかっかー(爆笑)」

なんて爽やかトークなんでしょう(≧艸≦*)テヘ
ってか。読書中の彼女に対して何ハレンチな事想像してるんだっつーの(笑)
油断ならないなーΣ(/◇≦*)

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

22:55  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわとおりすがりです^^

付き合って1年たってしかも25歳前後でこのラブラブさ!!

憧れのカップルさんですよ!

若者のユメですww

よかったらまた遊びに来てくださいb

更新がんばってくださいねぇ~♪

http://midnightblackroom.blog104.fc2.com/
mid night |  2007.08.22(水) 23:15 | URL |  【コメント編集】

ホテル可愛いーi-178((´∀`*))
いいないいなぁ♪
うちの性格上似合いませんが、いっぺん入ってみたいかもw
ハレンチな想像できるぐらい可愛い朔さんの顔って一体どんなんなんやろー?(*´艸`*)
ぜひ見たいですi-278
葵 |  2007.08.23(木) 00:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
