2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

サクラ

1時間ぐらいかけて、一生懸命全力で書いた記事が消えました。
っつーか、エラーってありえないよねー(;¬д)(д¬;)

先週の土曜日(18日?)のお話です。はい。
いーちゃんが車出してくれるって言ってたので。
土曜日は夏コミに801ちゃんを見に行く予定でした。

が。

彼氏「あ。会社のイベントだった~。」

如月「えー…(そっかー、会えないのかーと思ってた。)」

彼氏「そっちに行きませんか?」

如月「え?あたしも行くの?」

彼氏「うん。嫌だ?」

如月「いや、いいけどさぁ。」



っとゆーことで。801ちゃんは諦めて。
彼の会社のイベントとやらに行くコトに~。

“ちょっと応援”って聞いていたのですが・・・(応援の意味は不明/笑)
ま。よーはサクラですよね。拍手したり。盛り上げてみたり。

しかも。
行ってみたら“ちょっと”じゃないし(´Д`)
先輩とか会ったりするのかもーとは思っていたのですが。
がっつり会った。なんかいっぱいいた。家族連れとかいた。
だいたいが“彼女連れ”ってゆーのがいーちゃんだけでして。
皆“奥さん”を連れているわけですよー><

多分、笑顔引きつってた。

イベント終了後、説教部屋行きにしておきました。
したら、いーちゃん。

「だって、言ったら朔行きたくないってゆーでしょー?(笑)」


うん。言うけどさ・・・。
だまし討ちっすか?ヾ(--;)

しかもさー。
イベントに行く前に、バーバリーのお店で誕生日プレゼントを選んで行くとゆー周到さ(笑)

↓買ってもらった鞄は-と(即決め)↓
birthdaypre.jpg


買ってもらった後じゃ、文句も全力では言えないよ(笑)


そいでもって。帰りにね。
緊張から解き放たれた安堵感から、いーちゃんにジャレてたのですよー。
(詳しく言うと、後ろから腰の辺りに抱き付いていた。)
そこを先輩に見られていたらしく。
「ラヴラヴ感が痛いよね(笑)」って言われたらしぃです(笑)

悪かったね!!


彼氏「いつも抱き付いてくるんですよー(笑)」

先輩「まだ彼女若いんだもんねー。22歳だっけー?」


って話になったらしいです。(いーちゃん・談)




待て!




いつも抱き付いてくるのは、お前だろう?


彼氏「(笑)ごめんっ・ω<



ごめんじゃないよー。
可愛く言えば許されると思うなよ\(*`ロ´)/

如月「さっきもドンキで股間押し当ててきたのは誰でしたっけ?」

彼氏「(笑)俺。ごめんッ、ついheart2


ついじゃないよ、ついじゃー。
だいたい7:3でいーちゃんの方が抱き付いてきます。
如月から抱きつくことは、あまりないです。(多分)
それを・・・・・・・・・・・・っ。
もう、二度と先輩に会いたくないですわーl||li(っω`-。)il|lハズカシイ

テーマ : ある日デートにて - ジャンル : 恋愛

21:46  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プレゼントの鞄可愛ぃi-178
うちやったらそういうところに連れていかれると笑顔引きつるというか
半泣きな顔してるかもi-229
もう帰りたいみたいなi-202
説教部屋っておもろいww
うちもしてみよっかなぁi-184
でもどっちかっていうとどんくさいうちが怒られるべきか(´⊆`;)
葵 |  2007.08.27(月) 01:38 | URL |  【コメント編集】

いーちゃん、先にバーバリーを用意するなんて・・・
朔ちゃんが全力で文句言えないように策を立てたなd(*゚皿゚*)笑
i-69きゃっわぃぃじゃなぃか+.゚(o☻ܫ☻o)゚+. イイナー
とむは、結構ヨッシーの友だちとか知り合いとかに紹介される(出会う)の好きやから大丈夫やけど・・・
抱きつきシーンはやだねぇi-7(゜ノ∀`゜)i-7
(高校時代のヨッシーの友に見られて「お前らまだあんな感じなんや」って言われてキツかったー苦”)
人前は気をつけましょうと誓ったもんだよ((笑
とみぃとむ |  2007.08.27(月) 16:02 | URL |  【コメント編集】

おぉ!
甘えられてる時って、すごく可愛く見えてきちゃいますよねw
それにしても、バッグいいなぁ~
すごい大人っぽいーーー!!
あゆみ |  2007.08.27(月) 18:13 | URL |  【コメント編集】

いーちゃん、可愛いなぁ。(笑)
なんか、ちょっぴりミィ彼と似ております。?
ドンキ話とか?(*/ω\*)テレッ?

でもいーちゃん、よっぽど朔ちゃん好きなんだねー?
じゃなきゃ会社の人に会うとこに率先して連れていかないよ??
ミィ |  2007.08.27(月) 22:52 | URL |  【コメント編集】

鞄可愛いですね*.・。
てか8:2で彼氏から抱きついて来るとか良いですね♪
ちょっと羨ましい☆
私逆だから・・・(-▽-*)
知世☆ |  2007.08.28(火) 10:41 | URL |  【コメント編集】

●気持ちがわかります~!

初めまして☆
時々このブログ見させてもらってました!初コメですv(≧▽≦)v
なんつーか・・・彼氏とは普段はしないようなことを人に見られると本気で恥ずかしいし、何よりその彼氏の本性をばらしてあげたくなるのは私だけでしょうかw
そのせいか説教部屋の回数が偉いのがうちらの特徴なんですけどね笑
これからもちょくちょくコメさせていただいていいでしょうかっ???
駒鳥 |  2007.08.28(火) 23:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。