2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

飲み会!

こばばちわー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


前回の続きですー。

イベント会場を後にした、如月といーちゃん。
その日は夜から、いーちゃんといーちゃんの友達・まー君と、
如月と、如月の友達・望(@パルプンテ)の4人で飲み会でした。
まー君と望は異性に免疫があまりないっつーことで。
合コンではなく!あくまでもお友達を作りましょう、みたいな会!
まぁ、彼氏と友達が仲良くなるのも何かと楽しいしねーアップロードファイル
彼氏の友達と飲んだり出来るのも、何か良くない?!(≧艸≦*)


なので。
1度いーちゃんの実家に寄って、車を置いて、
そっから一緒にバスに乗って、駅まで行きました♪(会場はいーちゃんの地元)


うん。
なかなか楽しい飲み会でした!
人数少ない方が、緊張も少なくていぃよね♪
しかも居酒屋がいぃ感じのトコロでねーきらめくシルバー
超くつろいでました、如月。だって座敷なんだもーん(笑)
まー君お見立てのワインとか飲んで、ぐでんぐでんですし・・・。
普段の飲み会では、1人葬式みたいなテンションの望も楽しそうだったし。(多分)
っつーか、多分。間違いなくあたしが1番楽しんでた(ノ∇≦*)


途中でトイレ行ったんですけど。
彼氏「場所わかるー?」

如月「わかんなーい!」

って。本当はわかってるんだけど。(1度来た事あるし)
2人っきりにする為の作戦なのかと思って、のってみたの。
いーちゃん付いてきてくれたんだけど。。。
彼氏「そこを左に曲がってー。くぐったとこ・・・」

如月「知ってるけど?」

彼氏「え?知ってるの?!」


って、をい!!

如月の考えすぎでしたか・・・。
だけども、ただでは転びませぬ。

如月「ちゅー(∪ε∪*)」
←トイレの前なのですが、人気はありませんでした。

って、ちゅーしてもらったのですが・・・。

彼氏「勃っちゃうだろっはーと3つ


えぇ?!舌入れてきたの、いーちゃんじゃん><


まぁ、そんなこともしつつ。
彼氏「バカップルの、俺は主にカップル担当だから。」

如月「え?あたしバカ担当?」

彼氏「うん(笑)」

とか言われたりしてね。(どんだけあたしの事、バカだと思ってるんだろう/笑)

まー君(軽く天然)にね。
「2人の時もそんな感じなの?」
って言われたのですよ(笑)

如月「はい。」

彼氏「いや、2人っきりの時は俺はもっと朔に気を遣ってるよ?」

如月「は?何言ってるの?あたしの方が~!」

↑とかなんとかごちゃごちゃやってた(笑)

まー君「不思議な関係だね。

如月「いや、関係は恋人同士なんですけど・・・(笑)」


あたし、突っ込んで良かったんだよね?!
そこはきっちり言っておくべきだよね?(笑)
関係性に不思議さは全くないですよーって主張して良かったよね?
いやー、びっくりした(笑)
まー君、超面白いんですけどーっつって内心爆笑してたΣ(/◇≦*)
そこ?!あっれー?如月といーちゃんの関係、知らない?とか軽く慌てた(笑)

そいでもって、今回の飲み会は軽く成功でして。
お互いあんまり異性と喋らない同士の、まー君と望が普通に会話してました。
また4人で飲みに行きたいなー。・(*´ω`人)。

テーマ : ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ウキャw - ジャンル : 恋愛

23:14  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

彼氏の友だちと飲みに行くの楽しそう♪
相手のこといろんなこと聞けそうやしw
始めの緊張だけ早くとれたらOKですしねi-189
2人きりの作戦じゃなかったとこおもろかったです(*´艸`*)笑
うちもバカ担当やと思います(||゜∀゜)
否定はしないです、ハイi-282
まー君の不思議な関係っていうのマジうけるw
朔さんといーちゃんさんはれっきとした恋人同士ですよねーi-175i-175
失礼しちゃうi-176((´∀`*))笑
葵 |  2007.08.29(水) 17:04 | URL |  【コメント編集】

たまにはお互いの友達と飲み行ったりするの、楽しいですよね~i-237i-178
なんか新鮮というかi-184
みんなで飲んでるんだけど、たまに2人になった時にチューi-178したりすると、妙に興奮しちゃったりしマスi-237i-201
pooh |  2007.08.29(水) 21:02 | URL |  【コメント編集】

楽しそうな飲み会、いいですね~i-185

「ちゅー(∪ε∪*)」とか言っちゃう朔さん、可愛いしi-237i-175
いーちゃんさんも可愛いですけど。笑
海華 |  2007.08.29(水) 23:07 | URL |  【コメント編集】

そうゆう飲み会は楽しいよね♪いっつもラブラブだな~♪いいね~!!あんまり大勢だと緊張するのわかる・・・それなら少数のほうが絶対たのしめるよね!
ひろ |  2007.08.30(木) 10:41 | URL |  【コメント編集】

(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
お互いの友だち同士つれての食事会(笑)って楽しいよねぇi-80
とむもたまにする(*ノ∀`*)ゞ
それにしても、朔ちゃんの「ちゅー」いいないいなぁi-189
いーちゃんには毒だろうけどねぇ゚.:。・*(*>艸<)*・。:.゚
男は身勝手な生き物だゎ((笑
朔ちゃん、バカ担当任命されたからにはどんどんバカやっちゃぇばいーぢゃナィ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
とむももっとバカップル(とむはどっちだろぅ・・・)になってやるぅ♪
それにしても、天然まー君...実力者だな!!w
とみぃとむ |  2007.08.30(木) 14:40 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
