2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

そろそろ結婚ですか?って3回ぐらい言われた。

一週間も前の話なんですけれども・・・。

会社で暑気払いがありました。
新卒で入ったタメの男の子が課にいるんですけれども。
「○○さん、電話です。」とかぐらいしか、喋ったことがなかったの!
(入ってから3ヶ月間、ほとんど。)


それがね。その例の暑気払いで。
会社の行事だから総務は参加しなきゃダメみたいな雰囲気で。(っつーか言われて)
嫌々出たんですよ。先輩と、その新人君と。
したら、、めっちゃ喋った(笑)
総務だけ端っこでめっちゃ盛り上がった(笑)

先輩は彼氏がいないんですけれども。(今、社内恋愛になりそうな雰囲気)
新人君は彼女がいるらしいんですよ。(保育士さん!!)

うん。先輩じゃなくて。
新人君と恋愛トーク全開でしちゃったよ(笑)


新人「如月さんはどんぐらいなんですか?長そうっすよねー。」
如月「1年半ぐらい?」
新人「飽きないっすか?!」
如月「飽きないねぇ。。。(っつーか、飽きるほど会ってないし)」

そいでもって。
「如月さんって、かかあ天下っぽいっすよね。」って言われました。
そうですかね??そんなことないっすよね?
でも"かかあ天下な方がうまくいくんだよ!"って友達が言っていたので、
かかあ天下でもいいなーって思ったり思わなかったり。

いーちゃんに言ったら、「あー・・・(納得)」って言ってました。
如月「あー・・・って何だよ!!」
彼氏「亭主関白か、かかぁ天下かどっちかって言ってたら、かかぁ天下じゃない?」
如月「かかぁ天下な方がうまくいくんだよ!」
彼氏「あー・・・(納得)」


あれ?如月に主導権あり?


・・・だけど知ってるぞ
如月に主導権がありそうな雰囲気を醸し出しておいて。
実際はいーちゃんが掌の上でコロコロコロコロ転がしてるんだよ!
(あ、結構理想なんで問題ないんですけど。それ。)



ちなみに新人君の恋愛はとゆーと。
終焉に向かってるらしぃです。ガンバレ!
14:36  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゆっこも!

>如月に主導権がありそうな雰囲気を醸し出しておいて。
>実際はいーちゃんが掌の上でコロコロコロコロ転がしてるんだよ!

ゆっこもそれ理想です(ノ∀`*)
こっそり転がされたいwww笑

あ…ヘアピン見つかるとイィですね(・ω・、)
ゆっこ |  2007.09.01(土) 21:48 | URL |  【コメント編集】

とむ、「もぉ結婚やろ?」ってみんなに言われてる((笑
やっぱ歳かなぁ・・・そんな歳なんやな、きっと。
+付き合いが長いからかなぁ。。。

うん、朔ちゃんといーちゃんは最終的にはやっぱり
いーちゃんが朔ちゃんを転がしてるな(oゝω・o)○*。
だって、朔ちゃんの話聞いてたら「いーちゃんやるなぁ!!」って思うこといっぱいあるもんi-237
結婚してもそういう関係が良いよね(´ε`☆)
とみぃとむ |  2007.09.02(日) 18:58 | URL |  【コメント編集】

あぁぁ!!
まったく同じかもしれないです。
この部分↓↓
>如月に主導権がありそうな雰囲気を醸し出しておいて。 実際はいーちゃんが掌の上でコロコロコロコロ転がしてるんだよ!
別れそうになったときも彼の掌で転がされてたような気がしましたもん。
基本Sなんで私主導なんですけどねw
私もこの状況に満足してますよ♪
來知 |  2007.09.02(日) 21:56 | URL |  【コメント編集】

●あ。わかるかも。と私まで思いました。

いや。かかぁ殿下の方が絶対にうまくいきます!
だってうちらもそうですしー・・・笑
そして向こうが何食わぬ顔で大まかなラインを決めるんですよね。
それでうちが細かいところを決めるってのが二人のやり方なんですけど、それって何気にバランスがとれてるってやっと気付きました(遅
そんな関係って結婚まで続くのがほとんどだから、このまま転がしつつ転がされつつがいいと思いますよ☆
何より本人が気に入ってるのが一番ですし♪
駒鳥 |  2007.09.03(月) 08:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
