2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

オノロケ。

先週の金曜日は前の会社の飲み会でして。
デートもないし!酒ばっか飲んでみました!
ちょー楽しかった!( *´艸`)

「如月ちゃん、最近評判いぃよー。」って言われました。
最近って・・・・・。前はどうなんだぃッ!!

なんかね。
彼氏が友達と飲みに行っても“飲み過ぎないでねはーと
って送り出したりするのがいぃんだって。(たまに出来ない日もあるよ/笑)
「まぢでー?お前凄くねー??」って言われました。
だって、自分も飲み会行きたいもん。←そっちかよ!!

「如月の彼氏、超羨ましいんだけどー!」って。
羨むが良いよ!(*´ω`*)フッフッフ

そいでもってね。
隣の席のメンズ(仮にAサン)が喫煙者だったんですけれども。
ライターが微妙~に付かなくなっててね。
如月「ライター持ってるよ?使う?」
Aサン「え?お前吸うっけ?」
如月「吸わない。」
Aサン「じゃぁ、何で持ってんの?」
如月「彼氏が吸うから?」
Aサン「えぇぇ?!彼氏が吸うからって、お前ライター持ってんの?
   凄くねー?うわー!!(←大絶叫/笑)
   彼氏いいなー!如月俺と結婚して!」

如月「お、いいよー(←超軽い/笑)
   じゃぁー。お互い2年後結婚してなかったらっつーのはどぉ?」

Aサン「まじでー?!やったねー!」

2年後とか。超適当なんですけど(笑)
周りが大爆笑してくれたので、良し
飲み会は、笑ってなんぼですよねー∵ゞ(≧ε≦o)
しかも。いーちゃんに言ったら、いーちゃんも爆笑してた(笑)
↑ホントは妬いて欲しかったんですけれどもねー。

彼氏の為にライターを持つのは、くぅちゃん(倖田來未)の一言からで。
くぅちゃんは、彼氏の吸ってるタバコを持ち歩くらしぃんですよ。
切れたら「はい」ってすぐ渡せるように。
だけどね、、そこまでやっちゃうといーちゃんが調子にのるので(笑)
ってか、鞄の中でボロボロになる事間違いナシなので。
ライターにしました!いーちゃん、よくライターだけ忘れてきたりするしね(笑)

そーゆーのがね、出来る子に見えないらしいんですよ。
尽くしたら、つけ上がりそうな子に見えるらしぃんですよ。
言っておくけどね?
あたし、めっちゃ尽くすよ?
いーちゃんに「朔ってホントいぃ女だよねー。」って言われるよ?!
待つよ?待てとか、結構長めに出来るよ??(笑)


でもね、でもね。いーちゃんもいぃ男だから
如月が飲み会とか行っても文句言わないし。
(男の人がいる飲み会に行く事自体がないのですが。会社関係ぐらい?)

だけど、心配だけはめっちゃしてくれるの( *´艸`)
男の人とどーこーとかじゃなくて。(その辺は“信じてる”らしい。)
帰り道とかね。
「ちゃんと帰ってくるんだよー?」(←飲み過ぎると帰れないから/笑)
「心配だよ~」とか。
言葉にしてくれるんだけど。押し付けがましくないとゆーか。
とても心地が良いです。

でさ!
だいたい飲み会って金曜日の夜にやるんですけどね。
次の日土曜日でいーちゃんもお休みだからって。
疲れてるだろうに。
「朔が帰ってくるまで起きてる~。」とか言ってくれるのー(≧艸≦*)

帰り道とかはメールに付き合ってくれるけど。
飲み会の最中とかは、メール寄越さないとゆーね♪
もちろん如月もそーゆー風にしてるから、いつの間にか出来上がった形なんだろうケド。
近すぎず遠すぎず。尊重するトコロは尊重して。
そーゆーとこが色々合うのだと思いました。はい。

だからね、こないだ言ってみたのですよー。
(↑急に。突拍子もなく。)

如月「いーちゃんって、できた彼氏だよねー。朔は幸せだよ!」
彼氏「いえいえ、俺の方が朔といれて幸せです


もぉっ、いーちゃんたらぁ(≧艸≦*)キャー


早く会いたいよー!!

テーマ : 恋愛日記 - ジャンル : 恋愛

22:42  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Σ(*°艸°*)

朔サン、すーてーきーwww
ライター素敵素敵素敵素敵素敵}(>□<*)))
ってゆっこも心の中で大絶叫しました(*ノωノ)笑
できる彼女ってこーゆー人か!って思いますねw

飲み会とか学生のゆっこたちにはまだ先の話だけど(あるっちゃーありますが;)
朔サンたちみたいな関係になれるよーに
今から信頼積んでいかなきゃ!

もーほんとに憧れのカップルです(ノω`*)
ゆっこも朔サンを彼女にしたい………w爆
ゆっこ |  2007.09.05(水) 00:29 | URL |  【コメント編集】

如月ちゃんエライっヽ(´▽`)/
カンドーしたっ!デキた彼女だねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ミィも見習わなくちゃぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

でもミィ、相当ずぼらだからさぁ(´ω`;)自信なし。
とりあえずミィ彼がタバコ吸う人じゃなくて良かったわ(笑)
ミィ |  2007.09.05(水) 12:14 | URL |  【コメント編集】

この、惚気魔がーー( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
それにしても、いーちゃんは朔さんのこと良く理解していますねv
それと朔さんの尽くし具合が居心地良さそう♪
>近すぎず遠すぎず。尊重するトコロは尊重して。
名言ですね( ̄ー+ ̄)w
あゆみの恋愛ノートにc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
女の子は結構待つの苦手な人が多いんですが
長めに待てるってことはそれだけ信頼ができているってことですよねぇ~
いいなぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
あゆみたちも、「マテ!」ができるような
信頼を築いていけるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン
あゆみ |  2007.09.05(水) 17:25 | URL |  【コメント編集】

くぅちゃん素敵i-80
(●′▽`)y─┛。o゚○ (*´∀`*) 。o゚○
でも朔ちゃんもすご-----ぃi-189
かなりのデキル女レベルッ(′艸`○)
とむは自分がタバコ嫌いやから、もしヨッシーが吸う人やっても・・・
そんな女の子にはなられへんなぁ(*´・∞・`)ジコチューo
「吸いたいなら、勝手にしてooo」とか言ってそう((笑
ってか、朔ちゃんのオノロケdayて何かとむ、無性にヮクワクするねん♪嬉しいというか・・・何と言うか・・・
とむは飲み会に行ってても関係なくメールほしい人やから放置されるとちと寂しく感じてしまうところがまだおこちゃまやわ(´Д`;) '`゛------ヵ!!!
とみぃとむ |  2007.09.06(木) 08:17 | URL |  【コメント編集】

朔ちゃんえらいなぁ*.・。
私も朔ちゃんみたいなできる彼女になりたいよぉ(ρω`*)
でも私タバコは苦手だから、もし彼氏が吸ってたら消してそう・・・笑
あぁ~まだまだダメだなぁ私は(´ω`;)はは

知世☆ |  2007.09.06(木) 09:57 | URL |  【コメント編集】

なんだかおひさしぶりですv-351
ココ |  2007.09.06(木) 20:09 | URL |  【コメント編集】

きゃーi-183
あまりにも久々だったせいか間違って送信しちゃった・・
ごめんなさいですi-240

コメントは久しぶりだけどいつもチェックしてたのだぁi-184
朔ちゃんの日記読むと元気出るのですよぉヽ(≧ω≦)/
相変わらずラヴラヴでうらやましいi-175
そしてあまりの朔ちゃんのいい女っぷりにドキドキしちゃったよ!
尽くし尽くされなかんじが素敵☆
ココ |  2007.09.06(木) 20:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
