2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

残念なお知らせ・・・。

ガビーンl||li(っω`-。)il|l


いーちゃんが忙しいらしく。(仕事)
今週は土日会えませんでした。
そして、来週も会えないらしいです・・・・・・。

あ、でも意外と平気(笑) 慣れ?σ(・´ω`・)

珍しく電話がかかってきまして。
何かと思ったんだけど。

彼氏「来週の月曜日休みなんだけど。。」
如月「うん。」
彼氏「土日が合宿なんだよね・・・。」
如月「(O.O;)」(←言葉も出ない/笑)
彼氏「・・・・・・・・・・。」
如月「(゜ロ゜;三;゜ロ゜)」(←気付いた)
彼氏「・・・・・・・・・・・。」
如月「それで?」
彼氏「どー・・・しよっか。」
如月「えー。えー。えー。。。まぢでー。。。。。。
   じゃぁ、もういーんじゃないの?会わなくて。」
(←超投げやり/笑)
彼氏「え?!」
如月「え、じゃぁ、どうしたいの?」
彼氏「少ない時間だけど、、会わない?」
如月「っつーか、イツ会うの?」
(如月といーちゃんの住んでるところは車で1時間半の距離なのです。)
彼氏「月曜日・・・は朔仕事だもんねー。」
如月「うん。別にいーんじゃないの?会わなくても。
   2週間も3週間も変わらないさ。死にゃーしないしさー。」

彼氏「俺が死ぬ!
如月「キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


もぉっ、いーちゃんたらぁ(≧艸≦*)


っとゆーことで。
日曜日の夜会って、泊まることになりましたjumee☆LoVe1
って言っても、まだまだ先なんですけどねー。
まだ今週の仕事始まってもいませんけどねー。
日曜日の夜会って。泊まって朝解散って、ほとんど寝てるじゃん!
とか思わなくもないけど・・・。ま、いっか・・・。
『HERO』観たかったんだけどなー・・・。

如月「じゃぁ、日曜日に一人で観に行くよ。」(←わざと/笑)
彼氏「ダメだよ!それは一緒に観なきゃ!!」

って言われたので・・・。
しょうがないので再来週まで待ってあげようかと思います笑う


土日会えないのも、いーちゃんが悪いわけじゃないしね。
仕事はしょうがないですよねー。
この話を伝えるのにも、3日間悩んだらしいので(笑)

彼氏「もうさー。3日間ぐらい悩んだんだよ!」
如月「なんで?(笑)」
彼氏「朔怒るかなー?とかさー。どう伝えようかなー?とかさ。」
如月「(笑)まぁ、怒りはしないけど。飛び降りるよね。(如月のうちは4階)」
彼氏「(笑)でしょー?いぃ話だったらすぐにメールするんだけどさ。
   悪い話だと悩むんだよねー。」


3日間もグルグルしてたのかーって思うと、愛しくなるよね( *´艸`)
別に怒りはしないんですけど・・・。多分、ヘコむけど・・・。

でも、グルグルしながらも。
ちゃんと電話で直接告げてくれたのが偉いなーって思いマシタ。・(*´ω`人)。
メールでちゃちゃっと告げてしまえば済む話なのに。
やっぱり電話の方がなだめやすからかな・・・・??(´Д`)

テーマ : 愛とは二人で築くもの? - ジャンル : 恋愛

22:30  |  でんわ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うわぁ萌えますね(ぇ

いーちゃんさんかわいい!!!!!!!
なんですかそのかわいらしい発言は!
うっかり人様の彼氏さんに萌えちゃったじゃないですか(ヲイ
先生もたま―に可愛いこと言いますけど、いーちゃんさんにはかなわない気が・・・!笑
3日悩むってのもまた可愛いですよね(ヲイ
電話って相手の反応がわかりやすいから、本当に怒ってるかとか許してるとかがわかっていいんじゃないですか?
駒鳥 |  2007.09.03(月) 08:48 | URL |  【コメント編集】

ガビーンl||li(っω`-。)il|l
2週間も3週間も会わないなんて死ぬl||li(っω`-。)il|l
って仕事はしゃーなぃもんなぁ...
とむも朔ちゃん位のゆとりを持たんとぁかんゎ(ノд-。)ダメダメ

やっぱり、いーちゃんは朔ちゃんをコロコロ転がす為に色々i-6グルグルi-6してんだねぇ( ,,`・ ω´・)ノ
朔ちゃんの強がり(わざと系)をちゃんと素直に返してくれるトコがとむは好きだ-----(´∀ノ`*)
さすが、朔ちゃんの彼氏やぁ-----(●´∀`)σi-80
メールやと余計に怒りそうになることも電話やったら案外
「・・・しょうがなぃか。」って思えるよね!!
電話マジックi-199i-199
とみぃとむ |  2007.09.03(月) 19:29 | URL |  【コメント編集】

「俺が死ぬ!」
とかきゅーんi-176(∩∀`*)照
いいなぁー言われたぁい☆
悩んでる姿想像すると、残念なお知らせもなんか嬉しくなっちゃうw
次会えるのが楽しみですねi-178(*´∀`*)
葵 |  2007.09.04(火) 16:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
