2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

台風直撃~!!!

ども!こばばちわー!v(≧∇≦)v

ビンゴの景品で何が欲しいか聞かれたので「マンション」って答えたら。
「リカちゃんハウスで我慢しなさい!」って怒られた如月です。

ダメ?マンション駄目??(笑)

ざーんねーん・・・l||li(っω`-。)il|l


因みに先輩は「白イルカ。水槽付きで。」って答えて、
「ぬいぐるみで我慢しなさい!」って怒られてました(笑)

でも。
ヘルシア・プラズマテレビ・ディズニーペアチケット(ホテル宿泊券付)
iPod・Wii・マンション・白イルカ(水槽付)って、
並べてみると、なんら違和感なくない?( *´艸`)

如月が欲しかったのは、マンションっつーか。
一人暮らしする為の家賃だったのにー。
(マンションいーちゃんと住むんでもいいよ)

しょうがないから。
いーちゃんに、何が欲しいか聞いてみました。

彼氏「ジーショックー。」

そーか・・・。
じゃぁ、それでいこう。
(1人1つ候補を考えていかなければならなかったので。)

しかも、いーちゃんが欲しいモノだったら、
頑張って“当てるぞー!!”って思えるかもしれないじゃん?

(基本的に、ビンゴとか全く興味ないタイプなので。
 ビンゴやってる横で、飲んで食ってってしてたいです。)


そいでそいでー。
ビンゴでGショック当ててー。

如月「いーちゃん朔、いーちゃんの為に頑張ってこれビンゴで当てたの!」

とか言っちゃったら、いーちゃんドキドキのズッキュンズッキュンじゃない?!


計画は完璧だ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


でもまぁ。今時Gショックが流行ってるかどうかも微妙だしね。。
候補に上がっても買って貰えるかわからないし。。
何せ、如月が本当に欲しかった“図書券3万円分”は見事に却下だったし。




そして!
今日は台風がきてるので、会社が1時間早く終わりました!!
正確には仕事が片付けられた人から帰って良し!

帰ってきたぜいぃ!!v(≧∇≦)v

木曜日が思いの他、ちゃっちゃと過ぎたので(笑)
明日を頑張って乗り切れば、いーちゃんに会えますっっ!
・・・だけど、明日の朝の雨土砂降りの中で出勤ってゆーのが嫌なんだよなぁ。。
ってか、窓が取れそうなぐらい風がふいてるー!(笑)

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

22:02  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日、関西も風すごかったから、今とか朔ちゃんすごぃんでなぃ?!ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ?!
土砂降り出勤・・・嫌やぁ。゜(゜ノロ`゜)゜。
デモ台風で会社って早く終わってくれるンやねi-199

Gショックはさ、一時期はやってなぃけど、何よりも強いやん?
とむの友だちの消防士野郎とかはあえてGショック買ってるし、いーちゃんも強さを意識しての発言だったんじゃなぃd(*゚∀゚*)
朔ちゃん、ビンゴよりも喰って呑んでしてたぃタイプなんやね(´◕ฺω◕ฺ`)
とむは必死に勝負にかけてるタイプやわ((笑
で、商品とか貰えなかったら一人でチョーへこんでんの(バカ
当たったらもぉズッコンバッコンだよ。.*゚(('艸'〃))。.*゚
とみぃとむ |  2007.09.07(金) 08:12 | URL |  【コメント編集】

地味に図書券3万円って欲しいですよね笑
大概却下されますが・・・ww
その完璧な作戦で彼氏さんをさらにメロメロにして、
ここにノロケたっぷりの日記書いてください♪♪
來知 |  2007.09.07(金) 23:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
