2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

強制バトンだそうですが、強制じゃないです。

金曜の夜だー!
さぁ飲むぞーっつって。呑んでます。
し・あ・わ・て。・(*´ω`人)。


さてはて。あゆみちゃん のトコから拾ってきました。
っつーか、踏みました。
ので。たまには素直に答えてみたいと思いまーすv(≧∇≦)v



◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事


1.短髪?長髪?
セミロング~。
鎖骨の下ぐらいです。


2.背は、小さい?大きい?
標準じゃないかな?
158センチ☆


3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼る頼る!
頼れるとか頼れないとかゆー次元じゃないぜー。


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極的・・・かな?
でも、内心めっちゃ恥ずかしいし、人見知りですけどね。


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト!
コンタクト外すと見えないぜー(ΩωΩ`)
さっきは一人「メガネ、メガネ絵文字名を入力してください」ってやってました(笑)
結局見つからず妹に探してもらいましたー落ち込み

 
6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
あ、はい。結構。
時たま疲れてぐったりしてることもあるけど。


7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
あー・・・ラブホでのんびりってゆー選択肢はなし?
じゃぁ、ショッピングで。。


8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート・・・ぽいけど、猫ッ毛なトコもあり。

 
9.優しい?近付き難い?
びっみょーーーー。どっちなんだろう?
でもよく言われるのは「思ってたより話しやすいよね。」


10.天使?悪魔?
天使!・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*

よく「堕天使じゃん?」とか言われるけど。聞かなかったことに!!!
 

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
「変だよね。」って言われます。

 
12.髪の色は、黒?茶?
染めてはいないっす。
でも、若干茶色・・・らしぃ。

 
13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてます。
あんまり匂わないらしいんだけどね。


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
THE☆オタク(;´ー`)>


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てが多いけど。
ちゃん付けより、さん付けされるコトのが多い。


16.性格は、真面目?馬鹿?
そりゃ馬鹿だよー(笑)
馬鹿でも生きていけるし。馬鹿な方が楽しい!
でも!仕事に関してだけは真面目だよ!!


17.不器用?几帳面?
ってか、大雑把?


18.眉は太い?細い?
普通じゃないかな~・・・。

 
19.連絡取るなら電話?メール?
急いでたら電話携帯
別に急いでなかったらメールメール


20.エロい?普通?興味なし?
下ネタ大好きですよ(●´ω`●)ゞ
 

22.子供っぽい?大人っぽい?
子供ですよー。(その方が楽だから/笑)
だけどね!最近「大人っぽいね~」って言われるの!Σ(-`ω´-;)ナゼ?



23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
断然、年上!
声を大にして年上!
タメの男の子とか「可愛いなー」って思っちゃうもん(´⌒`;)

 
24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
チョコレートプレイがやりたいです!

 
25.遠距離恋愛はできる?できない?
出来ない!無理!絶対不可能!
今だって結構ギリギリなのにー。

 
26.束縛されたい?されたくない?
ちょっとだったら嬉しさもあったりするけど。。
度を越えると鬱陶しいよね(-ω-;)

 
27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
別にドコでもいーよ?

 
28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
高校の時のあだ名は「姫」です。はい。

 
29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?
可愛い!
可愛いって言われるのダイスキだから!
言ってくれた人に、惚れるよ!(単純)


30.最後に回す方はこれを見た人全員です。
ネタがない人だけどうぞー。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

22:33  |  バトンとか質問とか  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

意外だ!!!!!!!
朔ちゃんの身長が158cmだなんて∑(・∀・;ノ)ノ
とむ、絶対朔ちゃんちっこぃと思ってた((笑
朔ちゃんの方がとむより大きいなんて~( ☉_☉)ビックリ
チョコレートプレイ・・・とむもやりてぇ(*ノ∀`*)ゞi-80
とみぃとむ |  2007.09.11(火) 01:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
