2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

めだか

いーちゃんとのデートもなく。
暇だったのですが。
暑くて朝の6時には目が覚めました・・・絵文字名を入力してくださいドヨウビナノニ・・・。
9時ぐらいになると何もすることがなくてですね・・・
しょうがないので、ミチコベビー達のお水を替える事に。

ミチコベビーっつーのは、ミチコの子供でして。
ミチコっつーのは、、、


こいつ。
200709081606000.jpg

妹が小学校で飼ってたメダカを夏休みに持って帰ってきまして。
それからずーっとうちで飼ってます。
ミチコです、宜しく

約2ヶ月ぐらいなんですけども。
すっかし家族の一員。
妹はね、アホなんで。餌さえやってればいいと思ってまして。
糞の掃除と水の取替えは、もっぱら如月と弟のお仕事。。

そのミチコが子供をたくさん産みましてね。
ミチコベビーは今、如月の部屋におります。
200709021723000.jpg


そもそも。如月が小学生の時に、父上がメダカの飼育にハマったコトがあったのですよ。
だから、うちに居てもなんら違和感のないんですよ、ミチコ達。

因みに、ミチコっつーのは如月が付けた名前です。
旦那(オス)に先立たれた(っーか、妹が殺した)ので。
昭和の女っぽくしてみました。そろそろスナック開店の予感(笑)


はい。で。
ミチコベビー達(多分40匹ぐらい)の水を替えてあげまして。


その後は、ミチコの水替えだー!つって。
弟が超真剣に石とか洗ってあげてました。
200709081605000.jpg


家族愛だな!!


その後弟は餌まで買いに行ってたよ!!
マメだよねー(笑)

お兄ちゃんとお姉ちゃんが一生懸命世話してるっつーのに、
妹は友達と遊びに行ってるってゆーね。
まぁ、お兄ちゃんとお姉ちゃんは他にやる事がなかっただけなんですけども。


ほんと。
あたしちょー淋しいなって。思いました。



今日『HERO』公開日だったのにね。
もぉ。ちょーーーーー観たい"o(-`д´- 。)
見なきゃ死ぬかも!ってぐらい観たい!ε=ε=ε=(((/´□`)/
いーちゃん置いて、一人で観に行っちゃおうかと思ったよー。
映画のノベライズが売っててさ。買ってしまおうかと思ったさ・・・。

テーマ : まいらいふ(´∀`*) - ジャンル : 日記

19:45  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして☆

いつもこっしょり見てました!笑
めだか可愛いですねi-175
リンクさせてもらってもいいですかi-198i-80
結花* |  2007.09.09(日) 17:01 | URL |  【コメント編集】

朔ちゃんおとーと☆友情出演ならぬ、家族出演((笑

ミチコは夫に先立たれて・・・
子どもも40匹いれば、スナックの1つや2つ開店しなきゃ
みんな喰ってけなぃよねぇ・・・
(妄想ワールド終了。笑)

HEROとむも見に行かなきゃ!!!!
とみぃとむ |  2007.09.11(火) 01:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
