2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

弟とのご対面

今日はいよいよ久しぶりのデートの日です。

2週間ぶり?
もう顔も忘れちゃったよd(。ゝд・) ヲイ!!
しかもあれですね。
2週間も会わなくて、尚且つ会っても夜から朝にかけてって・・・。
結構ダルめですよね。。。(次の日仕事だし・・・)
そんなちょっとの時間なら、いーよー会わなくてー。
とか、思ったり思わなかったり。
あ。
思ってないよ!!






ってことで。
先日、いーちゃんと如月の弟(通称:こーちゃん)が会いました。偶然。
金曜日の夜に会ってお泊まりした日だったと思いマス。
如月が1度家にお弁当箱とか制服とかを置きに帰って。
さて、ドンキでも行くか!って話になった時に、
偶然チラシ配り(バイト)をしてる弟に会ったのですよ。

いーちゃんは以前から弟に会いたがってまして。
「こーちゃんに彼女が出来たら、一緒に海行きたい!」
とか。
「これこーちゃんの分☆」
ってお土産買ってきてくれたりとか。
(妹にはあんまりない/笑)

如月「声かけてみれば??」

彼氏「え・・・恥ずかしい・・・」
(乙女か!)

しょうがないから如月が声かけました。
弟も近づいてきました。テレながら。

弟「何やっての??」

如月「見ての通り。」

彼氏「あ、どうも。。」

弟「あ、はじめまして。
  いつも姉がお世話になってます。

彼氏「いや、こちらこそ。」
如月「(゚0゚*)出来た弟だなー、お前!!」

弟「うん(笑)」

彼氏「こーちゃん、超イケメンやん!!」

弟「いえいえ・・・。」

彼氏「今度一緒に遊びに行こうね!!」

弟「あ、はい(苦笑)」


とか、まぁ、そんな感じで無事に初対面は終わりました。

その後、ドンキまで行く車の中で。いーちゃん大絶賛!

彼氏「こーちゃん、超イケメンじゃん!!!」

如月「そぉーかー?」

彼氏「朔はいつも見てるから麻痺してるんだよ!」

如月「いや、客観的に見ても格好良くはなくない?」

彼氏「朔に似てるから、イケメンなんだろうなぁ・・・。」

如月「意味わかんないし(笑)」

彼氏「あんまり男くさくないじゃん?」

如月「そぉ?顔に傷あるよ?女の子と喋りもしないらしいよ?」

彼氏「絶対声かけられない女の子とかいるって!」

如月「でも、目つき悪いし。」

彼氏「(聞いてない)あれは大学ぐらいになったら3人ぐらいは貢ぎたいって女出てくるよ!」

如月「ないないないない(笑)」

彼氏「俺が女だったら貢ぐもん!年上の女からモテるよ。
   母性本能をくすぐるタイプだなー。」


どんだけベタ惚れですか?!

多分ねー。
暗い所で見たからイケメンに見えただけなんだと思うんですよね。。
性格はね、いぃんだけどね。
うっさい女のあしらい方とか結構上手だと思うんです。
結構ワガママきいてくれるし。
重いものは女に持たせないし。

どうして彼女がいないのかしらー??

そんなこーちゃんが、彼氏とお揃いで付けなよっつって。
家族旅行のお土産をくれました。
(ってか、あたしも一緒に行ったけど。旅行/笑)
弟からのお土産

テーマ : ある日デートにて - ジャンル : 恋愛

17:20  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

男がそこまで男をべた褒めするって珍しいですよね笑
女が言う「かわいい人」と男の言う「かわいい人」が違うように、
男が言う「かっこいい人」と女が言う「かっこいい人」も違うんですかね?
同性が褒めるんなら真の意味でかっこいいのではないかと思いましたww

あと、リンク貼っちゃいました♪
來知 |  2007.09.09(日) 19:04 | URL |  【コメント編集】

できたおとーと━。.*゚(('艸'〃))。.*゚笑
とむもヨッシーの妹に会いたくてさぁ~
ちょっとパターンは違うけど初めて会った時同じかんじぽかった!
「似てるし、可愛いッi-80」ってとむは思って言ったら
ヨッシーは「そぉかぁ?」って言ってた(*∩ω∩)
家族なんてそんなもんなんかな((笑

こーちゃん、優しい感じやし年上に可愛がられるっていいかも☆★
お土産くれるなんて、本間にできたおとーとやねi-80頂戴♪((笑
とみぃとむ |  2007.09.11(火) 01:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
