2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

3連休、なくなったみたいですよ?

こばばちわー!

題名の【3連休、なくなったみたいですよ?】は如月の願望ですのでおい

いやーさー。
本当なら、こないだのお泊まり最高でした(≧艸≦*)
とか更新しようと思ってたのですが。
そんなテンションじゃなくなったので。
急遽延期に。雨天順延です。(ナイス!)

ってゆーのもね。
今週3連休じゃないですか。
もしかしたら、いーちゃん何か考えてくれてるのかな?
ちょっといつもよりも一緒にいられるのかなー?
とかね。ぶっちゃけちょっと期待してたの。
金曜日の夜に会えたりするのかなー?みたいな。

彼氏「あ。金曜日の夜、泊まりなんです~(仕事)」

す~。じゃないよ、す~じゃ!!!"o(-`д´- 。)



如月の妄想、完全空回り!!



・・・まぁ、いつものコトなんですけども。


金曜日ってコトは、土曜日も寝不足で機嫌悪いから会わない、っと。
で。多分日曜日辺りに会って、
月曜日はいーちゃん地元の友達とダーツに行くとかで会わないんじゃないかと。

月曜日、仕事にならないかな~・・・。
ホント3連休とかなんであるの?いらないんですけどー(´Д`)


毎度毎度、タイミング悪いですよねー・・・。
まぁね。100歩譲って会えないのは我慢しよう。
だけどね。


日曜日まであたしにHERO我慢させるの?


無理だよ、それは!
いくらいーちゃんでも無理!ヾ(--;)
もう隙あらば仕事サボって観に行こうと画策してるのに。
今も理性さえなければ映画館までダッシュで行って、観てるのに。

そろそろHERO観たくて気が狂いそうなのに。

出来れば金曜日の夜、あのちょっと安いやつで観てやろうと思ってたぐらいなのに。

今日とか水曜日で安いから、昨日の昼ぐらいから、
「明日は仕事休んで、午前の部・午後の部って2回観ようかな♪」
とか言って先輩に止められたぐらいなのに・・・。

やっぱり公開初日にいーちゃん待ってないで1人で行けば良かった・・・。


スマンね、いーちゃん。
1度目は待ってやれたけど2度目は無理だ。
これ以上我慢したら、禿げる!

朔は先に1人で観てくるよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


でも再来週にでももう1回一緒に観てやるから、落ち込むなハート


(まだ、いーちゃんから許可は出ないけど。)
HERO観れるなら、3連休あってもなくてもどっちもいぃや♪

テーマ : まいらいふ(´∀`*) - ジャンル : 日記

22:03  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔ちゃんHEROi-58相当見たいんやねヾ(●´▽`●)ノ
キムタクが好きやから?HEROが好きやから?i-237i-80
ヨッシー3連休やのに土曜日出勤だってよooo
日曜は大学の友だちと遊ぶンだってよooo
月曜は来週に向けて休みたぃとかほざいてんの(i-191´゜皿`)=○
何のための3連休だよーi-195
とみぃとむ |  2007.09.12(水) 22:21 | URL |  【コメント編集】

映画楽しいですよね~(*´艸`)
あたしも毎月何かしら映画館観に行ってます♪

と、突然誰?って感じでごめんなさいな。
shihoです。
咲日記の咲ですw
本名でまたブログ始めることにしました♪
また遊びにきますので宜しくです(´ε`pq)
shiho |  2007.09.12(水) 23:14 | URL |  【コメント編集】

せっかくの連休が残念ですねぇ(PД`q。)
うちんとこも相手土曜日お仕事みたいなんで日曜日しか会えないですv-406
すいません、HERO観ちゃいましたi-178(∩∀`*)
めちゃめちゃおもしろかったですi-234
ってこんなこと言ったら朔さんの観に行きたい度が高まっちゃいますねi-201
楽しんできてくださいi-184
葵 |  2007.09.13(木) 01:04 | URL |  【コメント編集】

●ご無沙汰してます。

ご無沙汰してます。
HERO見に行きたいんですね。
最近映画館に行ってないなぁ・・・(・ω・`;)
見たら感想聞かせてくださいね♪
3連休、、、うちはドタバタしてしまいそうです。
miyu* |  2007.09.13(木) 01:49 | URL |  【コメント編集】

わたしも見たいんだよね~!!
あっ・・・連休一緒にいれない?あら?私とご一緒じゃない?おそらく私は日・月曜はたーが家で仕事しそうだもの。ね~せっかくの3連休なのにね~!本当えっ!ってなるよね。
でも、朔ちゃんは土曜会えるのかな?私はおそらく土曜は他の友達もいてみんなで会う予定だと思われる。だから金曜だけじゃんじゃん!!くっそ~やる気が出ね~。
その上来週の3連休は私結婚式で地元かえるから会えないし・・・世の中理不尽だね
ひろ |  2007.09.13(木) 12:00 | URL |  【コメント編集】

デート報告、雨天順延かぁ…残念(´`)笑

てか今週も来週も3連休でしたね!
忘れてた∑(oдo;)
ゆっこは日・月試験の予定なので………はぁ(´・ω・)
連休なのに予定合わないと凹みますょね。
ゆっこ、土日だけでもバイトの予定一生懸命合わせてますもん!
日曜日が素敵なデートになるとイィですねwww

ゆっこも早く『HERO』見たい!
このままだとまた見逃しちゃう><
ゆっこ |  2007.09.13(木) 14:27 | URL |  【コメント編集】

ぬぁー!!
その気持ち、すっごくわかりますっ!!!!
実はうちらは3連休、1日も会えない予定です。。
ありえんi-240
こんな時に限って3連休なんてi-5
うちらはHERO来週末までお預けですーi-240i-201
pooh |  2007.09.13(木) 22:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
