2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

喧嘩勃発?

もぉさぁ。
ムキーーー!!って感じなんですけど。

昨日、HEROを1人で観に行く宣言したら。
いーちゃんからメールが返ってきませんでした。
“まぁ、寝ちゃったんだろーな”ぐらぃな気分でいたんですよ。
(いつもそーだし。)

で。今日。さっき。
昨日メールが返って来なかった理由が、
「HEROを1人で観に行くって言われて頭にきちゃったんだな。」
ってことだったと知りました。
っつーかさ、紛らわしいんだよ。
そんな裏ッ側にある理由なんて知らないから。

そもそもさ。
怒っていーのって、如月じゃないの?
公開日に「仕事で行けないから、来週行こう」って、言ってたじゃん。
来週じゃん。
また仕事で行けないじゃん?

まず「ごめん」じゃないの?
3連休のイツ会えるのかすら明確にしないし。
いつまで我慢すればいぃのかも明確にしないくせに。
怒る権利なくない?
あたし公開初日にも散々「1人で行く」ってごねたじゃん?
あたしがどれだけHERO好きだかわかってるかしら?

ちゃんと、もー1回一緒に観に行くって言ってるんだからいーじゃん!
そんなに観たいなら金曜日の夜連れてけよ!
ハーゲ、ハーゲ!!
もぉ、お前なんか知らねぇ!

ムカついたから、今日は如月がメールシカトして寝てやります。
おやすま!
22:30  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

都合悪いとhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">返信してこーへんの、ヨッシーもやるわぁ(つω-`;)
で「怒ってんの?」って聞いたら怒ってへんてゆーくせに絶対怒ってんねんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
きっといーちゃん朔ちゃんと一緒に最初に行きたかったからスネてんねんなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
そんなん知らんわって感じやけどなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9DD.gif" alt="" width="12" height="12">
とみぃとむ |  2007.09.14(金) 08:24 | URL |  【コメント編集】

うちも機嫌悪いとメールの返信サボっちゃうんですよ~汗
なんてゆーか元がメール不精だから、機嫌悪くなると返すのがもんのすっごぉぉぉぉぉぉくめんどくなっちゃうんですよね・・・。
それに機嫌悪くてメールで当たっちゃったりするのも嫌だから・・・とか言っちゃってるんですけど、やっぱ機嫌悪いなら悪いって返事したほうがいいのかなぁって思いました(>△<)
駒鳥 |  2007.09.14(金) 12:20 | URL |  【コメント編集】

朔さんの気持ち分かります!
自分のこと棚に置いて なんだーo(`Д´)o
って、なりますよね!

まぁ、私も好き勝手していたので人のこととやかく言えないのですがねヾ(´▽`;)ゝ
でも、怒りは貯めちゃダメですよ!
後々溜まったモンがバァ~って出てきますもん!
朔さん、わるくなぁ~ぃ
かまめしゆん |  2007.09.14(金) 13:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
