2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

1年☆

今日で、ブログを始めて1年経ちました!
まさか1年も続くとは思ってなかったとゆーか。思ってたとゆーか…(どっち?!)

いつもコメントを下さる皆様。
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
そして、更新してたりしてなかったり適当なのにも関わらず(笑)
足を運んで下さる皆様にも本当に感謝です。
ランクリしてくださってる方も、いらっしゃるとゆーコトで。
ものっすごい更新の源ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

多分、このブログをやっていなかったら、
いーちゃんとも別れていたんじゃなかろうかと思います。(確実に)
こーで、あーでとか愚痴って。
いーちゃんが皆に責められてると、すっきりします(笑)
時々褒められてると「この人で良かったな」って思えます(;´ー`)>

来年の今日も「2年経ちました!」と言えるように、
精進していきたいと思いますので、これからも宜しくお願いしますッ(ノ∇≦*)
(多分、文章能力の精進は難しいと思います。)←ヲイ!





さて。
本日、如月は一人ぼっちで三連休の幕開けを迎えたのですが。
うん。ありえないぐらいにオッサンでした。

午前中は、すっぴんで眼科へ行き。
いっそこのままチャリで旅に出てしまおうかとも思ったんだけど。
その帰りに、コンビニで『ほんわら』と酒とポテチを買い、帰宅。
お昼ご飯を食べつつ、呑む

ほら、ブログ開設1年のお祝いだし!(こじつけ)
1度やってみたかったのですよー。
昼間っから酒は、独身OLの休日の正しい過ごし方でしょ?(違ッ!!!
うん。とても有意義でした。本当だよ?


さてはて。明日はいーちゃんとのデートです。
前回の記事からメールはほぼしてません。
(向こうから2通きたけど、1通しか返しておらんデス。)
いっそ『HERO』さえ観れれば即解散でも構わないです。

あー、どうしよう。
ありえないぐらい、いーちゃんへのラブ度が落ちてる~↓
(会わなさすぎだよ・・・)
23:24  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪オメット
朔ちゃんの方がBLOG始めたの、とむより後やってんねi-197
とむはいつからの仲間だ?
朔ちゃんが「2年~」て言う時もちゃんとコメント残すからヨロシクφ(´ω`= )

・・・oってかねo
もぉぉぉぉお---------i-191
朔ちゃん!!ヨッシー超ムカツクねん!!!!
(今からBLOG更新しようかと思ったけど先に朔ちゃんに報告したくて来ちゃィました・・・)
今更「明日やっぱり友だちと遊ぶから」とかi-150してきてんi-199ありえなくなぃ?
死ねば良いのにooo
返信しなかったら着信10件位あったけど全部無視⇒電源offにしてやったよ(=_=+)
(こんなにぉ祝いムードやのに愚痴ってゴメンね...)
とむもヨッシーへのLOVE度-200%ダウンゃわi-232
もぉ旅行になんて行ってやらんi-191
朔ちゃんはちゃんと仲直りしてHERO見て楽しんでおいでよi-236i-234
とみぃとむ |  2007.09.15(土) 23:58 | URL |  【コメント編集】

ブログ開設一年おめでとーございます!!!
これからも2年3年と続けていってください☆
朔ちゃんのブログいつも楽しみにしてるからo(^▽^)o
ココ |  2007.09.16(日) 14:14 | URL |  【コメント編集】

●お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2年記念も見てます。あゆみです。
ときどきしか見れないけどランクリは欠かしません( ̄ー+ ̄)
>いーちゃんが皆に責められてると、すっきりします(笑)
時々褒められてると「この人で良かったな」って思えます(;´ー`)>
これ、すごい分かりますw
自分と共感してくれる人がいると、安心するし
彼氏が褒められるとすごい得意な気分になりますよね~
あゆみ |  2007.09.16(日) 18:05 | URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪♪
もっとブログ歴長いと思ってました( ´ー`)ノ
2年記念のときも是非是非コメントを残させていただきたいです♪

ラブ度落ちるときってありますよね。
けど、結果的にいつも朔さんと彼氏さんはラブラブに戻るから見てて安心できますよww
來知 |  2007.09.16(日) 20:52 | URL |  【コメント編集】

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
Blog1年記念おめでとうございます~i-237i-176
これからもラブラブで楽しいBlog期待してますi-178

デート報告楽しみにしてまぁす(●´∀`●)
すず |  2007.09.16(日) 23:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
