2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

そしてまた3連休・・・。

いやーだからー。
3連休とか結構お腹いっぱいですよー!


こばばちわ。如月ですキリリ



さてはて。
3連休初日の今日。
シーツの波泳いでましたかー?
如月は泳いでましたよー。一人で!
十分寝ました。軽く寝溜めしておきました。



最近は全くラヴってませんでして。
平日はキラキラ手紙2も1通未満。(未満?!)



えーっと・・・

前にですね。(1ヶ月前ぐらい?)
腕輪?(数珠みたいなやつ)をいーちゃんにプレゼントをしたのですよ。
仕事でプレッシャーを感じるってことで。(何か大会があるんだってー)
プレッシャーを跳ね除けて、リラックスできるって効果があるやつをですね。
プレゼントしましたキラキラ2
いーちゃんは結構何でもない時に「買ってあげるよー。」って買ってくれたりするんだけど。
如月が「買ってあげるよー。」とか言った事がなかったものでね(笑)
ちょうどいぃし。縁起もいぃし。1600円だし。

いーちゃんめっちゃ喜んでまして。

どうやら試合も終わったらしいんですけどね。


彼氏「これのおかげだな!」
如月「いーちゃんの実力でしょ?」
彼氏「でもいつもは緊張して実力だせないから!(実力が出せないのも)実力だから」
如月「じゃぁ、朔のおかげってことで!」
彼氏「だな!」



如月のおかげだって!(≧艸≦*)

如月のおかげだって!

如月のおk・・・(略)



聞いた話だと。
いつもつけてくれてたそうです。
仕事中とお風呂は外してたけど。
部屋帰ると、すぐ付けてたってーポ
彼氏「練習中も鞄に入れて、肌身離さずだった。」とのことでした~Σ(/◇≦*)
なんだか嬉しいよね!嬉しすぎてその場でしゃがみこむかと思ったよ。
如月の念とか念とか念とか、いっぱい入ってるし!(どんだけ入ってんだよ!/笑)
ケガもしなかったし良かった良かった~♪
23:57  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分がプレゼントしたやつを肌身離さず付けてくれるのって
めっちゃ嬉しいですよね*.・。
私も誕生日にネックレスあげたんだけど遊ぶときとかいつも付けてくれてて嬉しいんですよ(ρω`*)笑

いっぱい念入れたかいがありましたね♪笑
知世☆ |  2007.09.23(日) 13:51 | URL |  【コメント編集】

昨日、奇跡的にシーツの波、泳げました、笑。
3連休のバカヤローって思ってたけど、ようやく復活デスi-229

てかてか!!
ブレスレットとかいいですねーi-237
しかも肌身離さずつけてくれてるなんて。。。愛デスねi-189
うちの彼も同じ仕事してるし、そういうのもらったら喜んでくれるカモ・・・i-233とか思っちゃいましたi-184i-184
pooh |  2007.09.24(月) 09:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
