2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

超安眠?

3連休もそろそろ終了~仁くん

明日からまた仕事。
ダルいですねぇ(o-ω-)o


さてはて。
3連休何をしていたかと申しますと。
一応、昨日デートしました。

朝9時半にいーちゃんが如月のうちまで迎えに来て。
本屋行って、ご飯へ。
そこでね。「マイナスから始まってる人って得だよね」って話になりました。
たまたまこないだ本で読んだの(笑)

基本的に、お互いの家が遠いーじゃん?
如月がいーちゃんのトコへ行くか。
いーちゃんが如月のトコへ来るか。全く全然、決まってないのです。
前日のメールで決まるも同然なわけですよ。
そいでもって、いーちゃんが如月の地元へ来た場合は近くのコンビニ(徒歩5分)で待ってる事が多いんですね。なのに最近は家の下で待っててくれることが多くてですねぇ・・・。

「明日は俺がそっち行くよ~。」なんて言われたら、
来てくれるなんて~ポってなるし。

そいでもって家の下で待っててくれた日なんて、
わざわざ下まで来てくれるなんて~ポってなるわけですよ。。

これがさ、最初から毎回いーちゃんが如月の家の下で待っててくれてたら、
当たり前”になっちゃってたわけじゃないですか。
だから。
如月「マイナスから始まってる人って得だよね。」
彼氏「は?!何、いきなり。」
如月「ほら、最近家の下で待っててくれるじゃん?
    あれ、きゅんってするんだよねー(≧艸≦*)」

彼氏「あ、そぉ??って、マイナス?!俺、マイナスから始まってるの?!」
如月「いや、全然マイナスではないけど…例えでね。
   距離がコンビニから家の下と、縮んでるじゃん?(笑)」

(↑ニュアンスで理解してくださいぽっ

【More・・・】

12時過ぎに、ラブホへ行ったところ・・・
なんと休憩が夜8時までッッ!!!!(゚0゚*)

のんびーり出来るねぇとゆーコトで・・・。
とりあえず、マッサージチェアでのんびり(笑)
シャワー浴びてソファーでごろごろしてたら、いーちゃんが来ました走る1


覆いかぶさってきまして・・・もそもそもそもそ。

もそもそもそもそ・・・。




なだれ込みーっっ(笑)



あのね。
ソファーがね。
低いタイプだったんだ。
床と全然高さが変わらないやつ。
横見たらテーブル!みたいな。

何か萌えた!超萌えたのほほんうさ

がっつり突かれて、がっつりイかされました萌え


その後ベッドに移動して、一緒にサスペンスを見ました( *´艸`)
あのね、2時間。きっちり見たから!(笑)
デートで何を2人で真剣に見てるんだろうかねー?って思ったりもしたのですがネアップロードファイル
思いの他、サスペンスが面白くて・・・(笑)

サスペンス終了後、いーちゃん爆睡タイム…
毎度の如く、爆睡タイム…
最近じゃ如月も学びまして。
本を持ち込んで、その間読んでいるってゆー技を!!(違ッ!

1時間ぐらい経ったところで起こしてみたのですよ。
「起きてー起きてーあっさよー♪」っつって。体によじ登ったりして。
うん、反対側にコロンっと落ちただけでした。
起きねぇでやんの!!!!!

いーちゃん1時間半ぐらいかけて帰るから。
帰りに眠くなっても困るし、もうちょっと寝かせてやるかーって。
寝かせてあげました。あたし優しい!jumee☆SaturdayNightFeverL
ただ単に、一緒に寝ただけなんですけども。。しかも15分ぐらいで起きた。


なんだかんだで1時間半が限界なもので。(一人遊びも)
んがー!!!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノっと起こして。

腕枕してもらって、禿げそうなぐらい頭撫でてもらいました(。>ω・。)b

彼氏「久しぶりにこんなにぐっすり寝た!」
如月「朔のおかげ?」
彼氏「うん
如月「でも、いーちゃん寝てる時、朔隣に居なかったよ?」
彼氏「え?一緒に寝てたよね?朔、いびきかいてたよ?」
如月「いびきとか言うな!(笑)ちょっとだよ!ちょっと!そんなトコだけ覚えてやがって!」
彼氏「(笑)そぉ??」
如月「そぉ!」
彼氏「きっと、α波が出てたんだな~絵文字名を入力してください
っと。褒めてもらいましたー(≧艸≦*)


一緒にお風呂入って、ラーメン食べて解散だったけどーjumee☆peace1
6時間近くのんびり出来たから、いつもよりも長く一緒に居れた感がありました



今日はいーちゃんが送別会っつーことで、会わなかったです。
なので、家族でシマムラ行ってきましたーっ。・(*´ω`人)。
マイメロマイメロディの靴下GETグッBrilliant
200709241550000.jpg


いーちゃんにメールで送ったところ。
「お!いぃもの手に入れたねーって(笑)
デートに履いてってもいぃかしらー??(●´ω`●)ゞ

テーマ : ある日デートにて - ジャンル : 恋愛

22:51  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔サンもいーちゃんサンもかーわーいーいーッ(ノ∀≦*)∮+゚
二人でゆっくりできたみたいで良かったですねwww
あー…ゆっこはうーちゃんとマイナススタートじゃないですねぇ(-∀-;)
家の前が当たり前です!(←わがまま
てか朔サン、1時間半も一人で平気なんですか!?
ゆっこ、30分ぐらぃが限界なのにΣ(・д・ノ)ノ
でも基本的にゆっくりできる時間が短いからぁ…しょーがないですょね★!笑

んー…やっぱり朔サンたちは憧れですwww
社会人になったら、こんなまったりデートしたぃなぁ(*>ω<*)♪

あ、明日からまたお仕事頑張ってくださぃ!!
ゆっこ |  2007.09.25(火) 00:52 | URL |  【コメント編集】

ラブラブデート♪いっつも仲良しでいいね♪そうそう、やっぱり長く付き合っても当たり前になったらいかんよね!そう思っていてもそうなっちゃうのが人間の心理なんだけどさ。
ひろ |  2007.09.25(火) 10:52 | URL |  【コメント編集】

なんかすごいまったりとしたデートで羨ましいです*.・。
私なんかいつも親に見つからないようにドキドキしながらしてるからたまにはゆっくりデートしてみたいです(ρω`*)笑
知世☆ |  2007.09.25(火) 11:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
