2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

in満喫

只今、デート中☆

満喫でまったりしてます。

いーちゃん隣で爆睡してます…。


なんかね。
如月、昨日会社の飲み会だったんですよ。
で、大分飲みまして。
(帰って廊下で寝てしまうぐらいのグデングデンさ。)
携帯の電源も切って寝てたのですが。

今朝(って言っても12時ぐらい)に電源を入れた瞬間。


しーんじーよぉぉ~♪ (いーちゃん着うた@伊藤由奈)



如月「あ゛ぃ。」(起きたてほやほや)
彼氏「寝てた?」
如月「えぇ。」
彼氏「(笑)おはよ。」
如月「おはよ。」
彼氏「・・・・・・」
如月「・・なに?」
彼氏「いや、会わないかと思いまして。」
如月「え?なんで?」
彼氏「なんでって・・・(笑)もう朔のとこ向かってるんですけど」
如月「はぃ~???」
彼氏「メール入れたんだけど・・・。」
如月「電源切ってた。」
彼氏「ね。電話したら繋がらなかったもん(笑)」
如月「んー・・・・・・・・・。(半分寝てる)
    あと何分???」

彼氏「あと?40分ぐらい」
如月「わかった。」

ってことで。
会う事になったのですが。

あの・・・・・・。
如月が起きなかったらどうするつもりだったんですか?!?!

基本的にね。
如月寝てる時は電源切ってるんですよ。起こされたくないから。
しかもね、12時の段階では2度寝しようと思ってたんですよ(笑)
たまたま電源入れた時にうまく着信があっただけなんで。
これぞ愛かしらー?みたいな(笑)


うん。
なんか明日も会うらしぃんですけども。
なんでだと思います?
いーちゃん来週の3連休3日とも仕事なんですってー!!
だからビフォアーケアとして、今日と明日会うみたいです。


聞いた時はちょーーーーーテンション下がったのですが。
いつまでもくよくよしててもしょうがないので。
(っつーか、いーちゃんも好きで仕事なわけではないし。
 休み返上で仕事のいーちゃんのが辛いだろうし。
 いつまでも拗ねてるといーちゃんのテンションも下がるし。



如月「目がごろごろする~」(何か入った。)
彼氏「目に猫さんが入っちゃったんだね☆」

あの・・・・・・・・sc06

あ、うんそうだね。そうだね。猫さん入っちゃったんだねアップロードファイル

「今の返しナイスじゃない?」とかアホなこと言われると、
怒る気力も持続ないっつーだけなんですけどね(笑)
18:41  |  でぇと  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実はうちらも今日、明日奇跡的に会える事になったよーi-199
こんなん、かなり久しぶりだi-280
来週はまったく未定らしく、また嫌な3連休を迎える可能性アリです。。。
とりあえずお互い今週めいっぱぃ楽しむべしっi-204ですねi-229
pooh |  2007.09.29(土) 23:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
