2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

勝った~゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

ちょっと聞いて!ちょっと聞いて!ちょっと聞いてーーーっっっ!!(落ち着け!


今日のデート。






中止。




なぜか。。






喧嘩したから。。






ってゆーかですね!
もう如月は悪くないと思うの!
空が青いのも!ポストが赤いのも!
ぜーんぶいーちゃんが悪いと思うの!
今すぐポストを塗りなおしてきなさい!!って叱ってやりたいぐらいな。





・・・うん。まぁ。
それはさておき。(ちょっと落ち着いた。)





昨日、満喫デートしたじゃないですか。
いーちゃん爆睡してたじゃないですか。

7時にね。帰るって言ってたから。
(本当は、外泊申請出してなかったのもちょっとムカついたんですけど。)
一応7時5分前には起こしたのですよ。(既に1時間は寝てる)
したーさ。(したらさ。)

「うーん・・・・・・・・・zzzzz」って言って寝やがった寝ちゃったので。
10分ぐらい寝かしておいてあげたのですよ。(時間に余裕はたっぷりあったから。)
で、10分後には容赦なく叩き起こして。
満喫を出たのですよ。(7時25分ぐらいに。)


帰りの車の中でもあまり会話はなく。
ちょっと寝起きでボーっとしてるのかと思い。
「ダイジョブー?」とか話かけてたの。
んで、「何考えてるのー?(笑)」って聞いたら、

彼氏「早めに帰って休もうと思ってたんだけど・・・。」


はぁ?!Σ(-`ω´-;)



今さっきまで、じゅーーーーーーぶんッ、休んでましたよね????

さすがにカチンってきてね。
来てもらったし、帰りの運転で眠くなっちゃ悪いと思ったから、
起こさずに寝かせてあげてたのに。
なに、それ?!・・・と。

もぉ、その後、会話なしですよ!(笑)
だったら明日会わなくていぃよ!って思ってました。

で。降りる時にちゅーされたけど、若干嫌々。軽く引き気味。



で、いーちゃんが寮に帰ってからメールが来て。

彼氏「ただいまー。よく眠りましたー。」
如月「おかえりー。でしょうねー。」
彼氏「うん、ですね~
如月「とりあえず、ゆっくり休みなよ。」(←早く寝ろとゆー意味を込めて)
彼氏「はーい、疲れがたまってるみたい。」

プチンッ怒って、何かが切れまして。
っつーかさー。疲れてるのいーちゃんだけじゃないじゃん?
働いてるの、いーちゃんだけじゃないじゃん?
なに、それ。さも自分は疲れてますみたいな。

いーちゃんね。結構「疲れた」って言う人なんですよ。
週末とか。帰りが遅くて・・・とかならわかります。
大変だなーって如月も思うし。癒してあげたいって思う。
けど。仕事終って「お疲れー」ってメールした後で、「お疲れ~、ちょー疲れたよー!」みたいな。
そりゃーさ、若干体とか動かしてるし。疲れるのかもしれないけど。
如月だって、社会人なの!働いてるの!
ほんとさー。如月も疲れてるから。そのあなたの「疲れた」で、疲れがプラスされますから。

いっつもいっつも思ってて。いい加減限界が来てたので。
これからも付き合っていくんなら、ちゃんとどこかで言わなきゃいけないなって思ってたんですね。
・・・言うとか以前に、プチンと切れました。

だってさー。この日のデートだってさー。
いーちゃんが如月の地元には来てくれたけどさー。
1時半から満喫行ってー。

いーちゃん→ダーツ
如月→満喫(個室)


4時頃終わったとゆー連絡があって。
1回清算して、2人で満喫のペアシートに入り直したわけですよ。
そいで6時前ちょい前ぐらいから爆睡でしょ?(笑)

まぁね、満喫で放置はいぃですよ。ダーツやりたくないし。
だけどさー・・・。
いーちゃんがやりたい事やって、寝るだけ寝て。
「疲れが溜まってる」はなくない?


もう、付き合ってらんないよ!って若干呆れ気味。


そして、心のシャッターガラガラ閉店。


如月「疲れてるのに、会って頂いて申し訳ないですね。
    明日は会わなくても結構ですのでゆっくり休んで下さい。おやすみなさい。」

彼氏「なに、それ?感じわるっ。」
如月「もー疲れた疲れたって聞くの嫌。
    寝たにも関わらず疲れたとか言われるの嫌。だったら会わなくていい。」



ってことで。
この後いーちゃんからメールも来ず。
もちろん如月もメールなんてせず。


今日、会わずに終わりました。


3連休いーちゃん仕事だから、また2週間ぐらい会わないし。
連絡なくてもいぃやって思ってたのですよ。
ここで受け入れてもらえなかったら、この先付き合っていけないし。
終わってもいぃやーぐらいな感じで。(結構冷め気味だった。)
100歩譲って、如月の言い方が可愛くなかったってゆーのあったけど。
絶対いーちゃんが悪い!って思ってたし。


そしたらですね。
先ほどメールがありました。


彼氏「昨日、今日とごめんなさい。
    とても悪かったなと思ってます。」





おし!あたしの勝ち~!!!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.



「ちゃんと休めたー?」って聞いたら、「おかげさまでー」って。
今、メール返ってきてないけどアップロードファイル
とりあえず・・・次会う2週間後まで随分時間もあるコトだし。
きっと修復するでしょー。


っとか言いつつも。如月今週超忙しいので・・・(多分、残業に次ぐ残業@中間決算)
いーちゃんとメールする時間もあるかどうか・・・l||li(っω`-。)il|l

テーマ : ある日デートにて - ジャンル : 恋愛

22:33  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すんごいわかるその気持ち!!本当お互いに社会人だし、自分ばっかりって思うなこのやろ~!って思うよね。こっちは疲れたって言いたいけれども、言ったってどうしようもないし、聞いても気持ちよい言葉じゃないからあんまり言わないでいたりするのにね。本当男って勝手だよね~!!
たーも平日あまり眠れてないときは、癒してあげる言葉言えるけれども、飲み会から帰宅して「寝不足~疲れた~」って言われても自分のせいでしょ!知らないよ!って言ってやるもん!
でも、ちゃんと彼も反省したみたいだからね♪会って寝てばかっりはね・・・やっぱりね・・・毎日会っている訳じゃないんだからね~。
ひろ |  2007.10.01(月) 14:37 | URL |  【コメント編集】

う~ん、それはミィもキレるな!w
てか、えらい~!!ちゃんとぶつかったジャン、如月ちゃん★

そうそう!
これから先も付き合っていくなら、ここでがつんとしっかり
伝えておかなくちゃダメって思うもんね。
偉いエライ☆

いーちゃんも分かってくれたみたいだし?
良かったね~♪
ミィ |  2007.10.01(月) 23:02 | URL |  【コメント編集】

●お久しブリッジです♪痛

いやぁーッ!激しく共感ッ!

あたし達も
あたし=デスクワーク
彼=まぁ…体うごかす
なのですよ。

でもこっちだって細かい作業いっぱいで頭フル回転させて、
それに加えて早出しても残業だあって言うのにー。

定時に確実にあがれる
彼ばぁっかり
疲れたぁ疲れたぁ言ってます(-ロ-)

そりゃ、こっちが専業主婦ならさ何回言ったって癒してやるけどさ…

こっちだって疲れてますからーッッと言いたいですよね!!

ったく。


でも如月さんの彼氏さんは
車でちゃぁんと送ってくれているし、ちゃぁんと謝ってくれているし★
ムカつく中にも愛情が感じられて(*ノ∇ノ)羨ましッッ!


やっぱ車で一時間半かかる距離だと…忙しいとキツイですよね。。。
なぉ |  2007.10.02(火) 20:49 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして♪

ランキングからきました♪
あゆみと申します。
ステキな恋されてるんですね★
複雑な女の子のココロとかじっくり読んじゃったw
また遊びにきますねぇ♪
あゆみ |  2007.10.03(水) 08:38 | URL |  【コメント編集】

久しぶりですww
やりましたね!勝ち②w
やっぱり、それくらい受け止めてくれない男はダメですよ!
あゆみも、ムカついたらメールしなくて
いつも喧嘩するとき(あゆみの一方的な)は
イッチーが悪いもん!そしてそれを、理由に懲らしめるヽ(`Д´#)ノ
あゆみ |  2007.10.03(水) 19:58 | URL |  【コメント編集】

激しく同感!

なぜなら!ゆんもそれで別れ話したことアリマス。
つか、ついこの間のことですね。(笑)
なんていうかなんていうか、
そっち(彼氏:体力系のバイト+一人暮らし+学校)が私(少なめバイト+学校)より疲れてるのは分かるから『疲れた』っていえないし
でも、そっち(彼氏)はじゃんじゃん『疲れたー癒してー』だの言うし!

もぉ、まさに如月さんの気持ちとシンクロ!

あれは最初は問題ないのに地道に溜まっていきますよね!不満が!
そんなんで怒るか?みたいな感じになりますが、アレはやられた人にしか分からない苦しみが有りますよね!

でも、なんだかんだで、許しちゃう如月さんに愛を感じますヽ( ´∀`)ノ
かまめしゆん |  2007.10.04(木) 20:49 | URL |  【コメント編集】

すっごい共感しちゃいました><
って、私学生ですけど;;
元彼と付き合ってたときにサークル関連で同じような思いをしたことが…;;
ムカツクし、イラつくし、だけどなにより

疲れ果てますよね!!
100年の恋だって瞬間冷凍できちゃうくらいには。

ちゃんと受け止めれた彼氏さんも偉いけど、
ちゃんと気付かせてあげた如月さんに大尊敬です!!><

お仕事の方が忙しいようですが、
どうかどうかお体には気をつけて!!
魚月 るい |  2007.10.05(金) 01:29 | URL |  【コメント編集】

藤原紀香は陣内君が「疲れたー」って言うのを許さないんやってi-199
基本的に泊まるのはあかんから大阪で朝から毎日仕事な陣内君は大阪と東京を行き来してるのに
ため息をついたり・・・そういう“負の感情”を家庭に持ち帰らせないってo
あんまりそれを徹底されると辛いけど((笑
でも大事な事やと思ってん(p`・ω・´q)★
自分に余裕があると「お疲れ様i-189」って言ってあげれるし
癒してあげたいなって思えるけど、自分に余裕がなかったり
頑張ってるのに「疲れた」とか「しんどい」とか言われるとこっちのモチベーションまで下がるもんねi-195
そんなしんどいなら死ぬまで寝てろi-191とか思ってしまうときもあるくらい((爆i-237

でも朔ちゃんがちゃんと勝ててよかった♪
とみぃとむ |  2007.10.08(月) 14:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
