2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

デートでした

今日はデートでした。
それも、なんと記念日だったんです
…またしてもすっかり忘れておりました(笑)
(だいたい毎月忘れてしまうんですがね。。
だって、毎日が記念日みたいにラブラブだから・・・ってことで。。)

7ヶ月記念

早かった!ここまでとても早かった。
週に1度しか会えないから、時が過ぎるのが早いのか。
それとも、、なんだろ…まぁ、わかりませんが(笑)
とにかく早かった!
これからも「親しき仲にも礼儀あり」の気持ちを忘れずに、
お互い無理せず付き合っていけたらなぁって思いました。

で。
デートですが。
西武とか東武とかをプラプラしてました。
如月が読書好きなので、本屋へ行ったり。
彼のお兄さんの誕生日が近いという事で、誕生日プレゼントを選びに行きました~。
あれにするこれにするって話してる彼に適当に相槌をうっていたら、
「朔が俺と結婚したら、朔の義兄さんになるんだからね!」って。

キャー(笑)

どきどきー!

結婚」って言葉が結構普通に飛び交ってるんです。
でも、そう思える相手と出会えたっていうのが幸せだなって思います

来週は彼が土・日仕事なので(大会が近い為)会えないんです
再来週は如月に予定があって、土曜日会えるか会えないか…。
しばらく寂しい日が続くなー。
23:04  |  でぇと  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
