2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

久しぶりのデートでした☆

おはやー!

昨日、デートしてきましたー♪
うん。ラヴラヴだった!
あれ?っつーぐらぃラヴラヴだった(笑)

やっぱり会わないと駄目なんだなーって気付きました。
基本的に、電話もしないし。
メールだけじゃ伝えきれない想いだらけで、
にっちもさっちもいかなくなってたのですが。

会ったら言いたい事、言いたいだけ言えるし。
態度からも感じとれるし。

とりあえず、驚く程にご機嫌です(笑)
なんか、アトピーも8割方回復しました(笑)
ストレスの原因はいーちゃんだったんだなー(´ω`)

実は実は…
今日も会ってきます!

前にお互いの友達を紹介(?)し合ったのですが…
その2人が付き合うことになりました!(2週間ぐらぃ前の話だけど。)

望&まー君、おめでとう!(*^□^*)

ってコトで。まぁ、お祝いなわけじゃないんですけど。
ただ呑みたいだけなんですけど。(金曜日だし。)

最初は望(@パルプンテ)と2人で呑むって話だったのですが。
なんか…4人で呑むって楽しそうだなって☆
いーちゃんに声かけたらノリ気でして(多分、酒が呑みたいだけだと思う。)
トントン拍子で、無理矢理開催決定!

友達とも盛り上がれるし、彼氏とも会えるし!
なんて素敵なんでしょー?!

あー、早く仕事終わらないかなー!!
(まだ始まってもいないっつーの/笑)
08:32  |  携帯から~  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいねいいね~♪たまにはみんなで最高だよね!いい時間だよね!!こりゃ、きっと楽しいに違いないね♪いいないいな~♪
ひろ |  2007.10.12(金) 11:49 | URL |  【コメント編集】

朔さぁ~んwww
楽しい飲み会になりましたか??(*´艸`)

てか朔サンの気持ち、めっちゃわかりますよぉ↑↑
ゆっこたちもあんま連絡取り合わないんで…
(正確に言うと返事が来ないだけですが。)
会えたときはラブラブですね(ノ∀≦*)∮+゚
だから一緒に住めれば上手く行くのに…っていつも思います!!
そしたら飽きちゃうかも知れませんけどねー(笑)

とにかく朔サンのストレスが解消されて、アトピーも治ったみたいで良かったです(。・ω・。)
ゆっこ |  2007.10.13(土) 00:26 | URL |  【コメント編集】

やっぱ会うと違いますよねー!!
いいないいな~ラブラブいいなー!!
(最近けっこう切実、笑)
うちらも明日会って「あれ?ラブラブじゃん」って思いたいなん。。。♪
飲み会も楽しんできてくらさーい☆
pooh |  2007.10.13(土) 00:34 | URL |  【コメント編集】

ラヴラヴいいなぁi-80
ほんと、会うと一緒にいられることの幸せに気づかされるよねー!!
朔ちゃんのおともだちおめでとーっi-237
カップルで友達って憧れるi-184
Wデートとかできちゃうしi-175
呑みはどうだったかなぁ??
ブログ更新楽しみにしてまぁすi-71
ココ |  2007.10.13(土) 12:42 | URL |  【コメント編集】

おッいいね良いね~i-80
友だち同士が付き合うんてこっちまでワクワクやんね(*ノ∀`*)ゞ
とむも一組セッティングして付き合ったことあるけど
2人のデートじゃなくて4人で遊ぶってのもかなり楽しかったヾ(*´ェ`*)ノ
いつか・・・とむ&ヨッシーと朔ちゃん&いーちゃんが呑みに行ったりして゚.:。・*(*'艸`*)*・。:.゚妄想中

やっぱりね、会わないとあかんよねーi-199
遠距離できる人、本間に尊敬するモンo
○ヶ月会わないとか・・・とむにはそんな精神力がなぃ(ノ△;。)
とみぃとむ |  2007.10.13(土) 22:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
