2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

プロミスリング。 そして初めての・・・

うわー!
疲れた!!!


・・・と言いますのも。。
先日のデートにて、いーちゃんから意味のわからない課題を頂きました。


彼氏「あのね、朔にプロミスリングを作ってもらうんだ!」
如月「・・・・はい??」
彼氏「プロミスリング!」
如月「うん、知ってるけど。あのさ、何も聞いてないけど?
   それって作って欲しいなーっつーお願いでしょ?!(笑)」

彼氏「まぁ、そーなんだけど(笑)
   後輩がね、奥さんに作ってもらっててさ!いーなーって思って。
   大会近いし!それがあればケガもしなさそうじゃない?」

如月「こないだそれ買ったじゃん!駄目なの?」


↓それ↓(数珠もどき)
200709231845000.jpg


彼氏「これだと練習中とか外さなきゃいけないじゃん?
   プロミスリングを足に付けるの!
   そしたらずっと付けてられるじゃん?」

如月「まぁ、いぃけどさ。
   “作ってもらうの!”じゃなくね?
   それって第三者に対する言い方じゃん?
   朔は“良かったじゃん!”って言えばいいかな?(笑)」

彼氏「かっかっかー(爆笑)」

ってことで。
昨日の飲み会の前に、望に付き合ってもらって糸買ってきました。

小学生の時とか作ってたから簡単だとなめてかかってたんですけど。
いーちゃんが、ストライプ柄がいぃとか言うから・・・。
ネットで調べたりしたんだけど。

ストライプ柄とか作ったことないし!
っつーか、けっこー難しいし!
背中痛いし!細かいし!飽きるし!!


しかもね、しかもね。

如月「で?いつ頃までに作ればいいの?」
彼氏「こん・・・・・・ら、来週までには欲しいな・・・。」
(↑今週って言おうと思って、木曜日だということに気付いた模様。)

課題ですかー?
もう随分前に学生は卒業したつもりなんですけどー。
(今週は毎日ノー残業デー決定だな。)


今日とか1日かけて作ってますけど。
全然進まないでやんのー。
200710132254000.jpg

っつーか、いーちゃん・・・。
ピンクと赤って・・・そんな派手な色でいいのかね?(´Д`)

【More・・・】

んでもって。
↑の会話は晩御飯を食べてる時に言われたのですが・・・。

デート時間・・・3時間。
残り時間・・・2時間。

さて。
とりあえず、ブックオフにでも?

一応、車を下りる時に聞いてみました。

如月「ねぇ、今日はラブホ行かなくていぃの?」
彼氏「いきてぇよ!」

如月爆笑(●ゝ艸・)
だってね、いつもは「行かなくていぃの?」って聞くと。
「行く?(疑問系)」とか「行く。(後で系)」とか「どっちでも。」とかなのに。
「いきてぇよ!」ですって奥さん!
なんか欲望そのままっぽくてどきどきしちゃうんですけどッ(≧艸≦*)
まぁ、2週間ぶりぐらいですものね。
そりゃーイきたい行きたいよね。

ってことで。行ってきました。


久しぶりのエッチだったのですが。。
(こないだのデートではエッチしてないので。だいぶ久しぶり?)
生理前とかって濡れにくくないですか??(如月だけ?)
なので。まぁ、結果から言うと入らなかったわけで(;´ー`)>
だって、久しぶりな上にあんま濡れてないからねー。
3分の1ぐらいは入ったんですけども・・・。
久しぶりだからいーちゃんもいつもよりも大きくなってるし。
「一旦抜く?」ってちょっとインターバルをおいたのですが。
夕食に食べた天ぷらで胃もたれしたらしく。(如月が)
エッチどこじゃなくなりまして(笑)

しばらく腕枕してもらって、頭撫でてもらって、のんびり~。・(*´ω`人)。

でもね、そもそも時間がないわけですよ。
1時間半ぐらい?(笑)

しょーーーがないので。
「じゃぁ、口で抜いてやるよ。」つって。
初!口○発射><

そもそも如月のテクで抜けるのか?って思ったのですが・・・大丈夫でした。
「ホント、我慢しないで早くイってね?!」ってお願いした(笑)
あごが痛くなる~とかなかったし。唇は擦れて痛かったけど(ΩωΩ`)

あ。残念ながらごっくんはしてないです。
だってさ!2週間分だよ?!
会わない間、自分で抜いてるとはいえ2週間分の濃さだよ?!
絶対無理でしょー・・・ってことで。
失礼ながらティッシュにベーーー。
でも、思ってたよりもキツクくなかったよ?


ってことで。
いーちゃんは、ちょー満足してました(つω`*)

さてはて、明日はデートです☆
飲み会の話は、また次回にでも・・・( *´艸`)

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

23:54  |  でぇと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プロミスリングかぁ~♪♪
なんか、めちゃ大変そぉ。。。
でも、やっぱ愛ですな(´∀`)i-175
作ってーって彼に言われたら、私も徹夜の勢いで頑張ってしまぅ気がする。。。笑。
ちなみに、私は逆に生理前だと濡れるかも・・・爆
でも口○発射は未経験・・・テクなぃからダメそぉとか思って、まだチャレンジしてません、笑。
pooh |  2007.10.14(日) 09:41 | URL |  【コメント編集】

いーちゃん可愛いですねぇ(*´ェ`*)i-189
プロミスリング作ってあげるだなんて、朔姉すごぃねd(´▽`)b♪
私不器用だから逆に作ってほしいですもん(´д`)ァゥ。
ほんと愛ですね、愛!!!あ・い!!

□○発射おめでとぅです☆゛
なんかたまってた後でも、味が薄いときとかもぁりますよ(?)多分(*ノノ)
気分次第ですが、次は○っくんしてみてくださぃi-178

最近口でするの疲れます↓もっと鍛えなきゃ><w
☆まな☆ |  2007.10.15(月) 19:42 | URL |  【コメント編集】

わぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">ぉ(ノε`http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">)
口○発射はとむ経験なぃなぁ…なんか恐くてhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
いつもイク瞬間抜いて手で仕上げるから笑

生理前は逆にとむかなり入れやすいみたい?
気分がのってないと本当濡れないけど((照

あ、とむミサンガ作り得意ゃでhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ヽ(`・ω・´)ノ
1時間もあれば作れるよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
高校時代3日で55本作ったこともあるからねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ヨッシーも切れては作り…してるからhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">には常についてるよhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
とみぃとむ |  2007.10.16(火) 11:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
