2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

進捗状況…

20071016234532
プロミスリング。

す、進まねぇ!!(/□≦、)

毎日ノー残業デー!を(勝手に)実行して、
早々と帰宅してるんだけどなぁぁぁ。

有閑倶楽部とかに見入ってるからいけないのでしょうか?
だって仁くん格好いぃんだもんッ(/-\*)キャー

そんなこんなでのんびりしてたら。
いーちゃんから「捻挫した」とのメールが。。

かびーん<("0")>

ごごごめん!
朔がプロミスリングさぼってたらかな?!
だから?だからかな?!(関係ないダロ)
隙あらば怪我ばっかして…
注意力が散漫過ぎるぞ!


…早く治るように、たくさん念を込めながら作りたいと思います。
週末には渡せるよーにちゃかちゃか作ります。*゜(´ω`人)゜+。
23:45  |  携帯から~  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プリミスリングってなつかし~よね~!私も昔編んだ覚えが・・・。えらいえらい~絶対に彼喜ぶよ!!やっぱり手作り最高~だよ♪
ひろ |  2007.10.17(水) 08:44 | URL |  【コメント編集】

いーちゃん大丈夫ですかぃ!!!?∑(゚Д゚;
心配だぁ;;

朔姉の愛をいーーっぱぃ込めて完成まで頑張ってね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
いーちゃん絶対喜ぶ姿が想像できます(*ノノ)

仁くんカッコィィですよねぇw笑
☆まな☆ |  2007.10.17(水) 12:40 | URL |  【コメント編集】

おぉっ!!
でも、着々と進んでるではないですか♪♪
てか、私も有閑倶楽部みたー!!
仁くん、かっこよすぎですから・・・(*´ε`*)
pooh |  2007.10.17(水) 20:03 | URL |  【コメント編集】

━━(゚д゚;)━━
いーちゃん・・・大丈夫??
ひどい捻挫じゃなきゃィィけど(´・ω・|||)
でも完成して足につけたらもぉ治るし、怪我もしないゃろ(∮p'∀゜q)

ぅん、大丈夫!!進んでるし想いはたっぷりゃんi-175
ガンバレo(´∀`o*)o(´∀`o*)朔ちゃん♪゛
とみぃとむ |  2007.10.19(金) 00:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
