2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

飲み会にて。

先週の飲み会での話しになりますが・・・。(先々週だっけ?)

木曜日会って。(久しぶりのデート)
金曜日も会って。(飲み会)

木曜日のデートの段階では、泊まるって話だったのに。
「朔、望と帰るって約束しちゃった」って言ったが為に。
何故かいーちゃんの中ではなかったことになってたらしく・・・。
「え?だって望ちゃんと帰るんでしょ?」っつって、お泊り中止。

別にさぁ、望だって成人してんだから一人で帰れるっつーの!
っとか思ったり思わなかったり・・・。
朔の地元のホテル街に行けばいいじゃん??
そしたら望とも一緒に帰れるし、お泊まりも出来るじゃん?!
とか思ったり思わなかったり・・・。
なのにさーなのにさー。(←ふてくされ全開)

せっっかく家に帰らないからーっつって。
お弁当も作ってもらわなかったし、
制服だって持って帰ってこなかったのにさー!(汚いとか言わないで。)

じゃぁ、イツ会うの?って聞いたら、
「日曜日」って・・・・・・・・・・・・Σ(-`ω´-;)
土曜日は、まー君とダーツするからーって。
まー君とは今日会ってるんだからいーじゃん!
っつーか、ダーツなら昼間しろっつーの!

・・・っと騒いでたところ。望といちゃついてたはずのまーくんが、
「ダーツは夜するもんだよ。」とか言うから。

「まー君は黙ってて!!!!」

みたいな感じになりました(笑)


じゃぁ、お泊りできないじゃん!
っつって、激怒o(`ω´*)o
先週の3連休も会ってなくて、
その前の日曜日もいーちゃんの我侭で会ってないのに。
じゃぁさ、じゃぁさ。会ってない時の分は会わないの?
寂しい思いさせたからいつもよりちょっと多めに会ったりしないの??
アフターケアはないの?!?!

ってブチ切れて。
望とまー君が目の前に居るのにも関わらず、説教部屋行き(笑)
したら。
「日曜日泊まろうと思ってたの!」とか言い出し。
「あーあ!せっかく内緒にしてたのにー。」とかまで言い出し。

なにがー??(´Д`)
みたいな(笑)

よくよく聞いてみると、いーちゃんが月曜日お休みで。
だから日曜日お泊まりして、月曜日如月を職場まで送ってくれるつもりだったらしぃです。
だけどさ!
どうせだったらもっと早く言って欲しくない?!
そしたら有給とったのに!月曜日1日デートできたのに!

自分の予定を先に組んで、その間に如月を入れるのやめて下さい!

やれ、1日デートがしたかったー!だの。
もっと早く言えやー!だの。
先週の3連休だって一人ぼっちだったのにー!だの。

うだうだうだうだ言って。
(↑同じこと3回ぐらい繰り返してた/笑)

如月「なんだよ、このクソ女うるさいなー。って思ってんでしょ?!」
彼氏「いや、可愛いなって思ってた。」

(≧艸≦*)キャハ

ちょっとドキってしました(笑)
怒ってたら、そのまま頭抱き寄せられて。抱き締められました。
で、頭ポンポンって撫でられた。
望とかまーくんとか見てるけど(笑)


ぎゃんぎゃん文句を言いつつも。
漫才とかやりまして。

彼氏「ばぁさんやー、お腹がすきましたねー。」
如月「じぃさんやー、ご飯はさっき食べたでしょー。」
彼氏「はて?そうじゃったかね?」
如月「そうですよ。」
彼氏「はて?今日のご飯はなんでしたかな?」
如月「今日のご飯はサンマですよ。」
彼氏「サンマが美味しい季節ですからねー。」
如月「そうですねー。」
彼氏「今日の晩御飯はサンマにしようかねー?」
如月「いやですねー、晩御飯はさっき食べたでしょー?」


これ、3回やりました・・・。
因みにいーちゃん、3回とも大喜びσ(゜ω゜*)

テーマ : 愛のかたち - ジャンル : 恋愛

22:49  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
