2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

早く寝なー。

おつかでー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

明日頑張れば、お休みだー!!
って、テンション若干上がってます。
(っつーか上げてます。だって明日、打ち合わせ・ミーティング・打ち合わせって連続で3時間あるんだもん・・・。
ミーティング嫌だよー>< 助けてー!)



一昨日、いーちゃんは泊まりの仕事で帰ってこなかったわけなのですが。
(↑帰ってこなかったとか書くと、同棲してるみたいだね(つω`*))

昨日帰ってきて。疲れてて眠いだろうなーって思ったので・・・。

如月「機嫌悪い~?眠い~??」
彼氏「機嫌悪くないけど、眠い~。」
如月「寝ちゃえば?起きててなにかすることあるの?」
彼氏「朔とのメールー。」

(≧艸≦*)

如月「ありがとでも寝ていいよ?
   メールなら明日すればいいじゃん


そしたら10時半ぐらいに、
彼氏「おやすみ、愛してるよ
のセリフと共にいーちゃんは寝ました(笑)

最近、久しぶりにラヴラヴ度が上がってる気がします。
会えない日が続いたりしてたので、会えるだけで幸せってゆー感じなのかな?
素直に「早く休んでね」って言えました( *´艸`)
多分、メールしたいから起きてるーってゆー彼の頑張りに愛を感じたので言えたのだと思います(笑)

さりげに・・・寝る前の「おやすみ、愛してるよ」ってが好きです。
2日にいっぺんぐらい言ってくれるんだけどね。
変わらない愛を感じられます(●´ω`●)ゞ
今日も聞けるかな~???
22:27  |  メール  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラブラブうらやまですッi-233i-80
彼氏さん可愛いですね!

告っちゃうべきなんですかねえ…i-201
つか、また複雑なことになっちゃってi-240
またブログに詳細書きます…
結花* |  2007.10.26(金) 19:29 | URL |  【コメント編集】

きゃっ(ノω`○)i-80
ラヴラヴいいなぁ!!

i-218で「愛してる」なんて
言われたのいつだっけな・・・
彼氏からのメールは基本一行だからi-183

朔ちゃん愛されてるなぁ~i-175
ココ |  2007.10.26(金) 20:56 | URL |  【コメント編集】

ちゃんとケアされてたら「早く寝ナ」って台詞をi-80付きで言えるけど
ケア不足やったり、会えない日が続いたりしてモンモンしてたらi-191付きになるよね((笑

LOVE度が上がってる時は本間楽しくて幸せゃんなぁi-189
自分勝手に上げi-184下げi-195して振り回してることもよくあるけど・・・

あ、ミサンガのカビの件やけど((笑
大丈夫i-197なハズooo
湿気具合にもよるだろうけどカビることはなぃんじゃなぃかな??
ただ、色あせてくし・・・見た目(色とか)綺麗じゃなくなってくのは確かカモ(・`д´・;)
あと、今は大丈夫やけど部活i-27してた時は蒸れるから臭かったらしく、お風呂で体と一緒にしっかり洗ってたって((爆
(汚くてゴメンi-201
とみぃとむ |  2007.10.27(土) 02:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
