2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

ひ、一人暮らししようかな・・・。

おつかでー゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.

日曜日はいーちゃんとデートしてきました( *´艸`)
ホームセンターとか行ってきた!

何を買いに行ったかとゆーと・・・メダカの水槽!!
子メダカの水槽がね、実は100均とかで売ってるよーなただの透明なケースだったんですよ。
元はふりかけとか入ってたってゆー・・・。
で。めだかも大きくなってきたし。ケースも汚くなってきたし。
っつーか、水が汚すぎて臭かったし!
水も自動でキレイにしてくれるセットの水槽が5000円で買えるってことで。
いーちゃんに車出してもらって行ってきました絵文字名を入力してください

水槽大きくなったしキレイになったよー!
medaka.jpg



あ。ちなみに水槽の上に乗ってるのはハロの貯金箱ね(笑)
haroharo.jpg



で。ホームセンターに行く道が如月にはわからず。
車のナビで検索しても出てこず。
しょーがないから父上に電話して聞いたのですよ。
もーね。驚くほど丁寧・親切。
なに?印象良くしたいの?対いーちゃんモード?(笑)
あれ、絶対如月一人だったら「適当に行けば着くよ!」とか言うくせに!
パソコンまで起動して検索してましたー。若干驚愕∑(゜▼゜;lll)

【More・・・】

で。夕方からお決まりコースのラブホへ行き。

実はいーちゃん一人暮らしが出来ないとゆー事実を聞き。
テンションがた落ち落ち込み
どうやら、独身は独身寮に入らなきゃいけないらしく。
その事実をいーちゃんも最近知ったらしいです・・・。


同棲の夢がー!!!!l||li(っω`-。)il|l

でもまぁ。
出来ないものはどーしても出来ないわけで。
いつまでもくよくよしててもしょうがないので。
如月が一人暮らししようかなーと思いました。(立ち直りは早いです。)

いーちゃんが一人暮らしするなら、
如月は実家でもいーちゃん家に行けばいいかーと思ってたのですが。
いーちゃん、寮だったら入れないし!"o(-`д´- 。)
如月が一人暮らしして、如月の家でのんびりするしかないんじゃないですかー??
敷金礼金ぐらいは払ってねー?って感じです(何ゆえ/笑)

って言っても一人暮らしするのも来年になってからですけどねー。
夏前後でいいかなー?(あばうと)
一人暮らしの前に免許も取りたいしー。
この年になってよーやっと“やりたい”っと思うコトが出来てきました



んで。
ラブホでのお話に戻ります。はい。

エッチして。(はしょり/笑)
その後、いーちゃんに腕を差し出されたので、
ごろにゃんとばかりに擦り寄って、ぎゅーーーーーってしてたら。

彼氏「エッチ終わった後って、朔素直で可愛いよね。」
如月「わるいー??」
彼氏「悪くない。かわいいー(+ぎゅー)
如月「(大人しく腕の中に収納されてる)」
彼氏「これで本渡すと、そっぽ向いちゃうからなー(笑)」
如月「そんなことないよー?」
彼氏「で、ちょっかい出すと“今本読んでんの!”って目、するんだよなー(笑)」


うん。大分わかってきたんだね?(笑)
15分ぐらいくっついてて、自分の気がすんだら4コマとか読み始めちゃうんですよ(;´ー`)>
でもでも!!!!
なんか、エッチ終わった後って1番素直になれますよね?
なんでだろう?体で愛を感じた後だから?(*ノ▽ノ)

そんな会話を繰り広げつつ。
いーちゃんは眠りにつき(笑)
如月はまた一人でサザエさんを見てました。

で。この日は如月の地元に居たので。
帰ってお風呂に入るのが面倒だから入っていってしまおうと思い。
寝てるいーちゃんに「ねぇ、化粧落としていい?」って聞いたらお許しが出たので、
一人でお風呂も堪能しました(笑)
っつーか、寝てるのにちゃんと頷いてたよ!!いつもシカトなのになぜ?!


寝てるといえば!
この日は起こし方も褒められましたBrilliant
いつもは「ねぇ!!」ってバシバシ叩いて起こすのですが
そーするといーちゃんは怒るので(笑)
「いーちゃん、時間だよ?起きてー。」って鼻ツンツンしたり軽くゆすったりしたら、
幸せそうに起きました(笑)

あんなんでいぃのなら、たまには優しく起こしてあげようかな



今週は日曜日がデートの予定楽しみだなー。・(*´ω`人)。

テーマ : 大好き。 - ジャンル : 恋愛

20:52  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいね♪ラブらぶな時間だったね!
1人暮らし出来ないのか~、そりゃ残念だけど、朔ちゃんがすればね♪やっぱりゆっくり出来る場所って必要だよね!!
免許からだねまずは!
ひろ |  2007.10.31(水) 08:38 | URL |  【コメント編集】

わかるーっ!!
私、普段は素直に甘えられないんですが、エッチの後だけでは、すっごく甘えたくなります・・・笑。
彼にも「ホテルくると超甘えてくれるよね」ってこないだ言われました^^;
ちなみに、うちの彼も一人暮らしできないんですよね。。。
私が一人暮らしするか結婚するかしか選択肢なさげデス。。。
pooh |  2007.10.31(水) 21:21 | URL |  【コメント編集】

一人暮らしするのですかぁー!!!!?ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
来年?つぃに朔姉も一人暮らしっっ☆わくわくしますねっ♪
自由に相手もこれるから絶対にいぃですよー☆

それにしても・・朔姉羨ましい( *´艸`*)
素直で可愛いよねwとかいわれてみたぃですーーー(*´д`*)
可愛いとかそういうこといーちゃんはちゃんと言ってくれるからいぃなぁww
嬉しい事言ってくれるからいぃなぁーwwwww
キュンしちゃった(*´ω`*)
☆まな☆ |  2007.11.01(木) 09:33 | URL |  【コメント編集】

わぁーいいねいいね~♪
一人暮らしだなんてあたしの夢だわー!(●´∀`)ノ
なんだかんだ自分でしなきゃいけないし、
めんどくさいだろうけど(笑)
あたしの友達も、独身は独身寮とかいう子いるけど、
別に帰んなくていいらしくて、彼氏の一人暮らしの家に
半同棲みたいな感じになってるよーヾ( ̄∇ ̄=ノ

エッチのあとってあたしも一番素直かもw
ごろにゃーんってしてるもん(笑)
そして二人で爆睡パターンばっかだよ(。・ω・。)

あっ。最後に。
水槽、メダカちゃん大喜びだろうねε=ヾ(*・∀・)/
ひろちゃん |  2007.11.01(木) 16:21 | URL |  【コメント編集】

朔チャン追い出されそうなの?!
確かに・・・中学でお父さんと一緒に寝るのはキツィょねi-202
朔チャンが一人暮らししたら、実質いーちゃんの生活も朔チャン家になるんじゃなぃi-237i-80
じゃぁ結局同棲ゃーん☆。.(((*ノ∀ノ)キャー♪

Hの後のニャンニャンが一番の充電タイムじゃなぃ?(*゚∀゚*)
あの瞬間のゆっくりできる感じがすきーi-178
ヨッシーは何も言わんとギューって2分位抱きしめててくれるから
とむも素直に胸に沈んだまま・・・たまに寝る((笑
とみぃとむ |  2007.11.02(金) 00:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
