2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.15 (Sun)

彼、発熱!!

関東管区警察学校限定!!

如月は、今日も1日暇でした~∑(>д<)
昨日・今日と引きこもり(@1日パジャマ)
昨日、帰ってきてから4時間ぐらい寝てしまい・・・
起きたら夜 (びっくりした)

で。彼は熱を出しました。
如月が起きたら、が入ってまして…。
「帰ったらすぐ寝るんだよ」という如月の言いつけを守って、
寝ていたようですが。38度ちょいの熱。
だからあんなに手が湿っていたんだね、って思いました
デートせずに帰ってきて良かったな、って感じです。
彼は「帰らない」って言っていたのですが仕事に支障があったら困るし。
風邪うつされても困るし…。←こっちが本音かも(笑)

今日1日寝て、治ったみたいです
そりゃそうだろう、如月放置して寝てんだから。
とかは、言いません(笑)

言いたいけどね。
それは今度会った時に

最近ね、放置されてるなって思います。
仕事立て込んでたりして…とかならしょうがないけどね。
そーゆーのじゃない気がする。うん。
とりあえず、風邪ひいてる時は会わないって思いマシタ。
いつもより冷たい
風邪ひいてるんだから、しょうがないじゃん?
って思ったから、一緒にいる時は気にしなかったけど…。

さっきお風呂に入って考えてたらなんかカチンってきまして。
おせーよ!って感じでしょ?(笑)

だから、今度会った時に文句言ってやります。
多分大丈夫。ケンカにはならない。

だいたい、朝から一発がなかったのも、不満っちゃー不満。
あれって、お泊りの醍醐味でしょ?!
あ。でも、熱出る一歩前の状態で一発は無理か・・・(笑)



今日の画像は彼に貰ったお土産のストラップ~。
電波を感知すると光ります
『太郎君』と名付けてやろうかと考え中!
(ネーミングセンス、ゼロですっ

テーマ : 今日のヒトリゴト。 - ジャンル : 恋愛

20:37  |  日常【ノロケ有り】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kisaragisaku.blog75.fc2.com/tb.php/31-76f9c349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
