2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

いざ!入校!!

こばばちわー。

今日!してきました!入校!(教習所)
これで如月も大丈夫じゃー!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+. ←何がかは不明(笑)

昨日、入校手続きをしてきて。
一括で24万弱払ってきた!(←多分、輝いてたと思う)
うん!一括払いで正解だね!
今日とか、行きたくなくて行きたくなくてしょうがなかったもんー。
だけど既に払ってしまった以上、行かないわけには行かず。
やりたくはないけど、しょうがないから通うか。」って感じで行ってきました。

授業はね、意外と楽しかった!学生時代を思いだした!
何が嫌って。車運転するのが嫌なんですよー。
だってあんなでっかいもん動かせるわけないじゃーん!ばーかばーか!

って。一人でぶつぶつ言ったりなんかして。
乗り始めれば、意外と楽しいのかなー?
とりあえず、肌とか多めに露出しておけば判子もらえますかね?

免許・・・とれたら報告します。
ほら、だって。
何回落ちたとかバレるの恥ずかしいじゃん??(笑)

更新速度とか、今まで以上に遅くなるコト請け合いです。
だって、いーちゃんとのデート数も減るから・・・あせあせうさ
が。きっといーちゃんとはラヴラヴだと思います。(希望も含む)

今日もデートしてきまして。
久しぶりに険悪な雰囲気になりました。
15分後には仲良くラーメン食べてたけど・・・(笑)
その話は、また後日にでも( *´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 恋愛

21:33  |  日常  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

入校(〃´ー`)ぉめでとo
朔ちゃん運転嫌いなんやぁ!!
あ、朔ちゃんはいーちゃんの助手席専門かッ(ノc_,<。)

24万一括は輝くねぇi-189眩しいゃ・・・
運転は“慣れ”やから慣れたら楽しくなる・・・カモ?
(とむの先輩は嫌で嫌で仕方ないけどお金払ったから仕方なく行ったけど嫌やからって免許取ってから1回も乗ってない:沈)
とむは案外運転好きなんだぁ<(。′з`)>i-185
とみぃとむ |  2007.11.05(月) 16:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
