2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

ハニーだなんてー。

こばばちわー。

あまり更新ができてません、如月です。
頑張って生きてマス。
風邪がー。風邪が治らないんですよー。
誰かうつってー。
最近じゃぁーもう、ばい菌扱いされてます。
人間になりたーい><


今日、友達の赤ちゃん見てきたんですよー。
生後1ヶ月で。もうね、ちょーーーーくぁわいい!
風邪うつるんじゃないかしら?と思って、大人しくしてたのですが。
くぁわいかった!゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
あたし来週も頑張れる!って思いました。

そいでもって。
友達を待ってる間に、いーちゃんに電話したんですよ。
したーさ。(したらさ)
「明日までに治らなかったら会わないよ?」
って。自分が来週大事な仕事あるからってさー。
自分は如月にうつしておいて!自分だけ完治して!
なんじゃそりゃーーーー?!?!?!

ってことで。

如月「そもそもは、いーちゃんからきた風邪だよ?!」
彼氏「すいません・・・・。」
如月「もー嫌だー。デートできないなら楽しくないー。
   生きてるのいやー。(←大げさ/笑)」

彼氏「そんなこと言われても・・・。」
如月「俺がいるじゃないか、ハニーとか言えばいいじゃんか!」
彼氏「かっかっか~(笑)」

とか説教してたら、友達の車が見えたので。
「じゃぁ、切るよー。」て言ったら、
気を付けてね、ハニーはーとってーー!!

思わず「へへー(ノ∇≦*) 」とか言ってしまいました(笑)
「へへーとか言ってる?!(笑)」っていーちゃんにからかわれました。

だって、普通に嬉しかったんだもーん( *´艸`)
明日会いたいから、頑張って風邪治そうかなーグッ

みなさんも風邪ひいてませんかー?
ひいてる方は、どっちが早く治るか如月と競争しましょう!(なんのこっちゃ/笑)
22:52  |  でんわ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
