2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

何日間会えないのか・・・・・・・・・。

今日、会えなかったよ!!!

風邪・・・治ってないもんね。。
いーちゃんのハゲ。

来週会えないんですよー。土日どっちも。
で、今週も会わずで・・・。
次に会えるのは、、23日??
えーっと、2週間ぐらい会えないのかしら??
(↑最近段々諦めの境地です・・・/涙)


どうやら23日・24日で富士急に行けるっぽいのですがね・・・。
まだわからないのー(*-ω-)
今度大会があるらしく。その結果次第では行けなくなるらしいです。
ゴールデンウィークの時もドタキャンで行けなかったので。
今回は期待してません。
はい。荷物とかも当日の朝用意しようと思います。


今度いーちゃんが風邪ひいたら、
「移ると仕事に支障がでるから、会わない」って言ってやろうと決意しました(笑)
こんちくしょー"o(-`д´- 。)
そもそも、いーちゃんからの風邪だしッ!!!

「自暴自棄にならずに、頑張って風邪治そうね」って言われたので。
「じゃぁ、風邪治したら何してくれるの?!」って聞いてみました。

答え:デコちゅー。


け、結構嬉しいかも(●´ω`●)ゞ

もうちょっとねだってみました。



彼氏「何がいぃの?言ってみ?」
如月「スーツ。」

彼氏「前向きに検討します。」


おーーーしっ!!!
今度こそはスーツぷれい?!
ほら、こないだの誕生日の時は着てこなかったけど!
クリスマスならスーツもありだよね!(既にクリスマスと決めている/笑)
ふふふ今度こそリベンジじゃー!

テーマ : せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル : 恋愛

22:19  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔さぁ~ん(≧□≦)
風邪長引きすぎじゃないですか!?
お仕事休んだのに、まだ復活してないなんて…
いーちゃんサンはどんだけ悪い風邪を移したんですか!?(`⌒´)笑
早く治してくださいね。
てか二週間も会えないのはキツィですね…(/_・、)
いーちゃんサンの代わりにはなれませんが、ゆっこが支えになりますょ!!! ぇ
明日からまたお仕事頑張ってください★!

あ、富士急とスーツぷれぃ、朔サンの代わりに期待しときますwww笑
ゆっこ |  2007.11.11(日) 23:49 | URL |  【コメント編集】

会えなかったんですねー(><)
風邪とは言え、私ならフテクサれマスね!!
でこチュー+スーツプレイで我慢する朔さん、めちゃ偉いと思います!!笑。
富士急いいなー♪
夜はスーツプレイですね(*^^*)笑
pooh |  2007.11.12(月) 20:52 | URL |  【コメント編集】

あーデコちぅ萌えますねー(●・ω・●)♪
スーツプレイ②ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
話は戻って
会えないとテンションが下がっちゃうけど頑張ってください!
あゆみ |  2007.11.13(火) 19:00 | URL |  【コメント編集】

いーちゃん→朔ちゃんでうつったんだったら(同じ風邪なら)
朔ちゃん→いーちゃんはうつらないんじゃ?!(伝染病と同じ扱い?笑)
とむとヨッシーはいつもそーゆーことにして無理矢理遊んでるよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2週間会えないのはへこむなぁ…
しかも富士急が本間に確定してたら目標持って頑張れるけど
期待できないならとむやったら2週間の間『つまらーん!』ってなりそぉ(-c_,-`)
いーちゃんは今回どんなアフターケアしてくれるかな?(*○´艸`)

1ヵ月の赤ちゃん抱きたいーアァ(´∀`○).:+
とみぃとむ |  2007.11.15(木) 03:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
