2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

日曜日。

今日も今日とて教習所…。

いーちゃんは仕事…。

最近はメールの量も格段に減りました。
いーちゃんからの返信ペースも遅くなったし、
何より如月の返しが遅いんだと思う…。
ってかね。別に話すことなんてないわけですよ。
8時から11時の3時間ぐらぃしかメールしないし。
往復しても、5,6通。
内容がないよー、なわけじゃないですか?(@オヤジギャク)
なんか会えないと気持ちが下がっていくのが自分でもわかります。
会えないとダメな子だったのかしら。。

こないだも面倒になって「何か話すことある?」って、
メールを切り上げようとしたんです。
したらいーちゃんは怒られてると思ったらしく(笑)
「え?なになに?何かした?お風呂(同僚と近所の風呂屋に)行くコトは連絡したよねー?」
って(*´艸`)アラカワイイ

“話がないなら寝るよ”とゆー旨を伝えたら、
「そっかー。俺は話なんかなくても朔とメールしてるだけで楽しいんだけどな。」って…。

もーさー!
何でそーゆーツボはおさえるのかな?!(笑)

不覚にもキュンとしてしまいました(*ノ▽ノ)

最近、カップルっぽい会話してなかったから余計に!

そんなこんなで。
昨日、1年9ヶ月の記念日でした。

土日は会えなかったけど。
火曜日にいーちゃんの試合とやらを見に行くので、
遠くからだけど見れます!
久しぶりのいーちゃん♪
おっきくなってるかしら~??(絶対なってない/笑)
デジカメ持ってかなきゃー(●^ー^●)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 恋愛

23:59  |  携帯から~  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり、会わないとダメよね。私らなんてメール・・・やったら少ないよ・・・。教習所大変そうだね!頑張って1発合格♪
試合見てまた胸キュンにならなきゃね
ひろ |  2007.11.19(月) 11:17 | URL |  【コメント編集】

あーーー!
いいなぁ~そおゆう時にその点を押さえられると
キュンですよねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
デジカメ...お母さんみたいw
あゆみ |  2007.11.19(月) 19:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
