2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

金曜日は姫デーです♪

明日はついに試合の日~!!

いーちゃんは緊張しーらしく、いつも前日はぐるぐるしてます(笑)
そんな中・・・今日は珍しく電話がかかってきました。

如月「はーい。」
彼氏「何してた?」
如月「メシ食ってた!なに?どうしたの?」
彼氏「いやー、明日試合だからさー。」
如月「なになに~?朔の声が聞きたくなったんだなー?もー(*´ω`*)」
彼氏「まぁ、そぉそぉ。」

久しぶりにいーちゃんの声聞いたー。・(*´ω`人)。
元気そうで何より☆

金曜日から富士急に行けるっぽくてですね。(今のトコロは)
アフターケアがないって言ったら、
彼氏「金曜日、金曜日!!」
如月「言ったな?!金曜日だな?!じゃぁ、あたし姫ね!!」
彼氏「(笑)わかった!姫って呼んでやる!」
如月「姫って呼ぶだけだろー!!どうせ“姫、踏んでください!”とか言うんでしょ?」

って言ったらいーちゃん即行、

「先輩に会話筒抜けだからさ。」

って焦ってたー( *´艸`)ムププ

暴言とか全部先輩に聞かれてたのねー?って思ったけど、
それは久しぶりのいーちゃんの声でチャラにしてやりましたー(。>ω・。)b
そりゃ確かに、そんな“踏んでください”とか言ってるなんてバレたら恥ずかしいよね(笑)
冗談でもからかわれること必須だもんねー(●´ω`●)ゞ


明日の朝、メールを送ろうと思ったんだけども。
(普通に「おはよー。今日も頑張ろうねー。」って感じのラフなメール@1週間に1回ぐらいやるの。)
いーちゃんいっぱいいっぱいだから、「頑張れ」は言いたくないんだけど・・・・・・
なんて送ればいいのかしらー?(頑張ってる人に頑張れは禁句でしょ?)
今までずーっと「ケガには気を付けてねHeartって言ってたから、当日もそんな感じでいいのかな?
誰かを応援するって難しいよねー
23:34  |  でんわ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
