2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

試合見てきたよ~♪

いーちゃんの試合を見てきたよー。
(もぉ2日も前の話だけど…)

なんかでっかい会場で。
同時に6つの試合が出来るようにコートが作られてました。
そいでもって、いーちゃんは真ん中のコートで試合してまして。
如月と愛は真ん中よりやや左側の前の方にいたので良く見えました。
コートに着いてすぐ、いーちゃんキョロキョロしてた(笑)
気付いてたみたいで、何度か視線が投げ掛けられました(笑)

結果は引き分け~。

2試合目はより良く見える位置を探して見てたので、
いーちゃんは気付かなかったみたいですが。
やっぱコートに着くと共にキョロキョロしてた(笑)

愛を感じるなぁ~(*ノ▽ノ)

“あなたのハニーはここよ~♪”とか言ってみたけど聞こえるはずがなく(笑)

試合も負けたので帰ろうかねー。って正面玄関へと向かうと、
外でいーちゃんがタバコを吸ってました!!

同僚の方々がいたので、手だけ振って帰ってきました☆
いーちゃん、手ぇ振り返してくれたけど照れてた(笑)

愛を感じるなぁ~(*ノ▽ノ)

予選敗退だったので、富士急には行けます!
行けるのでーす♪♪

久しぶりのお泊まりだ~(●^ー^●)

テーマ : まいらいふ(´∀`*) - ジャンル : 日記

07:54  |  携帯から~  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
