2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

今年もサンタ。

さて。前回の続きです。

いーちゃんの試合を見に行った後、毎度の如く教習所へ行き。(愛も付き添いで/笑)
スムーズに2時間乗り判子も貰え、休憩室に戻ると愛の彼氏も一緒にいました。
どうやらお迎え?(笑)
本当は一緒に試合見に行くはずだったのですが、仕事で行けなくなったんですよ。
だけど多分合流したかったんでしょうね(笑)

うん。3人でご飯食べに行きました。
しかも如月のリクエストでラーメン。ちゃっかし奢って頂きました。ごち!
そいでもってKAT-TUNのDVDとCD発売日だったので、CD屋に寄ってもらい、
家の前まで送ってもらいました(笑)
友達カップルに自分1人って、若干寂しい><
いーちゃんに会いたくなりました。


そしたら!
夜、11時ちょい前に電話が!!!
彼氏「もしもし~」
如月「なに?どうしたの?」
彼氏「今、外?」
如月「家~、有閑倶楽部見てたー。」
彼氏「俺、邪魔?いーとこでかけてきやがって!って感じ?(笑)」
如月「とんでもないですよー。いぃとこなのは間違いないけど(笑)」
彼氏「うわー!(←ショック受けてた模様)」
如月「なにー?どうしたのー?」
彼氏「大会も終わったことだしね。今日ありがとね。」
如月「いえいえ~。お疲れ様でした☆
    今日、いーちゃん格好良かったよ・・・?」

彼氏「ねぇ!今、疑問系だったでしょ?!」
如月「いやいやいや(笑)格好良かった!素敵!よッ日本一!」
彼氏「(爆笑)」

珍しく、いーちゃんから電話がかかってきて。
いや、大会の前日もかかってはきてたけど。。。
前日に電話したから、まさかかかってくるとは思わず・・・。
アフターケアのつもりかな?
それとも大会の重圧から逃れられて開放的になっちゃってたのかな?

11時過ぎにはいつも寝るから、11時10分ぐらいに「もう寝る?」って聞いたら、
「まだ寝ないー」ってゆー返事が帰ってきて、びっくりした(笑)

結局12時ぐらいまで話してたんですけど。。
1時間も電話するなんて、1年ぶりとかじゃないかな?(笑)
まぁ、メールをやってないからその分話はいっぱいあったんだけどね。

富士急の時間決めたり。
クリスマスプレゼント何にするか決めたり。



そうそうクリスマスプレゼントと言えば、先日・・・・・・


如月「いーちゃんは、今年のクリスマス何が欲しいの?」
彼氏「サンタの格好をした朔とのエッチ。」
如月「(笑)去年のサンタでいいの?」
彼氏「うん!!で、髪はアップがいいの!」
如月「アップね。わかった(笑)」
彼氏「楽しみだな~♪」
如月「で?クリスマスプレゼントは何がいいの?」
彼氏「だから、朔のサンタ。」
如月「それだけでいいの?」
彼氏「うん!」
如月「他にはいらないの?」
彼氏「え?もう1コいいの?!?!」
如月「うん(笑)だって、サンタなんて朔1円もかかってないよ??」
彼氏「ほんとに?じゃ、考えておく!」

って。
サンタはあくまでもオプションであり、メインではないんですが・・・。
って、言いたくなるような会話をしたのですが。
クリスマスプレゼントがサンタのコスプレオンリーって寂しくない?ケチくない?(笑)

もう1コもらえる事実を知って、いーちゃんは色々考えたらしく。
ピンキーリングが欲しいと言い出しました。
有閑倶楽部で仁君がしてたのを見て、欲しくなったそうです。
「格好よくない?」って言ってました。
(仁君は何やっても格好いいからね、って言葉はちゃんと飲み込んだよー。)

「レディースものもあるから、朔もさー・・・」って(笑)
ペアリングにしよーとゆーお誘いだったらしいです。
「そんなに朔とのオソロがいいのー?って言ったら、
普通に「格好よくない?」って返されました。。。
そこで「うん」って言っておけばいいのに、アホだなー(笑)
でも、「オソロって良くない?俺、ペアルックでも平気だよ!」って。
「いや、あたし平気じゃないから・・・」みたいな(笑)

ペアリングとかはあんま・・・って感じだったんですけど。
ピンキーならまぁ、いいかと。あんま目立たないし。可愛いし。
THE KISSとか行った時にいーちゃんがペアリングとかペアネックレスとかを覗いてたのは、
ペアが欲しかったのかなーって(笑)

だけど、もう既に両薬指に指輪つけてるから、
ピンキーまでつけたら鬱陶しいかなー?って思ったり思わなかったり。。
(左薬指→去年のクリスマスにいーちゃんからもらった指輪。
 右薬指→愛からもらったティファニーの指輪。)


ま、まだ1ヶ月あるからゆっくり悩もうかな。
サンタコスの為にダイエットもしなきゃー

テーマ : 萌え―(*´д`*)―!!! - ジャンル : 恋愛

16:26  |  でんわ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いーちゃんサン、試合お疲れ様です!!
今日は姫デーだから、今頃ラブラブしてますかねぇ(ノω`*)♪+゚

長電話って長く付き合ってくとなくなりますょねー。
ゆっこたちは朔サンたちょり遥かに会える時間があるので問題ありませんが(^^;)

クリスマスプレゼント、今年もサンタなんですか!!
いーちゃんサン、いーなぁ(*´艸`) ←ぇ
てゆーか、ピンキーリング羨ましい!!
素敵じゃないですかぁ(Pq´∨`*)♪♪
でも3つも付けてたら邪魔かも知れないですね………(笑)

クリスマス楽しみですねーwww
ゆっこ |  2007.11.24(土) 00:36 | URL |  【コメント編集】

長電話~♪
ウチらは結構頻繁に長電話しますよw
結構珍しいのかなぁ??
彼からかかってくるとやっぱり嬉しいですよねー( ´∀`)

朔さんの彼氏って可愛いですね♪♪
私もコスプレしたぁーいww


今までブログ休止しておりましたが、
今日から再開いたします!!
是非お越し下さいませw
來知 |  2007.11.25(日) 21:53 | URL |  【コメント編集】

いゃん(ノ∀`)i-80
とむもヨッシーに「今年もサンタ来て(着て)くれるんやろ?」って言われた((笑
いーちゃんもヨッシーもエロスやゎi-278

朔ちゃんといーちゃんって結構電話してそうなイメージやったけどそうでもないんだ??
普段以上のことがあれば嬉しくなるよねッi-233
「愛?」って感じるみたいな((笑

ペアリングねだってくるいーちゃんが可愛いッi-176
とみぃとむ |  2007.11.26(月) 20:51 | URL |  【コメント編集】

可愛いな~いーちゃん(笑)

てかさ、そんなにサンタの格好で・・・って、、、、萌えるの?燃えるの??(爆)
なんかミィ彼も似たようなこと、よく言うのですが・・・w
ミィ |  2007.11.26(月) 23:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
