2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

富士急へGO! ①

行ってきました、富士急~。

強行スケジュール的な感じでちょっと疲れたpoee

金曜日の1時に会って、そっから移動
高速乗ってる間喋るといーちゃんの気が散って危険だから、
如月はずっとKAT-TUNのDVDを見てました(笑)
4時過ぎぐらいに富士急に到着羅琉 ニヤリ
5時からのナイトパックで入るとゆーことで・・・1時間またKAT-TUNを観賞(笑)


が・・・・・・・・・。


ほら。3週間会ってなかったじゃないですか?
いーちゃんがね。若干飢えてる感じでね(笑)
隙あらば襲おうってゆー目をしてるわけですよ。。
でもって「こんな駐車場の真ん中でヤる勇気なんてないくせにー(笑)」とか言ったら煽ったらしく。
「ヤってやるっつーの!どどんぱに乗る前にあたしが乗られちゃいましたってブログに書け!」って。
押し倒されたんだけどもね。
危なかった!目がね。本気だった(笑)
さすがに、駐車場の真ん中で。
いつ隣の人が戻ってくるかわからないのに致すわけにはいかないじゃないですか?
っつーか、斜め後ろの車もナイトパックだったらしく。家族で乗ってたので。
「おかーさーん、あの車揺れてるよー?」
「見ちゃ駄目よ!」
みたいな会話になったら悪いしアップロードファイル

「落ち着け!落ち着け!」って。「とりあえず、KAT-TUN見よう!」って。宥めました。
口で抜いても良かったんですけど・・・。3週間分はちょっと・・・。
これから富士急だし気分悪くなったら嫌だしね。(どんだけ/笑)

【More・・・】

そんなこともありつつ、無事富士急入れたのですが。
が。
回れ右して帰ろうかと思った。

めっっっっっちゃ寒い!ありえないぐらい寒い!
(ホッカイロ貼ってったから、まだマシなんだろうけど。)
この日はねー、短パンなんてものを履いていてですねー。
このままジェットコースター乗ったら、死ぬかもしれないって思いましたひいいい2

なのでとりあえず、ガンダムへ・・・。

モビルスーツとやらを集めた人だけガンダムに乗れるゲームだったようでして。
事前情報で「全部集めるのは無理!」と聞いたいーちゃんは・・・・・・

のんびり歩いてました(笑)
もうね、ずーっと手ぇ繋ぎっぱなし
別に手ぇ引いてくれなくて歩けるよ?っつーか、必死な人達の邪魔じゃない?
って自分でも言いたくなるほどバカップルだったと思われます(笑)
いーちゃんも満足できたし、如月も嬉しかったし良かったかなー


フリーパスを買ったんだから、とりあえず乗ろう!ってコトで。
“とんでみ~な”に乗ってみました。
いーちゃんが「大丈夫大丈夫!」って言うから半信半疑ながら乗ったんですよ。
だまされたー!!
ちょーこえー。ちょーこえー。

如月ね、ジェットコースターは平気なんだけど。
タワーハッカーとかの落ちる系が駄目なんですよ。
だから“とんでみ~な”も苦手なんです。(振り子でしょ?超落ちるでしょ?)
乗りたかったけど乗れなかった(行ったら既に締め切ってた)ドドンパも多分苦手だなーって思った!
締め切っててくれてありがとう!
スピードは平気なんだけど・・・。
コースをちゃんと見たら、途中でまっすぐ上がってまっすぐ下がってたもん

話を戻して。
「大丈夫だよ」って言ってたいーちゃんが・・・めっちゃビビってました(笑)
2往復目辺りから黙ってたもんね(笑)
如月は怖いながらにも「あー、星空がきれいだわー」とかちゃんと夜景は楽しんだよ!

なのに降りてすぐ「こわかったね!俺、目ぇ閉じてた!(笑)」て宣言したいーちゃん・・・。
めっちゃヘタレやん・・・え?

フジヤマにも乗ろうと思ったんだけど・・・・・・・・・。
途中で故障したらしく、全然進まなくなっちゃって。
閉館時間迫ってたし、寒いし、何があったら怖いし(笑)で帰ってきちゃましたーmoee
2人とも寒さに負けた!!(;´ー`)>


その後は、ラーメン食べてホテルへ~ε=ε=ε=(((/´□`)/
(どこへ行ってもラーメン/笑)
↑でもいーちゃんがラーメンをチョイスしてくれるのが嬉しかったりする(ノ∇≦*)

その話はまた次回へ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.
今日はおやすまー

テーマ : 愛しい人とデート - ジャンル : 恋愛

21:22  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いいなぁ!!!!!

富士急のガンダムうちもめっちゃ見たいんですよ~!!!笑
ってか遊園地デートっていいですね♪
一緒に楽しめるってのがうらやましいです(>_<)

どこに行ってもラーメンってのはうちらも同じですよ笑
なんでか目が行くのはラーメン屋でキャナルシティに行ったらラーメンスタジアムは定番★
ラーメンってあんま気を使わなくていいですよね!
駒鳥 |  2007.11.26(月) 21:49 | URL |  【コメント編集】

よく彼が「富士急行こうよ!!」って言うんですが、
カップルでも結構楽しめるものですか??
でも、私絶叫系大嫌いなんですよぉ(*TーT)
朔さんの日記見た感じ、怖いのしかない!?!?

私の彼もへたれだったらジェットコースターに乗せられないのに(><)
次回、朔さんが乗られちゃった話期待してます笑
來知 |  2007.11.27(火) 21:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
