2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

富士急へGO! ②

こばばちわー!
最近寒くなりましたねー。
巷ではインフルエンザが流行っているようですが。
注射はしましたか?如月はしてません。(しろよ。)





さてはて。富士急続きへまいります~゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.


その後は歯磨きでもして寝ようかと思っていたんですけども。
先にベッドでごろごろしてたいーちゃんに。
抱き寄せられ、逃げ。抱き寄せられ、逃げ。を続け(笑)
「と、とりあえず歯磨きだけでも!!!」っと、逃げ(どんだけ/笑)
戻ってきたら、捕獲されました。。。


2週間ぶりなもので。
おにーさん、一回り大きくないですか?みたいな感じでして・・・。
若干痛みも感じつつ。
気持ちよくなってきた頃にいーちゃん果てる・・・><;

その後は腕枕で就寝・・・


が。
結構寝てる時も戦いなわけでして。
いーちゃん大きいので、場所をとるわけですよ。
だから、如月は隅の方へ追いやられる・・・と。

この日は布団もとられてねー。
寒くて目ぇ覚めて。
カチンってきたから。(如月も寝起きいぃ方じゃないので。)
足でベッドをガンッ!っと踏んで、「寒い!!」って怒ってやったの!
そしたら次の瞬間、ものっ凄い力で引き寄せられて。腕の中にすっぽり(笑)
“これはちょっと暑い~・・・”って思ったんですけども。
眠かったので大人しく眠りました。

だけど多分、腕から逃げ出したんでしょうねー。(しかも背中向けてた)
明け方、また首の下から腕がニョキっと出てきました。
そいでそのまま抱き寄せられ。。。目が覚めました・・・ムカムカ
なーんで起こすのかしら?
しかも、後で聞いたらいーちゃん全く覚えてないって(笑)

夜中2度3度起こされつつ。朝食だからと起こされ。
まだ起きぬ胃に、無駄に豪勢な朝ご飯を詰め込み、御殿下へー。

アウトレットと言っても、如月は疲れるだけなので。(歩くの嫌い)
最短ルートを考えるいーちゃん。
うん。なので今回のアウトレットは意外と楽しかったです。

問題はその後。
パーキングエリアで喧嘩(笑)

ちゃうねん!
如月はご当地キティの富士山バージョンが欲しかったの!
なのに、帰りに寄ったパーキングエリアではそれが売ってなくてー。。
「いーちゃん売ってないー」って言ってたんですけど。
いーちゃんはお腹が空いててそれどこじゃないわけ(笑)
「もう売ってないものはしょうがないじゃん。」的な態度で。
売ってないものはしょうがないってゆーのはわかるけど。
「アレ欲しい!明日絶対買うからね!寄ってね!」って約束して。
いーちゃん返事したのに戻りすぎたのはいーちゃんじゃん・・・・・・
謝れボケーーー!!って思ったり思わなかったり。。

まぁ、ホントくだらない理由なんですが・・・
喧嘩の原因なんてそんなものでしょ??

お腹いっぱいにして、しばらく昼寝(1時間程@如月は放置)したら機嫌も直ったようです。
如月の機嫌は直ってないけどねー。(だって戻りすぎたいーちゃんが悪いもん。)


さて。続きはまた次回~。
(引き伸ばしてごめんなさい。SP見たいの。。)

テーマ : ●´ー`● - ジャンル : 日記

23:38  |  でぇと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらずラヴラヴでうらやましいなぁi-228
抱き寄せられるとかに弱い私。。
多分わたしが朔ちゃんだったらひとりできゅんきゅんi-80してるかも 笑

ハルも寝ると機嫌直るタイプだよー。
男ってそうなのかな・・・
ココ |  2007.12.09(日) 10:29 | URL |  【コメント編集】

朔姉ラブらブで可愛いなぁっ( ´艸`*)i-175
ひー君も結構私が気持ちよくなってきた・・ってところで果てますよぉ(o・ω・`o)ぐすん。

寝てる時に、抱きしめられたりとかいいですよね(ノ∀`*)
私もそういうときヤバィどきどきしますもんw
ひー君も寝てる?様子なのに、ギュッてしてくることあって・・
無意識なのかなぁ?いーちゃんさんはそうなんだろぅね!
でも無意識でもぎゅってしてくれるってかなり嬉しいです!^^

あー・・適当には思ってないのかもしれないけど、その適当な感じがムゥッとなっちゃぅんですよね><
わかってよーみたぃな><難しい!そんな感じのケンカ私も良くありますよ~><

続き楽しみにしてます♪
☆まな☆ |  2007.12.09(日) 22:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。