2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

さびじぃ

いーちゃんが構ってくんなくて。

さびじぃ…(/□≦、)


仕事が忙しいのはわかってるけどー。
今週末メール2通オンリー。
電話もないし、もちのろんで会ってもません。
あーさびじぐて死ぬかもしれない。
心がロンリー。寒いさむーい。
もー、この冬は越せないかもしれませぬ。


月1とか。ありえんくないデスカ?
あなた、どれだけ遠距離なんですか?と問い掛けたいデス。
いや、実際近くはないけどさ。


そろそろ。
「あたし、ローンリー!!」
って叫ぶ季節がやってきたみたいです。
カップル見たら、ペットボトルを投げ付けてしまうかもしれぬ…。
(とんだ迷惑。)



メール出来ないのも。会えないのも。
いーちゃんが悪いわけじゃないから。
だからこそ、耐えるしかないのはわかってますが…
もぉ「彼氏なんていないぜー」と思ってしまおうか。
で。
もっかい1からいーちゃんに口説いてもらうの。



…あ。。
なんかそれ楽しそうだね(笑)
23:37  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朔サンょり遥かに会ってますが………
連絡来ないんでゆっこも寂しいです(/_・、)
もしもゆっこが朔サンの立場だったら、耐えれる自信ないです。。
この冬死にます(笑)

>もっかい1からいーちゃんに口説いてもらうの。
かなーり素敵ですね(*´艸`)
テンション上がりますね↑↑笑
ゆっこ |  2007.12.03(月) 00:20 | URL |  【コメント編集】

そりゃ、寂しいわ~あたしなんて、うさぎちゃんだからそんなんだったら死んじゃう(笑)仕事忙しいから仕方ないんだけどね。
早く会って癒してもらわないとね~!!
ひろ |  2007.12.03(月) 10:35 | URL |  【コメント編集】

なんか最後の「楽しそうだね」ってひらめいた朔姉すげぇ楽しそうな顔してそうでなんか面白かったですー(*´∇`*)
それいいです!!
口説いてもらってくださいvv
会えないのさびしいもん、いーちゃんもきっと口説いてくれるはずwww( ´艸`*)
ローンリーって叫ぶ時は私も一緒に叫びます!!
一緒にペットボトルどころかハンマー投げつけます!!
メールもないのは辛いよね><なにか繋がっていたい。。
早く二人会えるの願ってますw><
☆まな☆ |  2007.12.03(月) 18:51 | URL |  【コメント編集】

さっびしぃじゃん。゜(゜ノロ`゜)゜。
何だぁー週末2通のi-150maliは辛いぞi-240

月1はありえない【But】我慢してる朔ちゃんを尊敬i-189

朔ちゃん、とむが温めてあげるよi-175ぃやーん☆。.(((*ノ∀ノ)
とみぃとむ |  2007.12.03(月) 22:41 | URL |  【コメント編集】

あらららら!仕事で会えないのは…まぁ仕方ないとして!でも会えないなら会えないなりに少しはかまって欲しいですよね!


五分でいいから電話とか!で、甘い言葉言ってくれるとか!


こういう時、車とかでプイーって行ける距離ならいぃんですよね…そしたらちょっとだけでも顔みることできるのに。。。
もどかしー距離!




でもこうやって会えない時間が、次回会ったときの二人を熱く熱く盛り上げますよ!で、口説いてもらぅって…最高じゃないっすか!

そう考えるとなんだか楽しそうであたしがテンションあがってきました!笑
なぉ |  2007.12.04(火) 13:25 | URL |  【コメント編集】

いいですねwもう一回、口説いてもらうw
あゆみも一回別れて、一から口説いてもらおうかしらw
大人になると仕事とかで、連絡取れなかったりするんですね
耐えれるようにならなきゃなぁ...
って思います
あゆみ |  2007.12.04(火) 20:22 | URL |  【コメント編集】

クリスマスまでにゎ厳しいですよーッi-240i-177
まあ頑張ります~i-182

お肌ゎやっぱり重要ですよね!
頑張りましょ!!

なかなか会えないのゎ寂しいと思うけど
頑張ってくださいね☆
ラブラブな日記待ってますi-175
結花* |  2007.12.04(火) 22:02 | URL |  【コメント編集】

初めまして!ランキングから飛んできました、のんといいます(^ω^)ハタチです♪
私も今あんまり会えない状態なんでよくわかります(´・ω・`)
私達は遠距離とかではないんですが…もし遠距離になったら、ペットボトル投げて殴りかかる勢いになります(超迷惑…)
でも、そんな状態の中で会えたときの嬉しさは言い表せないモノですよ(^∀^)

自分のブログのURL載せてます。
よろしかったら遊びにいらっしゃってくださいw
いきなりすみませんでした(><;)
失礼しますw
のん |  2007.12.05(水) 20:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
