2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

・・・。

昨日いーちゃんから電話がきましたー。
なんだか眠そうだった。

多分メール送るのも億劫だったんだな(笑)
最近の平均は5日で2通デス。
そのせいか電話が増えました。

今回の電話で発覚したこと。。
次のデート→12月23日。

まだ10日もあんじゃーーん!!!
最近デートの間隔が2週間に1度になってますがー!
なにー?これ。何かの修行??
これ極めたらどんな技、取得できんのー?

…笑えねぇ…。

でも!
最近は乗り越える方法を取得したの!

秘技!
【あたし彼氏いないもん。】

…ちょ、ちょこーっと淋しいけどね。
秘技っつーか、奥義?

いない彼氏からは連絡なんて来るわけないってゆーマインドコントロール?

意外とオススメ!
極め付けは本人(彼氏)に向かって「あたし彼氏いないもん」発言。
「だから、また1から口説いてね♪」と付け加えれば完璧!
(↑ホントに言ってやったよ!)
気が向いた時に口説いてくれますよ(笑)

はぁ…10日は長い…。
教習所通いまくれってことかしらー?(-。-)y-~~
09:39  |  携帯から~  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はい!

あり得ない、あり得ない!次会えるのが10日も先とかキツイですよね(ノД`)。


その奥義、“求めない”ってことが出来るようになるからいいですね!
人間は人間に“求める”から
寂しくなったり怒ったりするんですもん…
だから求めなくなるその奥義…まじいいっす。笑
あたしも、彼が連絡とかマメにしてこなくなったり会えなくなったら使います(*ノ∇ノ)


如月朔さん!23日はデカイクリスマスプレゼントを買ってもらっちゃってくださいッ!!!おねだりチャーンス
なぉ |  2007.12.14(金) 21:32 | URL |  【コメント編集】

朔姉!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ゴメンなさい!面白いです!!!!!!(ぁ
「あたし彼氏いないもん」

・・奥義ですね!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。i-189

しかも実行(笑)いぃなぁー私も奥義つかってみようかなぁ~??

それにしても、2週間も会えないの辛いですよね><
辛いてか、寂しいっていうか・・・・ぅん(*p_q*)
私も同じ23日です。次会えるのはーーーー!!

朔姉はクリスマス何して過ごすのですか??^^
☆まな☆ |  2007.12.14(金) 21:40 | URL |  【コメント編集】

●ひさびさー。

久しぶりの来店でごめんにょ。
いや、あまりにも境遇が似てるもんだからさ…
私ももう10日以上、会っていない気がする。
私も
「私にゃ彼氏なんておらん」
って思うようにしてる。
でも、浮気心が芽生えると
「逮捕されてしまう」
って思うようにしてる。
みーこ。 |  2007.12.16(日) 00:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
