2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

おぉ??

こばばちわーO(≧∇≦)O



3日前までは彼と別れようかと思ってました。
如月です。


あ。思ってました。なので、過去形です。今は元気です。
(いや、3日前もピンピンしてたけど。)


いやー・・・11月の半ば辺りから約1ヶ月。
会った回数、2回。ぐらいじゃなかったでしたっけ?
会わないと、どーでもよくなるってゆーか。テンション下がるってゆーか。
毎度毎度ブログでもうだうだうだうだ言ってたけど(笑)
「いーちゃんいなくてもいーんじゃないの?」って思ったりなんかしました。

会わない状況の中で、メールも5日で2通とかでΣ(-`ω´-;)
仕事に追われて追われて、若干追い越されて(●´ω`●)ゞ
「彼氏いないし。」とか思い込ませてるうちに、なんかわけわかんなくなって。

疲れてるのはわかるよ?
わかるけど、休みの日ぐらい連絡できるんじゃないの?とか思って。
もー如月必要なくねーーーーー???って自暴自棄(笑)

ブチっと切れました。(だって休みのはずなのに連絡ないし。。。)
したら「俺も忙しくて余裕がないんだよ。」って言われて。
じゃぁ、別れればいいじゃん!!!!みたいな?(笑)

なんかさーもーさー。全部面倒くさいしさー。
連絡とかとらないんだったらさー、付き合ってるって言わないしさー。
なんか放置されすぎて好きなのかどうか全くわからないしさー。
別れちゃえばいいんじゃないのー?

って。
会社の休憩室で先輩相手にでっかい独り言とか言うぐらいには病んでました。

「付き合ってるって言わなくない?付き合う気あるわけ?」
って中学生みたいな問いかけをいーちゃんにしたところ。
「付き合ってますから!」って返されました(笑)


あ。うん。付き合ってたんだ。。


だけどね。
ほぼメールもしてなかったから。
そんなメールでも出来るだけで満足だったんだと思う。
次の日結構機嫌よかったとです、自分(*´ω`*)

しかも、こないだ不満爆発させたからか、今日は珍しくメールが来ます(笑)
次に会える時まで、恋愛テンションが下がらないといいなー(;´ー`)>

テーマ : 好きだからこそつらいんだよ - ジャンル : 恋愛

22:36  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん。そりゃそうだよ!休みの日もメールや連絡なにも取ってないとあれ??付き合っている??これって何??ってなるよ~!!!忙しくても一言でもメールくらいできるだろう!!って思うもん。私ならどんなに忙しくてもトイレ最中とか寝る10秒前とか出来るもん(笑)
でも、復活したんだね~♪かまってくれれば落ち着くのよね~♪よかったよかった
ひろ |  2007.12.21(金) 16:58 | URL |  【コメント編集】

●ぬふふ。

とっても気持ちがわかるわーん。
私は今日、ドタキャンされたので
別れるか仕事辞めるかどっちかにしてくれ
と本気で言おうと考えております。
ニシシシ
みーこ。 |  2007.12.23(日) 17:52 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
