2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.26 (Wed)

富士急へGO!③

こばばちわ!


さてはて。
富士急の話でもしましょうか・・・。(今更ながら)
まぁ。そんな大した話ではないです。

富士急から帰ってきた後は、
指輪(クリスマスプレゼント)を注文する為に満喫へ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
無事に指輪も注文し。(ネット通販で。)
「2週間会えないの我慢するから、1発どうですか??」と問い(笑)

初!車にてエッチ
わざわざ屋上駐車場まで行って、エンジン切って致しました(笑)
まぁ、やっぱ燃えますよね。
んでもって、いーちゃん周り気にしすぎで・・・。
「人なんて来ないから!」って場所なのに。っつーか、来ても見えないのに。
キョロキョロしてたΣ(/◇≦*)
でもいーちゃん、付き合い当初から車でシたいって言ってたんですよ?σ(゜ω゜*)
いざするとなると、色々大変なのかしら??

そしーーーーて!
初!ごっくん!!!
してやった!ごっくんしてやった!
なんかねー、全然平気でした。
苦いとかマズイとか色々聞いてたけど、思いのほか平気。
(美味しくはないけどね)
友達とか「あんなん飲んだら病気になるよ!」って言ってたけど。
とりあえず、病気にはなってません(●´ω`●)ゞ

でもやっぱりしばらくはごっくんしませんけどね☆
・・・だって当たり前って思われたら嫌じゃん?(* ̄m ̄)



そんなこんなで富士急とか行ってきましたが、ごっくんとかしたんで、
地元に戻って来てからの方が印象に残っちゃいました(´Д`)
長々とこんなつまらない富士急話にお付き合い頂きありがとうございました。・(*´ω`人)。
次はクリスマス話かなー??

テーマ : ちょこっとエッチ - ジャンル : 恋愛

22:44  |  でぇと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが
メリークリスマスですッ!!

待ってましたぁぁぁ(ノ∀`*)♪+゜笑
朔サン、初車えっちに初ごっくんだなんて!!
やらしぃーッ(*ノдノ)
って自分ら散々してますがwww
(blogに書いてないだけで、めちゃめちゃヤってます!爆)
車ってイィですね♪♪(笑)
ごっくんはしてみれば平気ですょね!
ゆっこはする前から興味深々でしたが。←ぁ

クリスマス話待ってます~☆*゜

てかゆっこも先輩の赤ちゃんに会いたくなりました(*>艸<*)
いつになったら「ゆっこ」って呼んでくれるか楽しみなのです♪
ゆっこ |  2007.12.27(木) 00:21 | URL |  【コメント編集】

車かぁ~、私も昔はしていたな・・・(笑)最近はもっぱらないけどね。でも、彼も経験したかったならいいよね♪ごっくんは久しくない!!したくないのみ!以上。
そうそう、当たり前にならないように気をつけてね
ひろ |  2007.12.27(木) 11:58 | URL |  【コメント編集】

車えっち!すっげーー!
あたしにとっては未知の世界…きっと如月朔サンは細いんですね!
あたしはデブちんだから一生できなそぅ!笑


初ごっくん!やりましたねー!あれ飲むと病気になるどころか肌にいいらしいですよ。笑
あたしは全然、ごっくん大丈夫なんですが…やっぱ“特別感”ってのを演出したいんで、10回に1回くらいにしてます…ここだけは当たり前にしたくなぃですよねー!肌にいいとしても、お味はよろしくないですもんねー
なぉ |  2007.12.27(木) 17:07 | URL |  【コメント編集】

車Hいいなぁ(*´д`)
そして、初ってのが意外なんですけどっ!!
とっくに経験済みかと・・・ww
彼氏さん周りと気にするとか可愛いですね♪

私ゴックン無理なんですけど^^;
どうもあれおいしくないですし。。。
病気になるとは思ってませんけど笑
來知 |  2007.12.27(木) 23:31 | URL |  【コメント編集】

初車えっち&ごっくんおめでとうございます(!?)
あたし、車ではしたことないですね~
ごっくんは嫌いじゃないのでしょちゅうやってますけど(オイ
もうちょっと特別感を演出した方がいいのかしら・・・
ナナ@ナナのらぶらぶにっき☆ |  2007.12.29(土) 21:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
