2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

今年ラスト

こばばちわ。
クリスマスのスーツプレイも書けていないのに、年が明けそうです。

ホント、あんた何やってんのー?って自分に叱咤激励したい。。
今日とか、1日パズルやってました。はい。
年末大掃除も全くやってません。ダメダメだーアップロードファイル
かろうじて、ドンキに買い物は行きました。(酒を買いにアップロードファイル
そんでもって、ビリーに入隊したおかげで腹筋が痛いΣ(-`ω´-;)
くしゃみすると腹筋が痛いっ!!!!(気合い入れすぎた…っ)



っとゆーことで。



こんな如月ですが、皆様今年1年ありがとうございました。
本当に色々お世話になりました。
来年も是非是非宜しくお願い致します。
「別れてやる!」とか吠えてたら、適当に宥めてやってください。

あ。ちなみにいーちゃんとは結構穏やかにやってます。(自分的には)
さっきも「今年もお世話になりました。来年もお世話になります。」ってゆー、
どんだけ世話かける気だよ!ってがきました(笑)
どっちかっつーと、如月が世話かけたいのにっっ・・・!



さて。
ジャニーズカウントダウンでも見て寝るとします
ちなみに如月は、岡田君と亮ちゃんが好きです。(今はKAT-TUNよりも好きかもしれん)
来年辺り求愛されたらいいなと夢見てます(笑)
おやすみなさい!良いお年を!
23:36  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます!
あたしは彼の怒りの鉄拳により
多少部屋が片付きました;

今年もブログ楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いします!
ナナ@ナナのらぶらぶにっき☆ |  2008.01.01(火) 17:12 | URL |  【コメント編集】

私もカウントダウン見て年越しましたー♪
毎年コレを見るのが恒例になってます(笑)
彼氏さんちから帰ってきて妹ときゃーきゃー言うてました。
ちなみにeighterですw

今年もよろしくお願いしますー!
のん |  2008.01.01(火) 18:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
