2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

あけました!

あけました、おめでとうございます!
今年も1年宜しくお願い致します!



1月1日。
この日の過ごし方で1年が決まるというのに・・・
パジャマでパズルなんぞをやってました。
(多分、今年はずっとこんなんなんだろうなー・・・)

☆完成☆
パズル



いーちゃんにももちろん写メって送信メール
お褒めの言葉を頂きました。

んでもって。
昼頃、いーちゃんから電話がきました!(奇跡?!)
年末年始は忙しいから放置は覚悟してたんですけども。
今年は意外と連絡があるんです。頑張ってるのかな?( *´艸`)
(去年は捨てられるんじゃないかとヘコんでたしねー・・・)

如月「はいー?」
彼氏「もしもしー?」
如月「なに?どうしたの??」
彼氏「お!あけましておめでとうございます。」
如月「あー、ございますー(笑)」
彼氏「なんか、風邪ひいたー。」
如月「は?!風邪?!」
彼氏「うん。だるいー。」
如月「それは風邪薬と一緒にビタミンCをとるといいよ!」
彼氏「薬は飲んだ。」
如月「ビタミンCね!一緒にとるとホントに治りが違うんだよ!」(←力説/笑)
彼氏「(笑)わかった、わかった。寝るね。またメールするから。起きれたら・・・」

みたいな会話をして、いーちゃんは眠りの世界に行きました。
夜メールがあって。熱、38度だそうです。
新年早々なーんで熱出すかなー?っとか思いつつも。
こんだけ遠いと、何もしてあげられることはないので。
とりあえず「水分補給しなね。」って言っておきました。
するかしないかいーちゃん次第。早く治るといいなー><



因みに。。
如月の今年の目標は・・・

「女の子らしく。」

です。頑張ります。物音とか少なめに生きたいと思います。えぇ。

テーマ : はぁ・・・ - ジャンル : 恋愛

23:03  |  でんわ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます☆☆
今年も朔さんのブログ楽しみにしてますっ^^♪

さてさて・・・年末年始って、やっぱ彼ら忙しいですよね-_-;
正月くらい休ませろー!!!!と言ってやりたくなる。。。
でも、仕方ないので、私もDSという時間つぶしのツールを買いました^^; 悲しや~
早くスーツプレイの日記が読みたいw
pooh |  2008.01.02(水) 08:43 | URL |  【コメント編集】

あけおめあけおめぇーっ!!
テンション爆高でごめん 笑
今年もラヴラヴ日記楽しみにしてますi-80

いーちゃん風邪引いたんだぁ・・・
ほんと水分補給大事!
ハルはインフルエンザなったとき水分補給&厚着して汗かいて何回も着替えして・・を繰り返して1日で熱下げたから!!
気合いで治したみたいな。 笑

早く治るといいなi-238
ココ |  2008.01.02(水) 22:46 | URL |  【コメント編集】

あけおめ~♪あらまぁ~、彼新年早々やっちゃいましたね。そりゃ、1年おもいやられますなぁ~。やっぱり同じ家住んでいないと何も助けてあげれないよね!うちのたーも実家暮らしだから熱出しても、言葉しかあげられないもん。
ひろ |  2008.01.04(金) 14:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
