2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

年賀状

昨日のデート、超楽しかったです( *´艸`)

あんま会わない方が燃えるみたい。全体的に・・・。
久しぶりに、ちょこっと可愛くしてみました。(普段の2割増ぐらい。)
いつもみたいにぎゃんぎゃん喋らないで、ちょっと黙ってみたりした。
なんか、いーちゃん満足そうだった(笑)


さて。
今年、何枚年賀状貰いましたか?
如月は近所の美容室から来た1枚のみです。

が。

どうやらいーちゃんからも届くようです。
っつーか。
いーちゃんが書いた年賀状、如月がポストに出してやったから。

「先輩から年賀状来てたけど、書く時間がなくて~。」とかゆー流れで。
(↑書く以前に買ってもいなかった。)
「年賀状どれがいい?」とか聞かれたので。
1番可愛いやつを選んであげましたd(。ゝд・)
で。なんか黙々と書いてた。ラーメン屋で

適当な話の流れで、「じゃぁ、朔にも書いてあげるよ!」って。
住所を口頭で言わされました(笑)
裏面に何かメッセージ書いてたなぁ。・(*´ω`人)。

「帰りにこれ出して」って何枚か渡されたので、自分宛のも一緒に出してみたりして(笑)

でも何が書いてるのか、今から楽しみだったりΣ(/◇≦*)
ドキドキできる内容だったら、記事にしたいと思います!

テーマ : しあわせ。 - ジャンル : 恋愛

22:26  |  恋とか愛とか好きとか嫌いとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆゚+.゚ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ゚+.゚☆
朔ちゃんi-175あけおめ~(*′∀`*)o

もぉすっかりご無沙汰しすぎて…申し訳ない((泣
メールまで貰っちゃって感激の涙をとむは流したよi-240
いーね、ィーネ!!いーちゃんからの年賀状i-220
とむとヨッシーは「今回どうする?」って話し合った結果やめといたんo
ていうかね・・・ヨッシーの年賀状(上司とかに出すやつ)とむが作ったし( -エ-`*)

昔は年賀状いっぱい書いたしいっぱい届いてたけど…
とむは今年は13枚あったけど、友だちからは2枚o
あとは研究関連やからね~つまらんヽ(#´Д`)ノ┌┛
とみぃとむ |  2008.01.11(金) 02:15 | URL |  【コメント編集】

●遅くなりましたが…

あけましておめでとうございまーすi-80i-237i-80
今年もよろしくお願いしますi-236i-260
絡んでくださいッ(*・ω・*)i-189

いーちゃんサンからの年賀状は無事に届きましたか??
羨ましいです(ノ∀`*)i-176
ゆっこの年賀状は毎年一歩通行なのでi-241

友達からのも結構一方通行だったり…i-200
寂しいですっ(ノω・、)笑
ゆっこ |  2008.01.12(土) 01:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
