2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

夢のうた/ふたりで… そして記念日!!

倖田來未の新曲『夢のうた/ふたりで…』をGETしました

1日早いぞ!(ネットだから)
もう、この曲を聴きたくて聴きたくて…。
如月、Love songが大好きなんですよー
失恋系だと、なお良し
リアルー、リアルーヽ(;△;ゞ=ヾ;△;)ノ
ってキュンキュンくる感じがたまりませんっ
こー…歌詞を元に想像して、
「うわー、凄い切ないその別れは痛いー
とか、思って1人で無駄にヘコんだりしてね。
あ、ごめん、妄想って言うのかも…。

しかも今回は、失恋とラブラブどっちも入ってて1枚で2度おいしい
帰ってきてから、ずーーーーーーーーーっと聴いてます
リピートリピートでCDの方がそろそろ「も、もう、よくないっすか?」って言い出しそう(笑)

私がもしも悩んだ時は 笑わせて そう抱きしめて 強く そう強く
って歌詞に「うんうんうん」って頷いちゃいます、はい。
ヘコんだときとかは、本当にもう下手なこと言われるより抱きしめてくれるだけでいぃ!そぉ思いません?
体温って何であんなに落ち着くのだろうか…。
彼の場合はちょっと体温高すぎるけど…(笑)

そうそう。彼と言えば。

祝♡8ヶ月

早いよねー。
多分、週に1度しか会わないからだと思うんだけど…。
え、もうって感じですよ。
そして、彼は絶対に忘れてる(笑)
しかも、既に寝ちゃったっぽい
明日聞いてみよーと思います
「昨日何の日だったでしょーか?」って
で、忘れてたら「愛がなくなったんだーとか言ってやろうと計画中

テーマ : 恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル : 恋愛

23:04  |  日常【ノロケ有り】  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
