2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

クリスマスデート♡

年が明けて、はや・・・2週間ぐらい?
今更ながらクリスマストークなんぞをしようと企んでます。


まずはばばーんと写真から!





ばばーん!
スーツ



キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

か、かっちょいぃ~よだれうさ
我ながら、良く撮れたと褒めてあげたくなる程にナイスアングル(≧艸≦*)
彼氏「顔写ってないじゃん・・・」
如月「そこは、いぃや!」
彼氏「(;-_-) =3」



普段着で来て、ホテルの部屋で着替えてくれたのですが・・・。
色々と忘れ物をしたようで(笑)

彼氏「あ。シャツ忘れた・・・」
如月「シャツって?」
彼氏「Yシャツの中に着るやつ。」
如月「そんなのいらねぇ!」
彼氏「え?いるって!」
如月「男がそんなちまちましたもん着るな!」


彼氏「あ、ベルトも忘れちゃった・・・。」
如月「だいじょぶ、だいじょぶ、気にしないから。」
彼氏「そぉ?まぁ、見えないしね。」
如月「そぉそぉ。全然問題ない。早く着替えて。」
彼氏「縛るなら、ベルトじゃなくてネクタイあるしね。」
如月「え・・・?σ(・´ω`・)」


ってことで。ナゼか縛られマシタ。
いや、如月も嫌いじゃないけど。

【More・・・】

まぢで超格好いぃΣ(/◇≦*) と思いながら。
スーツに着替えたいーちゃんを観察とかしつつ。(タバコ吸ってる姿とか)
テレビを見つつ、お酒を飲んでたわけですが。
いきなり押し倒され、えぇ?!みたいな・・・。

如月「す、するの?!今?!」
彼氏「スーツだからいぃかと・・・。」

どんな根拠なのかわかりませんが(笑)
スーツの生地が触れるのがいいね!萌える燃えるね!

で。
1度はやってみたかった!ネクタイ外し!
(キャー、えろーい!!@アドレナリン大放出中)

んでまぁ、その外したネクタイを手首にグルグルされました・・・と。

それがまたさぁ。凄いの!取れないの!
如月の浅はかな考えでは、横にぐるぐるーって巻いて終わりかと思ったの。(すぐ取れちゃう風)
一味違った。なんか横だけじゃなくて縦にも巻いてた。
終わった後結び目見たら、引っ張れば簡単に取れる形だったのに。
最中全く取れませんでした!さすが性夜マジック!(違ッ)


で。如月この日女の子の日だったもので。
生だったのですが・・・。(ゴム痛いんだもん)
イきそうないーちゃんに聞いたんですよ。「中に出したい?」って。

いーちゃん、ちょービビってた!「えぇ?!!」って言ってた。
その後、大爆笑してた。
彼曰く、「ビックリし過ぎて萎えるかと思った。」って。

どうやら中に出すより、口に出したいらしいです・・・・・。嫌だ・・・。
っつーか、「順番が違うでしょ!」って言われました。
多分こないだ知り合いの子供見たから・・・言ってしまったのだと思います。
あと、性夜マジック。



でも、あれだけ子供はいらないって思ってたのに。
「この人の子供なら欲しいな」って。思いました。
気持ちの進歩ー?自分でもびっくり(笑)

今までは「好き」ってだけで付き合ってきたけど。
最近は会えなくても“大丈夫”って思えるようになってきたし。
愛情の形が変わってきたのかしらー??(●´ω`●)ゞ



なにはともあれスーツプレイ・・・
いろんな意味で素敵です(笑)是非お試しあれ!

テーマ : えっちなこと - ジャンル : 恋愛

22:40  |  でぇと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●スーツー!!!!!

きゃぁああぁあ、かっこいい!!うへへ(ノ∇≦、)ノ彡☆
と、人様の彼氏さんで勝手に萌え萌え‘かまめしゆんです。すみませんヾ(´▽`;)ゝ

ゆんも何を隠そうスーツ萌族
いーちゃんさんかっこいいぃぃい~。むしろ、スーツに合いすぎです(ノ∇≦、)ノ彡☆
ゆんも先日成人式でスーツに萌え萌えしてきました(笑)
でも、いーちゃんさんのスーツ姿(顔なし)に敵う人は見かけてません!
如月さん羨ましいです~にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃは
かまめしゆん |  2008.01.14(月) 23:17 | URL |  【コメント編集】

いいな~スーツ!!付き合ってからスーツ姿1回しか見たことない…
なんでスーツって着てるだけで、あんなに萌えれて、5割増でかっこいいのか…(*´д`*)
スーツプレイしたぃぃぃぃ←結論これ笑
aya |  2008.01.15(火) 13:41 | URL |  【コメント編集】

写真かっこいぃ!!
そのアングルいいですね( ´∀`)

それも、縛りキキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
最近M化してきた來知の憧れです☆★
スーツってやっぱ萌えますよね♪
ネクタイで縛られたら・・・アハハ♪(壊
いいなーいいなー♪♪
來知 |  2008.01.15(火) 19:27 | URL |  【コメント編集】

スーツ最高ですっ!!!!!!!!
人様の彼氏さんにうっかり萌えてしまいそうでした(ぇ
スーツプレイ・・・いいなぁ。うちらは駒鳥がスーツなプレイと制服プレイとメイドさんはやりました(あれ?やりすぎ?
以外にコスプレって萌えますよね☆
駒鳥 |  2008.01.16(水) 14:54 | URL |  【コメント編集】

あけおめでーす☆
遅っい登場でスイマセン…。

スーツ!!!!
いいないいな~私もスーツプレイ希望!!

そいやー彼氏のスーツ姿見たことないなぁ…
作業着ってか、つなぎ?は、何度かあるけど。
赤いつなぎとかも、けっこー萌え♪だったり…笑
海華 |  2008.01.16(水) 15:46 | URL |  【コメント編集】

うわぁぁぁ(*ノ∀`*)ノ
なんですかこの完璧なアングルはっi-175
すごぃですね、ちなんか必死で逃げられます(-∀-;)
そしてえろぃ!笑
かなり萌えました。ありがとうございました。
あ、@あしからきました。初コメ失礼します。
久美。 |  2008.01.23(水) 13:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
